PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はげその後

雨が続いてますねー。
全国的に低気圧が猛威を振るっているとか。
雨だし、お父さんは休日出勤しちゃったしで、おうちでだらけまくりんぐな一人と一匹。
先週は、私のおいっこが中学生ロボコン全国大会で上京していたのですが、雨でなくてよかった

それはさておき、雨で散歩がショートコースになっており、運動不足に拍車がかかっているなず太郎。
とりあえず、エリカラはやっぱり留守中につけておくのが怖くて、逆に在宅時にエリカラ犬になっております。
それでも足をたまになめている気配がないでもないけれど、ぼちぼちよくなってきているような……。
化膿が治まってきたから、治りつつあるんだろうな、うん。
できるだけ土日のお散歩はゆっくり時間をとって、ボール投げなんてしてあげたいところ。
でも、今日は雨だし、明日もじべたがずぶずぶだからなぁ……。

▼先週はこんな感じでひゃっほい
はしれーー!

全力投球で肩が筋肉痛になろうとも、お母さんはあんたの笑顔のためにがんばるよ!
お母さんの全力投球より、お父さんのちょい投げの方が飛距離があっても、愛情は変わらないんだからね?

▼はしれはしれはしるのじゃー
とってきましたー

……ただね、こいつがこうやって遊んでると、お散歩にきた他のわんことか、おちびさんたちが……踵を返していっちゃうんだよね
独り占め状態になって、なんだか申し訳ないっす。

▼レッグウォーマー(くつしたを改造)がおされポイント☆
きりきりきりり

明日はどこかへ遊びにいけるといいねー
スポンサーサイト

| なずな の こと | 10:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
そうそう!
週末はおでかけするか、家事をがんばるかなのに(おでかけが先なとこが、私らしいんだけど笑)
雨ふっちゃうとねー、ごろごろするしかないしね。
え?そんなことないかなi-201

なずの「とってこい」はすっごい中途半端なんだよー。
戻ってくる途中で立ち止まって、「とりにこい」になるしi-231
でも、トラッキーちゃんはボールがあまり好きじゃないのかな?
わんこってみんなボールは喜んで取りにいくもんだと思ってたよ。

おかげさまで、HAGEはすこ~し、毛が生え始めてきましたよ!
ご心配いただきありがとうございます!

| しばこ | 2009/02/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

よくv-279降ったよね
乾燥した日が続くと雨も嬉しいけど 週末の雨はいやだね
散歩もだけど、洗濯もできないし お布団も干せないしさ。

なでゅは “持って(取って)来い!”ができていいな~
ウチは 走って行ったとしても、クンクンして終わりだから
結局 人間が取りに行くんだよ

なでゅ~おされなレッグウォーマーだけど
早く外せるといいね
生足が一番だよ 

| トラッキーママ | 2009/02/01 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/97-348c836f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

