PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔特集

▼のっけから怖い
ぎょえ~!
こ、こわいよ……なず。
ある朝、いつものように出勤OLコスプレが完了した私が、ソファに座って「とくダネ!」を見ていると、傍にやってきて「なでれ」と要求する毛玉。
かわいいのぉ……となでていると、な、なんだこの目つき!!!
撫で方がお気に召さなかったのかしらかしらそうかしら?

ちゅー訳で本日は、携帯でパチリした、なずなの変顔特集でおま。

▼猫の洗顔?
ねむねむ
抱っこしてたら、なんだかお手てがカワユスなことに。
首ののびきったTシャツはスルーの方向でお願いします(笑)。

▼雨に濡れてまだらで汚い子ちゃん
きたねぃ1
雨のお散歩のあとは、いつもこんな汚い顔になっておりやす。
でも、その汚さ加減がまたぶさいくでカワイイ!と思ってしまうのは親ばかね?

▼ぶさいくなところがいいんだよね
きたねぃ2
近頃、週2くらいで雨なのでしょっちゅうこの汚カワイイ顔になってて、ちょっと嬉しい。

▼色のコントラストが絶妙
らぶす
裏白な胸毛に映える桜色の首輪。そして男らしい黒いアゴ(©SHI-BA)。
このコントラストがたまりませんの~。
ちなみにこの和柄首輪は9689さんのもの。
期間限定のサービス品なので、普段はないお色なのですよ~。
余談ですが、京都のこのお店はしばこが京都在住時の会社のそばだったりするっぽい。
なつかしいな~。

▼すごい寝相
ぐー
なんで足をうかして寝てられるんでしょうな?
これまた黒いアゴにちらりと見えるキバがステキなコントラストをかもしだしておられます。

▼おまけで変ポーズ
ふるふる
最後は変顔ならぬ変ポーズ。
高いところダイスキーなおとうしゃんに、塀の上にのぼらされているなず。
必死で片足をおとうしゃんのむねにやって、バランスをとってます。
……かえってあぶなそうだぞ~。

| なずな の こと | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/66-72822159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

