PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンリーワン

犬服反対派から犬服許容派にいつのまにやらなっているとはいえ、結局あまり着せてないな~。
抜け毛がひどいシーズンに、車に乗せるときに着せるくらいなので、たんすの肥やしと化している気が…
と、いいつつ、ペットグッズ屋でオモロー!な服がないかとチェックはしているのだけどね。
なんでいきなりそんな話かというと、写真を整理していて思い出しました。
去年、オリジナルの服が欲しくて、100均のわんこTシャツに、アイロンプリントで、こんな服を作っちゃってました!

▼モデルのなずなさ~ん?
さがりしっぽ
むむ…見えづらいな

▼これならどうだ!
かっくいー
ひゃー!おっしゃれ~!

▼プリント部だけをご紹介
おされプリント
写真は爪きり時にびびりまくりんぐのなず嬢。
文言は柴次郎作。

作ってから一度しか着せてませんが(笑)。
そのときに「(お名前)チキンちゃんっていうんですか?」って、よその飼い主さんに聞かれて「いやいやいや…」とあせりました。
うーん、びびり=チキンってメジャーじゃなかったのか…。

▼はぐ
がくがくぶるぶる
チキンTシャツを着て、思う存分チキンして、よその子にガウガウしてしまい、怒られているところであります。
スポンサーサイト

| なずな の こと | 21:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まーく40さんへ>
やったー!うけてもらえると、柴次郎ともども大満足であります!
(もっとも旦那は今年から私のブログが復活してるの知らないから、見てないと思いますが(笑))
最初は文字だけで作ろうとしていたのですが、やはり寂しいから何か良い写真はないか・・・と探していたら、ちょうど良いのがあったんですよ。
ちなみに、毎度つめきりのときはこんな顔をしているので、他のお客さんにも笑われているなずであります(笑)。

ほう!BACK TO THE FUTUREでですか~。
あまり映画は観ないほうなのですが、私も確か洋画あたりから仕入れた知識だったと思います。
ちゃん吉さんはさすがですよね(笑)!

| しばこ | 2008/07/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

ちゃん吉さんへ>
ねえ?いくらなんでも犬に「チキン」て名前はつけないよ!って思うんですけどね~
・・・でも、中学生の頃に飼い犬に「かめ」ってつけようとした人間がいっちゃいけないかもしれないけれど(笑)。

そうそう!ゼルが云われてた気がします!
たしかサイファーあたりに云われて怒ってた気がしますね。
私も「気がする」程度の記憶しかないんですが(汗)
だってFF8はリノアのヒロインらしからぬ言動ばっかり気になってしまってたので・・・。

| しばこ | 2008/07/12 08:56 | URL | ≫ EDIT

びゃははは (≧ω≦)b チキンなずなちゃん、最高。
表情とセリフがもう、なんとも言えませんね。
しかし名前をチキンちゃんと間違われるのはちょっと・・・ねぇ。
チキン=臆病はやっぱ、映画BACK TO THE FUTUREかな。
ちゃん吉さんはさすが、ゲーマーですね(笑)

| まーく40 | 2008/07/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

チキンちゃん。。。。
腹筋よじれるかと思ったじゃないですか。
こそっと書かれたせりふが泣かせます。
私はチキンというのを初めて聞いたのはFF8だったような気がします。
ゼルがチキンだとかなんとか・・・
記憶が定かではないですが(汗)

| ちゃん吉 | 2008/07/07 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/71-19cc28d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

