PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮が瀬~水責め編~

こないだに引き続き、宮が瀬でのお話。
ていうか時系列が逆だけど、昼間に水責め水遊びしたときのお話。
細かいこと気にしちゃいけません。

この日はさすがに暑かったのか、つくなり水辺へ連行しても、お水飲みたさに、自分から入っていきます。
なんだ、やればできるじゃん。

▼これくらいの深さなら平気よ
じゃぶじゃぶ

▼岩に手をかけて気分は甲羅ほし?
ちょこんとな
じゃぶじゃぶ池あたりは、ちいちゃい子がいっぱいいるので気を使うため、すぐに噴水池に移動。

▼さあ、思い切り泳ぐがよいぞよ
みずうみ

ここにも写っているぶい?みたいな丸いのが、なず的には「おっきなボール」に見えたのか、一度そこの近くまでボールを投げちゃったときに、目移りしていつものボールを見捨てておりました(笑)。

▼あれがほしいけどとれなかったよ~
すいすいすいようび
いやいや、あれは無理だから(笑)
傍までいって大きすぎる!でもほしい!と思ったのか、しばらくあれの周りをくるくる旋回遊泳しておりました。

しばらく遊んで、お昼ごは~ん。
夏に来た時は、必ず「山登」さんで蕎麦と鮎を頂くのが定番なのですが・・・

▼瀬戸物のわんこも歓迎してくれるし
山登

▼今日はお向かいで
花かげ
こちらも犬連れOK!な「花かげ」さんで、鮎メインで頂くことに。
(ちなみに水の郷商店街さんでは、2008年8月現在「びんずる」さん、「花かげ」さん、「山登」さん、「TENBA」さんが犬連れOKみたいです)

▼おなかすいたねぇ
だらりん
いつものように外面善子ちゃんを発揮して、テーブルの下でおとなしくしておりますが、残念ながらあげられるものはありません。
あってもめったに犬メニュー頼まないから、分かってるだろうけどね(笑)。
そうこうするうちにお料理が。

▼鮎がいっぱいだ~うへへへ
あゆだぞあゆうへへ
お蕎麦に鮎の塩焼き、稚鮎のてんぷら3匹もついたセット。
柴次郎は蕎麦の代わりにご飯で、冷奴とメロンがプラスされたのをペロリ。
やはり蕎麦自体は、蕎麦屋の「山登」さんが美味しいものの、こちらには稚鮎のてんぷらがあり、それがまた美味しいから、どっちも捨てがたいな~。
稚鮎なら私でもはらわたまで食べられるもんな。おいち。

人間だけ腹がふくれたところで、再び水練に。
午前中になくしたボールを回収して、何度も何度も水面に向かって「とってこい」。

▼つかれたよ~
さわやかていすてぃ
泳いでいるところの写真は、前回の相模川でのときと代わり映えしないので省略。
いっぱいぬれなずなを撮ってはいるけどね。

▼これなあんだ?
け
正解は、濡れた毛のアップ。
なんかこの束感とか、きちゃないアンダーコートが好きなんだよね~。
アンダーコートは黒い毛が多いから、濡れると汚さ3割増し。
そのきたないぶさいこさが好きだから困るな~。

さんざん泳いだので、しばし休息。
芝生の木陰で休みましょ。

▼のどかわいたー
ごくごく
さすがにお疲れちゃん、体を起こすのも横着して、伏せたまま水をがぶがぶ。

▼ここ気持ちいーね
ふ~
びしょぬれで土の上に寝転がるものですから、この夜は当然お風呂行き。
そうともしらずに、のんびりとしているなずなのでしたー。

| なずな の こと | 19:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

珊瑚&銀牙パパさんへ>
返事が遅れてすみませんでしたv-356

とても気持ちがよいところなので、ちょくちょく行ってるんですよ。
冬は冬で、巨大クリスマスツリーが有名なんで、是非それも見ていただきたいです。きれいですよ!
蕎麦&鮎もおすすめですが、びんずるもおいしいのでおすすめです。

BBQ、参加できなくて残念でした(ToT)
珊瑚ちゃん&銀牙くん&スリー柴っこたちにも会いたいので、次回は参加したいです!

| しばこ | 2008/10/04 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ご無沙汰しております
スゴイいい所ですねぇ。
水遊びして沢山お散歩して、ワンコOKなお店が多いのは
とっても行きたくなりますよん。

蕎麦に焼き魚・・・両方行きたいです!

9/28(日)の安比奈でBBQ予定で~す。
ご都合が良ければお出でくださいませ (⌒0⌒)/~~

| 珊瑚&銀牙パパ | 2008/09/12 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/76-87389332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

