PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年おはつの川遊び

しばこのパソコン、がっつり壊れたまま早2週間。
柴次郎のパソには愛用ソフトなど入っていないので、とてとて使いづらいです
結局、新しいパソ(中古だけど)を買うことになりそうなんだけど、柴次郎が忙しくて、ちっとも購入に至らない。
・・・・・・ていうか、壊れたHDの中にしか入っていない、なずの写真どうしよう・・・・・・(涙目)。

では今日も気を取り直して、かれこれ2週間前に、今年初の川遊びにでかけたときのお話。
いつもの相模川へGO!
夏休み前の日曜だからか、まだ河原の人は少なかったぽいっす。
さあ、早速泳ぐよ!なず!

▼いやだってば!
いやああああ!
いやいやいや、抵抗しても無駄ですってば。
仕方ない、アレをだすか・・・・・・(上の写真ではもうでてるけど)。

▼これをとってくるんだよ
はやくううう!
いつものように、いぼいボールをとってこいする訳です。
すると・・・・・・。

▼しっぽと頭はぬらさないように
すいすいす~だららった

▼やればできるこなんです
すらすらすいすいすい

動画でもお見せしちゃおうっと。


しばきちとののまも応援してくれてるよ!柴犬三丁目に住みたいねえ。
(柴犬三丁目フレーム、8月いっぱいまでみたいだけど、それ以降どうなるんだろう・・・)

と、いぼいボールさえあれば、ずいぶんと上手に泳げるようになったんですけど(めちゃくちゃ遅いけどね)、それでも水に入ること自体は嫌みたいです。
毎日毎日暑いだろうから涼しくなってもらおう、との親心なのに~。

▼もらした訳ではないです(多分)
おもらし?

ふと見ると、いつもの海パンと違い、ハーフカーゴパンツなのにずばずば水につかっている柴次郎。
・・・・・・おーい、それパンツまでぬれてるよね?

関係ないけど、写真を撮るためにカメラ片手に一緒に川に入る私。
いつ足をすべらせないかとガクガクブルブルしております。
やすもんのデジカメが一緒にこけたら、立派なデジイチにならないかしら・・・・・・
って、そんな金ねーーーーーーよ!!!

そんな私の心配と密かな野望(無謀ともいうね)をよそに、河原にあがっているなず。

▼ぶるぶる写真もデジイチならば・・・
ぶるぶるぶるどっぐ
ちゃん吉さんまーく40さんだけでなく、新たにトラッキーママさんまでデジイチ入手しはったので、ちょっとしつこい今日のしばこ(笑)
まあいいのさ、あのデジイチとやらは酸っぱいのさ。
酸っぱいに決まってるんだ!!えぐえぐ
まあ、まじめな話、デジイチを生かしきるだけの腕というかセンスもないからね。
ま、負け惜しみなんかじゃ、ないんだからっ!

なんか話それた(笑)
そんな川遊びですが、今年はあと何回いけるのかな?
おとうさんの仕事が落ち着いてきたら、あと2回くらいはいきたいね!なず!

▼なずな行きたくない~~~
うらみま~す~

スポンサーサイト

| なずな の こと | 08:16 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まーく40さんへ>
行きは「ほんとに進んでるの?」っていうくらい、遅いですよね~
他に撮った動画では、川上に泳いでいるものだから、完全に止まってるものもありました(笑)
川の流れのせいもあるんでしょうけど、やっぱり戻ってくるときは「早く岸に上がりたい!」って一生懸命なんでしょうね~。
コースも最短距離をちゃんと選んで帰ってきますからね!

デジイチ・・・・・・ねえ、いいですよね~。
本体だけならまだ、買えなくもないかな~と思わないでもないんですけど、仰る通りレンズが!!
しかもそれらが壊れた日にゃ・・・・・・(涙)
うちはとりあえず、もう少しいいデジコンから始めたいです。
でも、ほっしいな~(笑)

| しばこ | 2008/07/31 22:25 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
そうか~、トラッキーちゃんは川苦手なんだね。
でもなでゅも嫌いなんだけどさ(笑)
それでも毎年毎年、複数回泳ぎに行くんだから、
私らはSなんかな
なずはMなんだな、きっと!

私は・・・・・・うん、あのね、ぶっちゃけかなずち!
なずの方がよっぽど上手に泳げるんだけど~。
なにさなにさ、そういうママさんはどないやね~ん!

買えないって(笑)!
まーく40さんも仰ってるとおり、レンズとかも考えるととてもとても~。
だから、今度なでゅをかわいくきれいにとってね!
(ついでに私もきれいにとってね)

| しばこ | 2008/07/31 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。 なずなちゃんの動画、めちゃ笑いました。
ボール取りに行くときは時間がかかってたのに、帰りは
すっごい速さで泳いで戻ってましたね(笑) 水の流れの
せいかな?
デジイチ、いいですよ~。いいですけど、ハマッたらヤバイです。
欲しいレンズがどれも20万円前後だったりする世界ですから(大汗)

| まーく40 | 2008/07/27 19:06 | URL | ≫ EDIT

去年 楽しそうに柴次郎さんが
なでゅが川で遊ぶのを見て
うちも川へ出かけたさ~~
でも トラッキーは川が苦手でした。ジャンジャン!

今回も なでゅ楽しそうだね!
上手に泳いでるよ!!
「遅い」とか言ってるしばこさんは早いのかしらね~~!

デジイチいいよ~v-218
デジイチ最高だよ~v-218
高いから 買ったあとに ちょっと後悔したけど
いざ写してみたら 「買ってよかった!」って思ったよ!!
だから買いな!

| トラッキーママ | 2008/07/26 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/73-34cba875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

