PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨柴同盟加入!

えがお

ちょいと奥さん!見てくださいよ、このステキな名刺!かっこいいでしょ?
このステキ名刺に惹かれて、なずなも加入いたしました、その名も「巨柴同盟
巨柴界にその犬あり!と謳われた、ゲンゲン親分ひきいる兵どもの集まる同盟軍なのです。
なずなは今のところ体重7.8キロなのですが、どうせならば階級は上の方がいいじゃないか、ということで(笑)、MAX体重で申請させていただきまして、見事中尉として認めていただいたのであります(・◇・)ゞ

おまけに・・・こんなわがまままできいていただいて・・・
ワル
不良顔の名刺まで作っていただきました(笑)!やったー!
ちゃんとタバコから紫煙がたなびいてる~~。
tarさん、gaboさん、ありがとうございます!

さあ!われこそは、という兵どもよ!集うのじゃ~~~!!
詳細はコチラで
スポンサーサイト

| なずな の こと | 09:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
おっと!ママさんもだまされちゃってますね~。
なずってぃのしんの姿はこのワイルド&チョイ悪なのですよ!
いつも私はこっちのなずにいじめられています。くすん。
トラッキーちゃんも、実は・・・だったりして!きゃー!

| しばこ | 2006/06/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ>
ありがとうございます!あきと中佐の下で、がんばりますよ~(笑)
1枚目の姿が、ゲンゲン大佐やあきと中佐の前での姿。
そして、2枚目がコタロー少尉の前での姿なんですよ!
やつはきっと、そうやって上にはコビコビで、下にはえっらそうな顔してるに違いない(笑)!
あきと中佐、だまされないで!びしっとお願いしますよ~!

| しばこ | 2006/06/17 12:20 | URL | ≫ EDIT

わぉー
可愛いなずってぃが ワイルドになっちょる!!
面白い同盟があるんだね♪

| トラッキーママ | 2006/06/15 06:13 | URL | ≫ EDIT

なずな中尉、同盟への加入、おめでとうございますi-179i-88
ゲンブロでも拝見したのですが、2枚目の画像がハマリ過ぎてて
笑っちゃいました。 でも、中尉がこんな態度をとっていたら、
上官に叱られそうi-229
それとも上官も手に負えない『暴れん坊兵』なのか。
あきと中佐もたじたじだね。

| まーく40 | 2006/06/14 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/7-99d7b626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

