PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なずなダイジェスト

今日の横浜はとってもよいお天気
本当なら、今日はワンワンパーチィにいくはずだったのに、なずのバカバカバカ~~!でもこれ(ヒート)ばっかりは仕方ないですからね。
私とダンナだけでも・・・とお誘いいただいたのですが、自分が好きなときに抱きしめたり、好きなときにいじめたり(笑)できる犬がいない状態で、たくさんの犬に囲まれる状態がさみしいので、今回は遠慮させていただきました。
また遊んでくださいね~みなさん!

さて、今週のなずなは・・・(といってもだいぶ先週のことも混ざってることにきづいた(笑))

▼なずも応援していたの
観戦中
負けちゃいましたね、ジーコJAPAN。
言葉すくなに、ぽつりぽつりとしゃべる俊輔と、割り切ってしゃべってるかのようなヒデが対照的でした。
でもまた4年後を目指してがんばってほしいですね。

▼うとうとまったり・・・
うとうと
今の職場は朝10時出勤なので、朝ご飯後にゆっくりお散歩、もどってきてからもちょっとだけまったりする時間が作れます。
窓際のところにざぶとんをおいて、その上でねむねむなお嬢様。
風が入ってくる一番よい場所をご存知なのでしょうか。
あ~、私もそうやってそこで一日中寝てたいよ(笑)。

▼変態仮面現る!
へんたい
ある疲れた晩、いつもなら就寝時はなずをクレートに収納するところを、めんどくさくてほったらかしで寝てしまい・・・
翌朝起きると、おぱんちゅもおむちゅも脱ぎ捨てて、まっぱですやすやとお眠りになる姫の姿を発見!!
おまけにおむちゅは見るもむざんに、高分子吸収体をぶちまけております!
悪いのは私なのですが、姫にもおしおきとして、おぱんちゅをかぶせてみたり。ぷっ。

▼萌え姿
ふさけっつ
仕事で疲れた私を癒してくれる、なずなの寝姿(寝てるときだけなんかい)。
なずは、フセ状態で寝るときには後ろ足はこのように伸びることがあります。
う~ん、キュート。
このふさふさのケツがたまらんのじゃーーー!!!
でも、これおむちゅはいてないから、ヒートはじまる前に撮ったやつだな、とか気にしないように。

▼おまけ
しべはす
散歩で見かけたシベリアンハスキー。
やたら顔のパーツがセンターによっている気がしますが、いかがなものか。
スポンサーサイト

| なずな の こと | 10:34 | comments(13) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちゃん吉さんへ>
おお!まじっすか!
でも、このコ、うちからさらに遠い(ちゃん吉さんちから見て)ところのコだから、違うのかも?
でも、ちゃん吉さんちの近くにも似たコがいるんですね。
今度、なずのヒートが終わったら、また一緒にお散歩して、案内してください(笑)。
おっこちそうでおっこちない、ぎりぎりの見極めを分かってるコですよね(笑)。

| しばこ | 2006/07/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

shioriさんへ>
うちのダンナはこの日一緒に遊ぶはずだったワンコたちの、未去勢ワンコたちなら、どのコがなずのダンナさんになってもよかったらしいですけどね(笑)。←そういう問題じゃないし!
shioriさんのお体はもう大丈夫ですか?
きっとマメちゃん、チョコちゃんもさみしい思いをされてたでしょうね。
すっかりよくなったら、いっぱいいっぱい遊んであげてくださいね!

なずはとてもレディに思えない格好をさせられていますが、他にもいっぱいいっぱい、レディらしくない姿はあるんですよ~!
しかも自分からしていることが。
さすがにそれは載せられません(笑)。

あのハスキーブームはすごかったですよね~。
あの頃のコたちはもう虹の橋を渡ってしまったでしょうが、うちの近所には不思議とたくさんいるようです。
ブームと関係なく、かわいがられているんだろうな~と思うと、嬉しくなっちゃいます!

| しばこ | 2006/07/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

Jakarandaさんへ>
この足もかわいいけれど、豆ちゃんたちがしていたような、開き足もかわいいと思いません?
なずはあれはできないんですよね。
バロンくんはどんな格好でくつろぐんでしょうか?
なんか完全に横になってくつろいでいるところしか見てないかもです。

あ!マラミュートかも。
そういわれるとそのような気が(笑)。
うちの近所は結構このマラミュートかシベハスか分からない子がいっぱいいますよ。
これからの季節が大変そうですよね。

| しばこ | 2006/07/01 11:55 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
そそ!しっぽ穴から鼻面をだしてやりました。
足穴が耳穴にぴったりで、柴犬界のファッションリーダーってかんじぃ~?

