PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なずなずタンブラー

年賀状シーズンになってきました。
夏にパソがお亡くなりになられて、それに伴い、住所録データもぶっ飛んでしまい、
住所録入力からやり直さないといけないので、例年に増してやる気ナッシング。
そういえば、昔は「やっぱり宛名は手書きじゃないと!」って、へったくそな字で書いてたな~。
一度、便利に慣れてしまうと、不便には戻れませんな。
今年は、年賀状だけでなく、「なずな卓上カレンダー」を作ろうと目論でおります。
なので、紅葉との写真を撮りにいったりしてたんですね~。
あと12月用に、ナイトイルミネーションとなずの写真を撮りたいんだけど…夜景って難しいよね。
んー、昼間のツリーでもいいんだけどな~。早くどこかにいかねば。

と、なずグッズ制作にいそしむのは、会社で仕事に疲れた折に、なずの写真を見ては「にへら~」とするため。
最高の癒しだよね!
今までは、パソのデスクトップ画像をなずにしたりしてたのですが、昨今は情報取り扱いに厳しくて、外部メディア等の持込禁止!だったりするので、データが持ち込めないんですよ。
なので、アナログなずを楽しもうと…
作ってみました!なずなタンブラー。
スタバの「クリエイト ユア タンブラー」を購入して、やっちゃいましたよ!
台紙をプリントアウトして、はさみで切って…

▼円弧の部分がよれよれですが
ちょきちょき

タンブラーに入れて、できあがりー!

▼じゃじゃん!
いちま~い

にま~い

さぁん!ま~い

どうでしょう?!
蓋の閉める向きによって、手前にくる写真が変わるのですが、真ん中の写真のような向きだと…びみょー。
ほとんどなずが見えない向きになっちゃうのですよ。
なので、こうなるともう一度蓋を閉めなおして、一番上か一番下のような向きに調整しちゃいます(笑)。
このタンブラーでルイボスティーを飲みながら、仕事をし、
仕事に疲れてきたら、タンブラーを手にへらへらしている今日この頃であります。
…傍からみたら、変態だわ(笑)

スポンサーサイト

| なずな の こと | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
お歳暮か~。じゃあ、うちはサイエンスダイエット1年分でいいからね!
私のタンブラーもおっきいのだよ~…って、もしかしてサイズを明確にすることで、さりげなくおねだりされてるのかな(笑)!?

このお鼻あっぷっぷの写真は、実物を見ると、なずの抜け毛が鼻穴からでてて、
まるで鼻毛みたいでおまぬけ度アップよ!カワユスなんだから~。

柴次郎が本気で「え!?スペル間違ってるの!?」と云ってたよ~。馬鹿だよね~(笑)
てか、ママさんも間違ってるやん!
「NADHU」でしょ~?もう、頼むで~v-403

| しばこ | 2008/12/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

私のもーーーー!v-411
お歳暮はこれでいいぞ!
私は 小さいのと その上の大きさのを持ってます(笑)

ちょっとーーなでゅの大きな鼻がドアップじゃんかぁ
クラクラしちゃうよ。
かわゆす。

綴りが間違ってるよ NDDHU=なでゅですからv-391

| トラッキーママ | 2008/12/13 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/88-ab4d1d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

