PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウブド伊豆(静岡県伊東市)

伊豆ドライブのもう一つの目的…それは、バリめし!
前前から気にはなっていたところ、ちゃん吉さんのブログで見て、ますます行きたい熱が高まっていたところ、それが「ウブド伊豆」さんであります!!
バリ…本場のバリに行きたいけれど行けないから、国内のバリで我慢です。
ああ、スキだよ、バリ。

▼外観からうっとり
すてきすぎ

この日は近くの小室山公園で「つつじ祭り」が行われているらしく、お店の前もプチ渋滞。
そしてお店も混んでおります。
犬連れはテラス席オンリーなので、待ちます。ええ、待ちますとも!
待ってる間も、ショップの方を見てまわって終始ご機嫌な私。
ああ、かわいいよ、バリ雑貨。

待つことしばし。小雨がぱらついてきましたが、幸いにもすぐ止んで、席に案内してもらえました。

▼テラス席はこんな感じ
おてらす


▼あれ?なんで私がこんなところに…
激似


ぐー。お腹がすいたよ~。

▼チキンカレー
ちきかれ
こいつ(ダンナ)はほんと、カレーが好きだな…

▼期間限定「くいしん坊ばんざいSet」
すぺさる
ナシゴレン(バリ風やきめし)とミーゴレン(バリ風やきそば)が両方食べられるうえに、サテ(バリ風焼き鳥)までついた、「ウブドスペシャル」に、ジュースとデザートがついたお得なセットなのよ、奥様!
身体の中に猿を飼っていると云われるほど、バナナ好きな私は迷うことなく、バナナジュースを。
ナシゴレンもミーゴレンもサテもおいしくて、またテーブルにおいてたソース(名前忘れた!)をつけて食べると、さらに美味しさの倍率ドン!
このソース、買って帰りたかったけれどアレンジの仕方がわからないので断念しちゃいました…だめなんだな、おかあちゃんが作ってくれたような料理しか作れないんだよ、おばちゃんは。

▼なずもおなかすきました…
ぶさいく~

残念ながら、ここにはキミの食べられるものはないんだよ。
(あってもあげないけどね!)

お料理もおいしく、雑貨もかわいく、店内の雰囲気から何から何まで、しばこ好みのお店でした。
ああ、また行きたい!

バリ島市場 ウブド伊豆
バリ料理
住所:〒414-0045 静岡県伊東市東玖須美元和田715-86
TEL:0557-44-0002
スポンサーサイト

| なずな と カフェ | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
そうそう、ちょっと日焼け対策せずにいたら、こんなに焼けちゃって…って、ちゃうがな!

よくばりいやしんぼなセレブ妻にぴったりでがしょ?
ママさんもいった時は、このセットをお薦めするわよ!
ああ、また食べたい~~!

そうなんだよね、私もトラッキーちゃんが何ももらえないのを見てると
「可哀想…虐待されてる!」って思うんだけどね~(笑)
まあ、なずの場合は車酔い、トラッキーちゃんはストラバイトって問題があるから仕方ないよね…。

雑貨はアクセサリーとバッグを買ったよ!どっちもかわいいの。
そしてお得なのよ(笑)!

| しばこ | 2008/05/24 11:28 | URL | ≫ EDIT

とうとう吹っ切れたんだね…
自分の顔を出しちゃって…。
でも あの頃に比べて ちょっと日に焼けたようなきがするよ!

しばこさんの“奥様のよくばりお得セット”いいじゃん!
ちょこっとずつ色々と食べられて嬉しいよね!!
このえびチップみたいのも好きなんだよね!!

なでゅ 可愛い顔したけど何ももらえなかったの?
かわいそうに。。。
自分ちは おいといて よそのおうちの子が何も
もらえないと可哀想って思うのよね。
 
なにか雑貨は買ったのかな?

私のために UPしてくれてありがとさん!

| トラッキーママ | 2008/05/18 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/64-7781c8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

