PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいのありがとうなの!

前回にひきつづき、なずがブログをかきます。

えっと、せんしゅうのどよーびにたっきゅーびんのおにいさんが、お荷物をもってきてくれました。
なずはなずの荷物かな~と思って、でようとしたら、おとうしゃんにでちゃダメ!っていわれました。
けちー。
でも、ほんとうになずへのお荷物だったのよ!
トラッキーちゃんがへそくりを貯めて、なずへおたんじょう日プレゼントれたの!!
すごいよね!おこづかいもらってるのかな?バイトしてるのかな?

▼すごーい!いっぱい!!!
うれしー!

どんどんはこの中から、ステキなものがでてくるのよ!
トラッキーちゃん、どうやってこのステキなはこを買ったのかな??
おもちゃにおいしそうなパンにシャーベット…どうしよう!なず、太っちゃう?

▼さっそく…
よりどりみどりいろ

▼これで遊ぼうっと!
とあっ!


トラッキーちゃん、どうもありがとうね!
ケチケチおばばが、パンもシャーベットも隠してしまって、なずのとれないところにあるんだけど、
こんど、こっそり車であそびにきてね!
二人で力をあわせたら、とれるとおもうんだ。
“はんしんせん”で、トラッキーちゃんちにだれもいないときにおいでね!!

PS.おかさんが「ひんめいに“トラッキー”ってかいてあったのに、トラッキーちゃんが入ってないのはサギだ…」といってました。
“はやまぎゅー”と“いっせんまんえん”はいいのかな?
スポンサーサイト

| なずな の こと | 17:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーちゃんへ
ええっ!おかあさん、なずのパン食べちゃったのかな!
そういや、こないだ「あ、パン買い忘れた…ま、あれ食べればいいか」って言ってたよ!ひどくない?

なずの分身は「フローラリー」だよ。
おかさんは、ジャスミン茶が大好きだから、間違えて飲んでるかも!
イヤシイから、なんでも食べるんだよね、なずのおかあさんは。
トラッキーちゃんのママはイヤラシイってホント?

おかあさんが「ゴールドカードではやまぎゅー送ってね、くれぐれもママさんけいゆしないでね」って言ってたよ。
なずも楽しみにしてるよ!

| なずな | 2008/04/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

なずなちゃんへ
ちゃんと届いてて良かった~
もしかしたら ママが食べちゃって送ってないんじゃないかと疑ってたの
(しばこさん、ありえる~とか言うな!)

ケチケチなずのお母さんは パンを隠しちゃったの?
もうきっとバターとか、たっぷり塗って全部食べたね

えっ!? 箱には あたしが入ってるって書いてあったの?
もしかしたら あたしの茶色い分身かもよ~
もう一度 なずのお母さんの得意な重箱の隅をつつくように探してみて~
ジャスミンの香りだから もしかしたら なずのお母さんが
「においぶくろ~」とか言って ヘルメスのバッグに入れてるかもよ。
もし そうだったら 黙ってあげるのが 大人のエチケットよ。

あたしのゴールドカードは限度額ないから好きに使ってね。

| トラッキーだよ | 2008/04/18 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/61-989f668a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