ママさんの勝負おぱんちゅは赤ですか!すっげーー!
勝負ってあれでしょ?阪神を応援に行くときに履くんでしょ?
ま、まさか福山雅治のコンサートに行くときに履いているんじゃないですよね?ね?

DOG FAN、みていただけましたか♪かわいいでそ~?
ママさんの期待にこたえることができて、ダンナもとっても喜んでいますよ(笑)

| しばこ | 2006/07/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

小作おかっちんさんへ>
そうそう!思わずうずめたくなるおしりですよね~。
でも、なず吉の尻は、かな~りクサクサなので、とてもじゃないけど・・・。
息をとめて、ほわほわとほおずりすることはありますが(笑)。
でも、おかっちさんの変態ぶりにはかなわんでよーーー!
小作兄さんや琴ちんのお尻ってどんな感触なんかちら。

| しばこ | 2006/07/01 11:51 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ>
そうなんですよね~。なずみたいなおこちゃまワンコでも、それなりにしんどいんでしょうかねぇ。
いつもよりずっとずっと寝ていることが多いです。
ちなみにこの記事を書いた翌日、翌々日ともにクレートの中でも、ストリップをしていましたv-412
ぬぐなよ・・・。
ほんと梅雨もヒートも早く終わって、思いっきりあそばせてあげたいです!

あははは!確かに!人間にもいますよね、パーツが圧縮されている人(笑)。まーくさんはバランスよくおさまっていますか?
このワンコは繋留されていたので、ここまでしか降りてこられないんですけど、確かに落ちそうです(笑)あぶねぃ。

| しばこ | 2006/07/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

一番下のワンコ、昨日見た(笑)
うちから近いとこですよね?違うかな。
この写真のように、外を誰かが通ると階段に駆け寄ってました。確かに落ちそうに見える~~

| ちゃん吉 | 2006/06/29 08:55 | URL | ≫ EDIT

しばこさん、おはよv-222
なずなちゃん、お出かけ出来なかったのね、残念!
でもこればっかりは仕方ないしね。
次のチャンスに今回の分まで思いっきり楽しんでね♪
こちらは風邪を引きかれこれ3週間も続きいまだに咳だけ取れません(涙)でも回復してきたのでお休みしてた
ブログのアップをしようかと!

なずなちゃんサッカーの応援してたのね、
結果は残念だったけど4年後に期待しましょう!
おパンツかぶってる姿には1人パソコンの前で
大爆笑しちゃいました(ぷぷぷ)
ちょっと可愛いレディーが・・・でも面白い♪
しばこさんらしいわぁ~(^-^)

萌え姿も良い感じの写真ね!
ハスキーって一昔前に流行ったよね~
その頃はよく見かけたけど最近見ないよ。
このハスキーほんと顔のパーツが真ん中に寄ってるね~
また遊びに来ますね♪

| shiori | 2006/06/28 06:49 | URL | ≫ EDIT

ガハハ
今日見たよ~
DOG FANのなずなちゃん

とってもナイスですっ!
期待通りで嬉しかったです!
ありがとう~o(^▽^)o

| トラッキーママ | 2006/06/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

バロンはこの後ろ足にはならないんだよな~。
仔犬の頃はしていたんだけど。
これ、可愛いよね~。

違うかもだけれど、最後の写真の犬はハスキーじゃなくてアラスカン・マラミュートかな?

| Jakaranda | 2006/06/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

もしかして シッポの穴のトコから
お顔出してるの?

でね~しばこさん!
あたしは、なずなちゃんのように重ね履きしないから!
重ね履きしないけど 時々 勝負の時は赤いおパンツで行くよ…(って勝負ってなんだろ?)

| トラッキーママ | 2006/06/25 10:31 | URL | ≫ EDIT

うわはーーーー、フサフサッがーーー!
確かにたまらんかもーーー。(笑)
私は小作の尻に顔をうずめておるよ、おぼぼ。

| 小作おかっち | 2006/06/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

なずなちゃん、さすがにヒートでブルーな表情ですねi-84 おぱんちゅを脱ぎ捨てて寝てましたかi-230 クレートの中だと脱がないのかな?
梅雨の憂鬱な時期にヒートも重なって、一度にブルー週間が終わると思えば、少しは気も楽でしょうかねi-179
顔のパーツが真ん中に寄ってるワンコって居ますよねi-184 人間にもいますよi-237 でも、離れてるよりは、まだ、寄ってる方が可愛いかもi-229
これ駆け下りてるところでしょうか? 落ちそうに見えますよねi-179

| まーく40 | 2006/06/24 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/9-4fc63ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

