PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

空飛ぶなずなリターンズ

20080920112305
ちょっとバタつく毎日に、ブログ放置中ですみません。
そして今から高知に向けて旅立ちます~。
写真は駐車場から抱っこで移動ちうの毛玉ちゃん。
預けられる時に少し鳴いたけど大丈夫かな?
スポンサーサイト

| なずな の こと | 11:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
v-356返事が遅くなってすみません!

そうそう。1年半ぶりの里帰りざます~。
ちょうど台風がくるとかこないとかの時で、飛行機が飛ぶかどうかはらはらだったのよ。
で、今回は残念ながらお友達わんこと遊ぶチャンスがなかったのよ~。
帰省メインより、親との旅行メインになってね。
詳しくはまた……いつかけるだろう

| しばこ | 2008/10/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

こてさんへ>
返事が遅くなってすみませんでした!

こてさんちは北海道ですか~……遠いですもんねぇ。
ましてや、お子さんも一緒となれば、大変ですよね。
もうしばらく大きくなるまでおあずけですか?

実はどこから抱っこしてなくちゃいけないかは不明なんですよ。
このときは抜け毛が全開だったので、歩かせずに抱っこしてました。
駐車場からずっと抱っこで、預けるカウンターの前で、ケージに入れました。

ほたるちゃんはなずより軽いから、きっと抱っこも楽なんでしょうねぇ。
おとうさん抱っこのときはこの姿勢なんですよ。
私は自分が持ちやすいように、もぞもぞ体勢をかえまくりなので、なずも落ち着かないようです(笑)

| しばこ | 2008/10/04 09:35 | URL | ≫ EDIT

なでぅは無事に飛べたよねは!
お里帰りですね
今年も お友達わんことガウガウしないで遊べたかな?

「無事にハマに帰ってきましたぁ」報告まってますね

| トラッキーママ | 2008/09/23 06:41 | URL | ≫ EDIT

なずなちゃん!また機上のわんこになったんですね!
うちは未だに北海道の実家に行っていません。。

この写真、羽田の駐車場からの渡り廊下ですね!6月に行った景色なので覚えてました。
どこまで抱っこでOKですか?後学のために教えてください♪

しかし、おとなしく抱っこされてますねーなずなちゃん(^^)
この抱っこが落ち着くのかしら?私的には肩抱っこが楽なんですけど、ほたるは嫌がって自ら体制を立て直して前を向きます。。

気を付けて帰ってきてくださいね(^^)/

| こて | 2008/09/22 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/77-e864738b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

