PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨のおされ

▼じしんってなに?(お気に入りのうりちゃんと)
ぶさいぬ
うわ~、地味にゆっくり長く揺れて気持ち悪かったなり…。
なのにうちのぶたっこはまったく我関せず。
多分、昨日の昼前の地震も気づいてないんだろうな~。
きづけよ

入梅した関東地方ですが、結構晴れてる日が多い気がする。
もちろん、週末は晴れるほうがいいなー。…今週はおとうしゃんが仕事で家事日和だけどね(涙)。
雨の日にレインコートを着てお散歩しても、最近は嫌がってしまい、後半に頑として歩かなくなってきたので、結局まっぱでお散歩。
それは諦めたのだけれど、雨上がりやしょぼ雨で、お腹に泥はねするのがちょっとうんざり。
シャコタンすぎるんだよ、おまいは
てな訳で、レインエプロンを買ってみました。

▼どう?いけてる?
おっとこまえ~
お!似合うよ~なず。
水色でとっても男前だよ!

▼なず…おんなのこだよ……
がっくり
え~誉めてるのに~。

安物のぺらっぺらのですが(なんかうちは安物しか買ってないなw)、なずの白いお腹をちゃんと守ってくれて、なかなかよろしいのです♪
スポンサーサイト

| なずな の こと | 09:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
風邪はすっかり治った?
明日はひさしぶりに、パパさんとトラッキーちゃんへの家族サービスかな。

ピンクと水色があって、どっちにしようか柴次郎に聞いたら、こっちになったのよ~。
普段私にはピンクとか着せたがるのに(うぷぷ)変だよね!

やっぱり足の短い犬種や、小さい犬種はお腹がどろどろになるんだよね~。
うちはトイレは外でしかしなくなったから、どんなに大雨でもいかねばならぬ、いかねばならぬのだ~~!
今週ずっと雨らしいから、レインエプロン大活躍だよ!

| しばこ | 2008/06/22 09:05 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ>
ええ、ええ、つまり総括すると
「男前なぶたっこ」ということですね(爆)!?
うり坊と並ぶと、余計にぶたっこっぷりが引き立つと思われます←ひどい。

あきとくんカレンダー、実に残念でしたが、2009年当選を目指します!
お、その前にブログ3周年があるのでしたね!
これからもステキなあきとくんを楽しみにしていますよ~。

| しばこ | 2008/06/22 09:02 | URL | ≫ EDIT

爽やかな日曜~
なでゅ~ 今度は女の子のピンクを買ってもらいなさい!


ウチは、基本的に雨の日は 散歩行かないんだけど
あまりにも雨が続いたから、やんでる隙に うんPだけでもさせようと
ちょっと歩いただけなのに
お腹がびしょ濡れになって ショックだったよ。
水はけがいい道路だから 手足の先だけしか濡れないって思っていたんだぁ

水はけの問題じゃなく 手足の長さの問題か?

| トラッキーママ | 2008/06/22 08:08 | URL | ≫ EDIT

なずってぃ、男前ですね!(笑) そして一枚目は見事な
ぶたっこで(爆)
いやいや、とても可愛いです。 萌ぇーです。

先日は抽選にご参加ありがとうございました。 今回は
残念でしたが、またのご参加、お待ちしております。

| まーく40 | 2008/06/20 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/68-fa2dd201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

