PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

次週予告

ちょっと、昨日のおでかけでお疲れモードにつき、いきなり次週の予告のみ(笑)
朝早起きして、なずを連れておでかけしてきましたー。
行き先は……??

▼ちょうど噴火から一週間ですね
どかん!

▼おもったより少なかったのです…
こっちむけ~

▼ちょいなちょいな~♪っと
こわいっていうのに

▼街並みにあわせてセブンイレブンがシックな色合いに
シックです

▼なずビーーーーーーーーム!!!!
ぎゃーーー!

朝早くから夜遅くまでのおでかけでした。
さて、どこに行ってきたのやら??

スポンサーサイト

| なずな の こと | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
なぜだかいつもと口調が違うママさんにちょいびびるしばこです(笑)
正解!草津の湯畑&浅間山でわかりました?
賞品はなずの肉球のかほりつきハンカチとかどうかな?
ポップコーンの香ばしい香りだよ!

| しばこ | 2009/02/14 09:58 | URL | ≫ EDIT

群馬だと思いますが...。
当たっていたら なでゅの肉球入りサインを下さい

| トラッキーママ | 2009/02/11 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/98-0c08e3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

