PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

文句いい?

3連休のラス日。横浜は昼過ぎから雨になりました。
ん~、まあ連休の疲れをとるために、今日はまったりだらりんDayだったからいいけどさ。
連休初日は、皇居ぐるっとウォークに夫婦二人で参加して、
中日の昨日は、なずと一緒に紅葉撮影会に行って…と、それなりに充実した連休でした。
ん…でも、大きな声では云えないけれど、ぐるっとウォークで10キロを早足で歩いて、足腰の筋肉痛に悩まされております…いたひ…。

なので、紅葉撮影会(といっても、ただ二人と一匹で遊びに行って写真撮っただけだけどね)の様子はまた来週~。
ブログ再開したことに、ようやく柴次郎が気づいたから(笑)、これからはこそこそ更新しなくてもいいしね!

ぷちぷちネタとしてあたためていた、なずの動画を紹介しまふ。
最近、ご飯前にやったらめったら文句をいうようになってきたなず。
基本的に柴次郎が帰宅してから二人でご飯、その後になずご飯が原則なので(柴次郎が深夜帰宅になるときは、しばこ一人ご飯の後に、なずご飯)、ご飯Timeは定まっていないため、
「ご飯の時間なのよ~!」「はやく~ごはんごはん~!」なんてことを云われたことはないのですが、
ご飯を用意して、一通りの儀式をしているときに、最近ぼやくようになったのですが…

▼とりあえず百聞は一見にしかず注:声、でかいです


どうです!この甘えた声!
これはお父さんにしかしないんですよ~。
いつも朝ごはんは私(出勤前にあげて、さりげなく外出)、夜ごはんは柴次郎と決まっているのですが、私にはこんな甘えた声ださない~~~~!!!!
妬ける…妬けるぜ!

因みにこの動画を見ていると、自分の声を聞いたなずが「あうっ!わふっ!」と、外に向かって吠え立てておりましたが、なんだよ~自分の声もわかんないのかYO!
馬鹿なところがまた愛おしい…。

| なずな の こと | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

chobirikoさんへ>
甘えてますでしょ~?
私のときにもすこ~し云うことはあるんですが、ここまで甘えた声は出さないんですよ。
車でおでかけして、旦那だけが何処か行ってしまったときも、すんごいですから!
ほんと、ヤキモチこんがりやけまくりですよ~。

確かに「あと少しで人間の言葉に近い!」ってことはありますね。
実際に、しゃべれるようになったら、何を云うんでしょうね?
チョビタンは何を訴えたいんでしょうか…??

| しばこ | 2008/11/29 08:45 | URL | ≫ EDIT

甘えてるね~
こんばんは。チョビタンとcyobirikoです。
なずなちゃんって甘える声が可愛いねん。
何でお父さんにしかしないのォ?お母さんがヤキモチやいちゃうよん!
首をしならせながら甘える仕草はメッチャ可愛いです。

ワンコって、時々人間か?って思っちゃうような声とか鳴き方しませんか?
チョビタンが最近よくするんですよ。
しゃべり出したら面白いけどチョイ怖い・・・

| cyobiriko | 2008/11/25 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/85-e5699e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

