PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日イブ

なずなです。
うちのおとうしゃんとおかさんは、またお休みにはいってから、
あわててなずのしゃしんをとって、ねんがじょーを作っていました。
したら、プリンターがこわれていて、あわててヨドバシカメラにかいに行きました。
おかさんは「せめて一しゅうかんまえからやっとけばよかった」といってました。
まえにも、同じようにねんまつにプリンターがこわれてたので、同じことをいってました。
悪いとこを直さないのが、おとうしゃんとおかさんの悪いとこだと思います。

▼こんなことするのも悪いとこだと思います
どろうぼうさんじゃないし!

でも、今年もなずはたのしかったです。
来年もたのしいとうれしいです。

▼こんなのはもういや!
いいかげんにしてよ!



しばこです。
去年に引き続き、悲しい報告をします。

12月1日。
実家のごりょ(本名:ごろ)が、虹の橋へと旅立ちました。
来年の1月で14才になるところでした。
母犬ゆずのことが大好きな子でしたから、早い旅立ちでしたが仕方がなかったのかと思います。
ゆずのときと違い、あまり苦しむこともなく、ぱったりと倒れたのが、不幸中の幸いでした。
今頃は、ゆずと一緒にかけまわり、大好きなパンをゆずの分まで奪って怒られながらも、二匹で父と母を待っているでしょう。

ゆずとごりょが、こっちで幸せにすごしていたと信じながら、今もとても幸せだと信じたいです。

スポンサーサイト

| なずな の こと | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

cyobirikoさんへ>
旦那が「かわいいよりもおもしろいのを」と要求してくるので、このような撮影風景になりました(笑)
でも、結局この写真は年賀状には使っていないのですが…。
ブログ用に作ればよかったかな、とプチ後悔です(笑)

ごりょにはもう少し長生きして欲しかった…と思わなくもないのですが、ほんとに仕方ないですね、こればっかりは。
父も母も、なずのことをかわいがってくれるので、これからはなずが代役を務められるといいのですが。

本当に、こんな近しい親戚さんに会えるとは思いませんでした!
今年は是非是非、杉さんちのオフ会でお会いしたいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

| しばこ | 2009/01/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

なずちゃ~ん 最後までやられちゃってるね~!
撮影風景オモロ~!
おとしゃんとおかしゃん必死?なずちゃんいい子でポーズとって頑張ってるんだね。偉いなァ。
きっと素敵な年賀状ができたことと思います。
見たいな~~~

ごりょくん 寂しいことですが、きっと今まですごく幸せだったでしょうね。虹の橋を渡ってニコニコで遊んでいるはず。これからは、なずちゃんがみんなにいっぱい愛を振りまいてくれますよね。

今年は偶然出会うことができて嬉しかったです。これからも叔母と姪のいい関係が続きますように・・・
有り難うございました。
来年もヨロシクお願いしますネ。
よいお年をお迎え下さいマセ。

| cyobiriko | 2008/12/30 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/93-dc865dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

