PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントをもらったり、おぱんちゅはいたり

木曜日から2週間ぶりに社会人復活のしばこです。
前派遣先を辞めてから、2週間だらだらだらりんこと生活していて、一時期は昼夜逆転しかけていたのですが、なんとかまっとうな社会人として仕事を再開できました。
もっとも昼すぎから眠くて眠くてたまらんのですが(笑)
新しい職場は、前にもちこっと書きましたがゲーム会社。
詳しくかけないのですが・・・・・・楽しいっすよ~でへでへ
しかし少々疲れ気味で、ブログをかけないどころか、よそさまへも訪問できない状態。
ちょっとなれるまでの辛抱だ。

*****************************

そんなお仕事復活前に、なずな宛てに届いた荷物。
友人のコーキ(黒い悪魔アキちゃんの飼い主)から届いた、なずなの誕生日プレゼント
あれ?なずなちゃんの誕生日って今ごろだっけ?
なんてつっこんじゃいけません(笑)。
え?誰もつっこみませんか?そうですか?つっこんでもいいんですよ?

それはさておき。
ワクワクしながら開けると・・・
 ・オレンジのチェック柄の首輪
 ・迷子札(キーホルダーやネックレス?にもできる)
 ・ワンコ用ビタミンサプリ
 ・粉末ヤギミルク
うおお!盛りだくさんやんけ。
早速、ウキウキと首輪を手に取る・・・手に・・・
え~と、メールで「なず吉には大きいかもね!てへ」とは聞いていたんですが・・・ほんとだ(笑)

▼にあうかしら?
みかえり犬
でも、かわいーぞ、なず!←親ばか

▼刺繍の名前いり
あっぷっぷ
高かったんだろうな~。でも大事に使わせていただきまっせ!
今お散歩ではチョークチェーン使用なので、おうちの中で使わせてもらってまふ。
あ、でも迷子札をチョークにつけてるよ~。
改めて、ありがとうね。コーキ。

*****************************

またまた話は変わって、なずな嬢、2度目のヒートが始まりました。
最初のヒートが6ヶ月の時だったので、1才になる前からおむちゅを用意していたのですが、一向にこないのでこのまま手術しちゃうか~なんて思っていたのですが、始まりました。
・・・それも最悪なタイミングで。くそったれい!

さて、前回に比べてだいぶおむちゅを自力で脱ぐことは少なくなりましたが、それでも一応ってことで・・・と、おむちゅの上におぱんちゅをはかせてみました。

▼じゃじゃーん!
おぱんちゅ姿

▼フリルがミソ
ふりふりふりる

犬用のぱんちゅでなくて、人間の子供用ブルマにしっぽ穴をあけてみました。
かわいい?
でも今、ブルマってほとんど売ってないのね~。
小学校でもハーフパンツとかなのかしらね?

おぱんちゅを履くのは夕方の散歩から帰ってきてから、翌朝の散歩前までですが、お布団汚されちゃうのは困るので、我慢してくださいよ、なずなさん。

*****************************

なずなの晴れ姿が載っている「DOG FAN」7月号、発売中!
ページの閉じ側(内側)なので、探しづらいですが、よろしければ見てあげてくださいね♪
スポンサーサイト

| なずな の こと | 11:23 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぽんずさんへ>
フリフリフリルはもともとなんですよ。自分じゃとてもとても・・・しっぽ穴もはさみであけただけですしね。
犬用の生理パンツって高いですしね~。
なずは手術を考えているので、今回しか履かせないつもりなので、とてもとても・・・。
男のコのマナーバンドってあまり見たことないのですが、いっぱい種類とかあります?
ちゃん吉さんのお義母さんみたいに、縫ってもらったりすればいいんでしょうけどね~。なかなか・・・。

DOG FAN、今月はアメリカンコッカースパニエルの表紙が目印ですよ~。
ちょっと探しづらいですけど、よかったら見てくださいね!

ヒートは出血が終わっても、2週間くらいはランとかカフェには出入り禁止だったりするのですよ。
残り香がダメみたいで・・・てか、それ以前に今日になってもまだ姫は出血中でしたので、とてもとてもでした(TT)
夏になったら暑いし、みんなと遊ぶのは難しいのかな・・・でも、また遊んでやってくださいね!

| しばこ | 2006/06/24 11:24 | URL | ≫ EDIT

akkoさんへ>
なずはおしりのモハ毛が多いので、よりキュートではないかと、おやばかしております(笑)。
ブルマーはShi-baでアレンジしていたのを見て真似しちゃいました♪うちのは穴あけただけですが。
メイドコスプレとはおもいつきませんでしたよ~(笑)

