PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのクッション

昨年末はお風呂の給湯器が壊れ、今年は台所の水道が水漏れ著しい状態となり、交換する羽目に…。
なんか年末の忙しい時期を狙って壊れなくてもいいじゃん!
おまけに去年の正月に買ったPS3までROMを読まなくなって、修理行き…でもギリギリ保障期間内で良かったってことかしら?

さて、夜ねる時に抱き枕が欠かせない人もいるでしょうけど、私もそのタイプ。
冬場はなずを抱いて寝るとあったかいのですが、これが毎晩争奪戦。
争奪戦に敗れたとき、および夏場に抱いて寝るのがこちらのクッションです!(テレフォンショッピング口調で)

▼フリース素材のくったり感がぐー!
左上に注目

何年か前の雑貨福袋に入っていて、それ以降愛用してますが…
あれ?なんかクッションの左上からなんか見えてる…??

▼おまえかー!
なんかいる!

なずが隠れてた!
色といい大きさといい、ちょうど、丸まって寝てるなずサイズだから気づかなかったYO!(わざとらしいとか云わずに、おつきあいくださいw)

▼どーっちだ?
うりふたご

ほらね?こうして並べて見ると一目瞭然。
こっちがなずでそっちがクッションで、こっちがクッションでそっちがなず?
ややこしや~、あ、ややこしや!(最近、このネタみないな)
ほんと、そっくりだから、夜中に目が覚めたときに「あ!なずがいる」と抱き寄せたら、寝てる間に放りだしてたクッションだった!なんてこともしばしば。
なずは抱き枕の役割に嫌気が差して脱出しても、足元で寝てるから、目の前にいることはないのにね…ふふ、お母さんたらおばかさん!

▼なによさっきからうるさいわね
なんなんのさ

お昼寝の邪魔されてごきげんななめですわね?
ちなみにうちの暖房器具はエアコンオンリーなので寒いのか、まんまるになって寝てることが多いんですけどね。
まんまるになってると、お尻のモフ毛に鼻先をつっこんでるんだけど…だけど、それって臭くね?
臭いよね?なずのお尻って半端ないもんね!

▼フローラリーだよ!
くさそ~

いやいや、臭いですから・・・。

スポンサーサイト

| なずな の こと | 12:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

cyobirikoさんへ>
確かに人間はここまで丸くなれませんもんね~。
背中の胡麻具合、似てますよね!
ほんとおばと姪でこんなに似るんですね…ちょっと感激。

おならはなずも半端ないです(笑)
そしてお尻も、お尻から出てくるブツも…気絶もの!
チョビタンちゃんは無味無臭なんですね…そこも似て欲しかった!
(もちろん、チョビタンちゃんに似て欲しかったです)

リンク、このような週一更新ブログでよろしければ是非是非です!
逆にこちらからも…また改めてお願いに伺います!

| しばこ | 2008/12/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
ね?すっごいまん丸だよね!
私も横向いて丸くなる派だけど、ここまで丸くはないかな~。
私もほっそいふとももに、上のとは別のクッションを挟んで寝てるよ。
枕がないとき(夜中に目が覚めたときとか)は手をはさむけど…確かに肩が凝る!
なので、ママさんもクッションはさんでみたらどうかな?

え~!ママさんはトラッキーちゃんと寝るの嫌なの!?
でも、パパさんとこいっちゃうとさみしいとか、どんだけ~~(もはや懐かしいね)
きっとトラッキーちゃんも寂しい思いしてるだろうから、今晩からうちで一緒に寝るといいよ!

| しばこ | 2008/12/29 17:10 | URL | ≫ EDIT

甘い香りでお願いします
まん丸なずちゃんですね~
チョビタンも丸くなるけど、ワンコの背骨ってすごいですよね。背中の胡麻加減がチョビタンと同じですワン!
上目使いも似ちょりますう~

・・・なずちゃんのお尻ってそんなにクチャイ?
フローラリー?
キャー!なずちゃんのイメージ崩れるよ~
なずちゃんはイチゴとかピーチのかほり・・ネネネネ!
チョビタンは、お尻は無味無臭だな~
でも、オナラは超クサ~~!!
是非いつか嗅いでやってくださいマセ!

しばこさん、なずちゃんブログをチョビタンとリンクさせていただいてよろしいでしょうか?お願いしま~す!

| cyobiriko | 2008/12/22 04:03 | URL | ≫ EDIT

思いっきり丸まって寝るんだね。
ちょっと私の寝る姿と似てるかも!
私も こうやって丸くなって寝るんだよね。
両手は 細い太ももに挟んで寝るの、だから 肩が凝って
明け方 頭痛で起きちゃうんだよ…v-406

私は 抱き枕とか苦手だな~
トラッキーと寝るのも ちょっとイヤだけど
パパの方へ行っちゃうとさみしいのだ!
はい!わがままですよ!

| トラッキーママ | 2008/12/20 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/89-2c2faa6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

