PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり伊豆ドライブ

▼ちょっとグラビアっぽくきめてみたよ!
いけてる?

あいにくのお天気だったGW。四連休の初日は、義母とダンナと3人でおでかけ。
そして子供の日に、なずを連れて伊豆ドライブにいってきました!
まずはいつもの足柄SAの遊具でぱちり。
あいにくのお天気でしたが、さすがにランは犬と人でいっぱい。
ちかごろますます凶暴になってきた犬を連れては、とてもとても入れません。
最初はこの伊豆ドライブも「伊豆マウンテンドッグラン」にいくつもりだったのですが…最近のなずはチョー悪い子で、すぐ他の犬を噛もうとするので、ドッグランには行けそうにないので、リードをつけて散策できるところ…と、予定をたてていきました。

▼さあ、どこにいくの?
ふぅ

車の中では私の膝にのってますが、運転席に首をのばして、おとうさんの腕をアゴ枕にするのがお気に入り(笑)
おとうさん、運転しづらそうだけど、まんざらでもないなりよ!

まずは「城ヶ崎海岸」で、釣り橋をわたらなくっちゃね!
まだなずがいない頃に二人で来て、ソフトクリームをくったっけ…でも今日は寒くてそんな気分じゃないよね~、なんて思い出話をしつつ。

▼年寄りの昔話はながくていやね
てくてく


▼へいきだよ!
ちゃ~ら~へっちゃら~

子供とかおねーちゃんが「いやだ~ゆれる~」なんて云っているなか、なずなさんはスタスタ歩いていきます。
…びびりな様子が見たかったので、ちょっと残念なおとうさんおかあさん。
それどころか、岩場もすたすた歩いて登って、周囲からちょっとした賞賛をうけている始末です(笑)。

▼今、だれかすご~いっていってたよね?
みかえり美犬

誉め言葉は聞き逃さないデビルイヤーは地獄耳。
人間がひーこらついていくのにおかまいなしですね?

▼あっちには何があるのかな~?
なになに


▼さあ!ついといで!
いくのだ

まあまあ、ここらで記念写真でも撮りましょうよ。

▼顔がにげてる…
だっこっこ

▼前足が必死さをものがたってます
だっきっき

ふふふ、あいかわらずあなたたちはアツアツね。

▼たのしーね!
うへへ

と、城ヶ崎を満喫したところで、「伊豆ぐらんぱる公園」に行くか、「大室山登山リフト」に乗るか…なんて相談をしつつ、車に乗り込んだところでついに雨ザーザー!
ショック…やはり天気は持ちませんでした
仕方なく車でうろうろ~としてから、「伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと」でお土産でも…という頃にはなんとか雨はあがりましたが、気分はもう帰り道(笑)。
そしてこちらにはちょっとしたドッグランスペースがあり、雨上がりということもあり誰もいない!
遊ぶなら今がチャンス(笑)!
が…?

▼あれ?なず?
らんらんらん

▼何、そのテンション!
ぶる~

なんだか知らないけれど、せっかくの貸切状態なのに、終始このテンションで、お父さんの大好きなアジリティも乗り気でない様子。
普段、泥んこの地面とかも平気だし、なんだったんだろう?お疲れモード?
ということで、そそくさと帰ろうとしたのですが、ここの向かいに犬お守りを売っている神社があったので、ちょいと寄り道。

▼もうかえろう…
じつは止まってもらって撮った


▼かえりたいよ!
いえーい

そ、そういわずに…。
ここの神社には犬お守りだけでなく、犬絵馬もあって、絵馬に犬の顔を思い思いにかけるんですよ!
でも立ち耳の場合はどうしたらいいんだ!

▼かわいいのからこわいのまで自在に
えまーそん

こうして伊豆ドライブは終わりを告げました。
幸いたいした渋滞にも巻き込まれずに、無事おうちに帰ってこれました。
これも神社でお参りしたおかげだよ?なず。

▼…なず……ねむかった…の
ちかれたび

お~い、運転の邪魔になるからこっちおいで~。
スポンサーサイト

| なずな と おでかけ | 09:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>トラッキーママさんへ
え~!ママさんて鼻の穴フェチ?そういやこないだトラッキーちゃんも、鼻の穴写真upされてたよね!
なずはあご枕は使わないんだけど、それはおとしゃんの腕がいいからなのね~。

そうなんだ!じゃあ、次回こそリフト乗らなきゃ!トラッキーちゃんもリフト乗ったんかな?
神社、テレビでも紹介されてたのね。トラッキーちゃんなら、口まわりの毛を書き足したら、それっぽく見えるかなぁ?
わんこ連れに優しいから、ちょくちょくでかけたくなるよね~

ママさんのリクエストにお答えして、ランチの店も書いたよ!決してネタがないから、2回に分けた訳じゃないよ(笑)?

| しばこ | 2008/05/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

おとうさんの腕にあご乗せしてる なでゅが可愛い~
お鼻の穴も大きくて萌え~

大室山リフトは 天気がいい日は最高だよ

この釣り橋…私は キャーとかじゃなく
ウォーって叫ぶな(笑)

ね~この神社 奈美悦子が行ってたよね
ワンコの絵馬書いてた!
伊豆って ワンコに優しいとこだと思いませんか?
また行きたくなっちゃった!
そうそうご飯は食べてないの?

| トラッキーママ | 2008/05/11 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/63-ecf9cf72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