技能なんてそんな!たいしたもんじゃなかとです。
でも、完全にだらける間もなく、そしてちょっとお休みもできて、ほんとよかったです。
akkoさんもそろそろ・・・とお考えなんですよね?
確か、資格取得も考えてらっしゃるとか。
お互い、頑張りましょうね!
そうなったら、もっきーもお留守番がんばろうね!

| しばこ | 2006/06/24 11:23 | URL | ≫ EDIT

おやぶんさんへ>
おやぶんさんも今日は他の用事でいけないんですよね・・・お互い、また次回にみなさんと遊んでもらいましょうね(TT)
なずにとってはこれが最後のヒートであり、最後のおぱんちゅになる予定ですので、今のうちに愛でておきます(笑)。

仕事自体はとっても楽で楽しいのですが、通勤距離が増えてちょっとバテ気味です~。へれへれ。
私も正社員でやっていた頃は、絶対派遣の方がいい!と思っていました。
今は・・・私には合っているようですが(笑)。
責任が薄くなる分、保障がないですからね~。花梨ちゃんのご飯のためにもがんばって~(TT)

FC2ブログは、ライブドアに比べていじりやすいのがいいところ、って気がします。
ちゃん吉さんもお引越しされましたしね。おやぶんさんも・・・なんてそそのかしちゃいけないか(笑)

| しばこ | 2006/06/24 11:22 | URL | ≫ EDIT

PIGLETさんへ>
PIGLETさんも、だいぶお仕事再開に慣れてこられたようで、なによりです。
豆ちゃんも、お留守番なれてきたかな?

いえいえ!めっそうもない~。
私はプログラムは何一つわからないですよ(汗)。
ゲームのマニュアルを作成するお手伝いをしているのです。
さすがゲーム会社、社員年齢がとっても若いですよ(笑)。

すごいですよね!刺繍入り!
とってもかわいくて、気に入っています。
まだ外出時にはチョークチェーンしかつけられないので、家の中だけなのがとっても残念なんですが。
今日はみなさん、楽しんできてくださいね!
どうもうちのお嬢さんは出血が多い方なのか、まだまだ出血中でございます・・・がっくり。

| しばこ | 2006/06/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

珊瑚&銀牙パパさんへ>
いよっ!大将(笑)!
珊瑚ちゃんも雲母ちゃんも、手術するんですね。
でも、家族内で繁殖させるわけにはいかないですから、こればっかりは・・・ですよね。
うちも、そろそろ市の補助金募集がはじまるので、それに応募して、抽選結果がでたら・・・なので、晩夏か初秋には、と考えています。
ダンナはまだちょっと、子供が見たいようなんですがね。

大丈夫ですよ!犬相手だから(笑)
でも、人間の幼女相手にはいっちゃいけませんよ~、最近ちょっとしたことで、警戒されますからね(笑)!←ひどい。

| しばこ | 2006/06/24 11:20 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
プレゼントでいただくものって、普段自分でチョイスしないような柄だったり色だったりするので、すごく嬉しいですよね!
もちろん、なずも一年中うけつけてますよ~。
あ、わたしの分も受け付けてますから、いつでもどうぞ~(笑)

おぱんちゅ、前よりいやがることは少なくなってきたんですが、10日以上たった今でも、まだまだ出血がおさまらないので、大変です。
おこちゃま用の重ね着ぱんちゅ?そんなものが?
毛糸のパンツみたいなんでしょうか。
もしかして、ママさん、まだ履いてるの!?

| しばこ | 2006/06/24 11:19 | URL | ≫ EDIT

すずきょんさんへ>
前のヒートのときは、おかあさんの古ぱんちゅだったから、グレードアップなのよ!
え~、ヒモパン?それってどんなパンなの?おいちーの?
でも、総レースとか、フリフリフリルよりも、ノーパンチーの方がなんばいもセクチーよね!
くやし~~~!おばはんにまけちゃったわ~。
あ、うっかりすずねーさんのこと、おばはん、っていっちゃったの!ないしょなの!

| しばこ | 2006/06/24 11:18 | URL | ≫ EDIT

ちゃん吉さんへ>
おお!そういわれれば、メイドってかんじですね(笑)
あたまにもあのフリフリのをつけてあげたいな~。
でも「さっさとご飯をおよこし、ご主人様」って感じですよ、うちのは!

