PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉撮影会~前編

寒い…もう駄目だ!
朝、柴次郎がでかけた後で、少しだけなずとソファでねっころがったりしてるんですが、
あまりのなずのぬくさに、起き上がれなくなることがしばしばSHI-BA。
自分の支度をするために意を決して起き上がったら、なずがごっつ不満そうな顔で見上げてることが。
…私はあんたの肉ぶとんじゃねーーーー!!!
(なずはおかあさんの犬あんかじゃな~~~~い!!!byなずな)

それはさておき。
先週ですが紅葉を見に、宮が瀬(またかい!)方面へ行ってきました~。
何処に行こうか?と色々考えていたんですが、めんどくさくなって(笑)、近場に。
まずは「県立あいかわ公園」にGO!
アスレチックとかあるせいか、ファミリー層ばっかり。
色づいた葉っぱを捜してぶらぶら歩いていると、「ここのいすになずを座らせて、あの木をバックに撮ると、いいんじゃね!?」とナイスなポイントが。
よし!モデルさ~ん、スタンバイお願いしま~す。

▼…あれ?
がくぶる

…な、なに、このへっぴり腰…このなっさけないぶしゃいくなお顔!

どうも、私たちの思惑どおりには行かないようで…。
がっくりとうなだれる私たちを尻目に、モデルさんは自由に歩き回ります。

▼早くこないとおいてっちゃうよー!
ついてこいよ!

げ、元気だな…おとうさんおかあさんは、前の日の早足ウォーキングで筋肉痛なんですが…よぼよぼ。

残念なことに、午前中という時間帯がこの場所では撮影に向いていなかったようで、ことごとくぐっとくるポイントは逆光。
そう、こんな感じで…。

▼さあ、撮ってもよくてよ!
きりり!

モデルさんがご機嫌になっても、逆光ではねぇ…。
(しかし、前足がいい感じなのに、後ろ足が変(笑))
なかなかよい写真ポイントがなく、無駄に逆光写真が増えるばかり。
うろうろしていると、ようやくよい色づき加減の木を発見!

▼怒涛の三連発じゃーい!
うふ
いけてるやろ?
わたしに萌える?

やだかわいい!←馬鹿。
当然旦那がなずをもちあげて撮っているわけですが、通りすがりのファミリーママさんがそれを見て「すご~いおとなしい~」と感心。えへ。
と、ご満悦なのは人間だけ。
当のなずなは…。

▼つ…疲れたわよ!
やってられないわよ!

そうね、ここはもういいか。

▼つり橋だって平気だよ!
とことこ

そんな強がりを云ってると…

▼やーめーてーーー!!
いやいやいや!

ほら!怪奇高いところのっけじじいが現れたじゃない!

▼もうやだ…。
おとしゃんだいきらい!

すっかりご機嫌を損ねてしまったモデルさんをなだめすかしつつ、あいかわ公園を後にします。

▼機嫌直すから、いやなことしないでね!
あいしゅうでーと

後編に続く…。

スポンサーサイト

| なずな と おでかけ | 09:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

りんパパさんへ>
はじめまして。
ようこそお越しくださいました!
また、遊びにいかせていただきます。

| しばこ | 2008/12/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
バイバイ哀愁でいっ♪
ママさんたら、28なのになんで分かるかな~(笑)?

鼻穴フェチのママさんのために、ちゃ~んと鼻穴アップの写真をセレクトしたよ!
赤くなってる葉っぱは少なくて苦労したのよ~。

つり橋怖いでしょ!?
私も「やめて!」って怒ってたんだけどねv-412
ママさんからも云うたって、云うたって!

ちなみに宮が瀬、年内に「またまたまた」行くんじゃないかな~(笑)
クリスマスツリーの点灯も来週だったかな?始まるからね!
続編は来週の予定よん★気長にまっててねv-414

| しばこ | 2008/11/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

哀愁でいと
やだ可愛いv-238

怒涛の三連発 すごく紅葉がきれいだし。なでゅが可愛い。
しかも 鼻の穴が見えてて 鼻フェチの私はウハウハ!

って“また”宮が瀬なのね(笑)
もうしばこさんちの庭って呼びましょう!!

柴次郎さん 高いとこに乗せてもいいけど
お願いだから吊り橋の上はやめてーーーv-356

続編を楽しみにしてます!
来週かな?ってもう12月だぜ!

| トラッキーママ | 2008/11/29 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/86-e49e7f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

