PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうしゃんだいすき!

自称「お父さん大好きっ子倶楽部H地区会長」のなずな。
しかし最近、お父さんが忙しくてお散歩に連れて行ってもらえないので、
「なずなちゃんとお父さんはラブラブじゃない」と他の会員から決め付けられて、
会長の座を引き摺り下ろされているのです。
……というのが、私が勝手に作ったシナリオなんですが(笑)。
散歩に行くのも、ご飯をあげるのも、しつけをするのも私。
なのになんでお父さんばっかり……とはよくある悩みですが。

ある春の日にお花見に行ったときのワンシーンをご紹介。

▼なずはさみしいのです
ハチ
ほうほう、なぜですか?

▼おとうしゃんどこにいくの?
まって
トイレだって

▼おとうしゃん…みえなくなったよ
いないの
そりゃトイレに入ったからね

▼おとうしゃん……もどってきた?
まだかな
もどってこなかったら、うちら帰れないよ?

▼もう!なずをおいていかないで!!
えどっこいしょ
……ふっ。

こうして、お父さんがトイレにいってる間、ず~~~っとそっちを見つづける、忠犬なずでありました。
ほんとにもう、なんでおとうさんばっかり…ぶつぶつ。

▼なずなと花大根
なずのいもうおと
てっきり「すずな」だと思って写真を撮っていて、今確認すると「花大根」という品種だったという…がっくり。
ちなみに、なずの妹を迎えることがあれば、名前は「すずな」と決めているのです!
……実際問題、色々問題あって無理なんだけどね。
スポンサーサイト

| なずな の こと | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
え~!こんとき見てたの!?
…って、ちゃんと手は洗ってるし、そんなでかいのなんかしませんよ~だ。ママさんとは違うからね!

柴次郎が云うには、私がトイレ行ったときもこうやって見てたらしいけど、証拠がなかったら、信じられないよね?
けなげでかわいいんだけど~、できればそのけなげさは私一人に向けて欲しいな~って思うのよね~。
トラッキーちゃんはどうかな?パパとママ、どっちが好き?

| しばこ | 2008/05/31 10:59 | URL | ≫ EDIT

ご安心を。
しばこさんが トイレでデカいウンピをしている時も
なでゅは 柴次郎さんの時のように
ずっと しばこさんの消えた方をガン見しながら
「ちゃんと手洗って出て来いよ」って心配しているから安心してね!


って冗談はヨシコサンで
この姿が健気で可愛いの
見つけた時の喜びようったらないよね~かわゆす♪

| トラッキーママ | 2008/05/25 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/65-d966bf0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