そうですそうです!GWにグランベリーのJOKERで撮影してもらったものですよ~。
発売日がみなさんとランチした日だったのですが、すっかりそんなこと忘れていて、夜に主人に怒られました(笑)。

ブログのお引越し、お疲れ様でした!
しかしまだ一週間しか経っていないと思われないほどの、充実ぶりですよね。
ああ、そのマメさをみならわないと・・・ごほごほ。
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね!

| しばこ | 2006/06/24 11:17 | URL | ≫ EDIT

この子供用ブルマのフリルはもともと付いていたのですか?なずな嬢にとってもお似合いです!
皆さんいろいろおパンツは工夫されているようですね~なかなか市販のものでかわいくて、安価なものはないみたいで・・・男の子でいうマナーバンドと同じ位置づけかな?

DOGFAN、7月号だったんですね~早速チェックしなくては!どんななずちゃんが写っているのかな~

そうそう、24日はやはり無理なんですか?ヒートって結構続くものなんですね。知らなかった・・・また近いうちになずちゃんに会えるといいのですが・・・

| ぽんず | 2006/06/21 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

おぱんちゅからはみ出てる、お尻のモハモハの毛が気になります~。ブルマーとはよく思いつきましたね~
しばこさんのことだから、メイドコスプレって感じですか?(ってぜんぜんちがう?)

ちょうど良いタイミングで良い案件に出会えて、
良かったですね!技能があるってすばらしい~です。もう6ヶ月近く無労働者なので、
しばこさんのように、しゃきっと社会人に戻れそうもないな~。ああ、だらけ者~。

| akko | 2006/06/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

ヒートちゃんになっちゃったのですね~(>_<)
おぱんちゅ、可愛いれすね~~♪

お仕事は順調ですか?
最近、派遣のお仕事の方が、良いのではないだろうか・・・?と思いつつ、辞める事のできないおやぶんであります。
花梨にご飯を食べさせていくには、お仕事を辞める訳にもいかず・・・・

おっと、こんな愚痴を言いに来たのではないのだ。失礼!!
そうそう、今更かよっ!?って突っ込みが聞こえてきそうですが、リニューアルおめでとうございます♪
使い心地は如何ですか?(^-^)

プレゼントも盛りだくさんでイイですね~♪そんなにたくさんプレゼントしてくださるお友達がいるなんて、うらやましいなぁ~♪♪

| おやぶん | 2006/06/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

柴犬柴子たちが、
柴犬柴子たちが、ゲーム会社とか閉じ側
柴犬柴子たちが、荷物を逆転しなかった。


| BlogPetのごりょ | 2006/06/19 15:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
ご無沙汰しています~。
仕事始められたんですか??
私も半年近いグーダラ生活の末に始めたので、
いまだに体がなまっています。。。

ゲーム関係って、プログラミングしているんですか?
うわ~、すごい!!

なずちゃんのプレゼント全部かわいいですね!
刺繍入りなんて粋じゃないですか!!
来週のオフ会はいらっしゃるんですか?
ヒートがまだ終わっていないかな?

| PIGLET | 2006/06/19 12:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(⌒0⌒)/~~
珊瑚はお産を終えてから次のヒートに成るまでに手術を考えています。
娘の雲母も同様ですが、基本的には自然にしたい。
なずな姫は手術されるんですね?

おぱんちゅは可愛いですね~(///∇//)
おじんが言うと怪しい(笑)

| 珊瑚&銀牙パパ | 2006/06/19 07:36 | URL | ≫ EDIT

ネーム入りで可愛いね~♪
なずなちゃん似合ってるよ~~(^▽^)
なずなちゃんの誕生日は もう過ぎちゃったけど
ウチと同じでプレゼントは1年中受け付けてるんでしょ?

おぱんちゅ履くときが また来ちゃったんだね
憂鬱だね…(TT)
子供用の重ね着パンツなら可愛いのがあるんじゃないかな?

| トラッキーママ | 2006/06/18 15:55 | URL | ≫ EDIT

ワンポイントアドバイチュ
なずっち!おぱんちゅ姿なかなかいかすワン!
でもね・・・
セクチー路線を狙うなら
v-238ヒ・モ・パ・ンv-238よっ!!
フリルもかわいいんだけど、いっそのこと
v-254総レースv-254の方がきっと
ソソルだワンよv-207
アタイはヒートでもいつもノーパンだけどv-114

| すずきょん | 2006/06/18 12:47 | URL | ≫ EDIT

おぱんちゅ~~!
フリルフリフリでなんて可愛いんでしょ。
「お帰りなさいごしゅじんさま」って感じですね。
このDOGFANは黄金週間に撮影したあの写真ですか!?
本屋でチェキします!

そうそう、ブログのお引越ししました~
重い腰をあげました(笑)
後を追って参りました。

早速ニューブログにも遊びに来てくれてありがとうございます!

引越し先はコチラです→http://sibakotaro621.blog71.fc2.com/
これからもどうぞよろしくおねがいします。

| ちゃん吉 | 2006/06/17 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/8-92ceedba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

