PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birth Day!

おめでとう!

なずなです!このあいだの3月30日に、おたんじょうびをむかえました!!
えっと、3才です。
ちょーお年頃ってやつです。
このおさしんは、たんじょうびの前の日にとってもらいました。
サクラもきれーで、なずもよくとれてて、おきにいりです!

おとしゃんとおかさんが、おたんじょうびプレゼントをくれまいた。

ざ・ぷれれんつ

おたんじょうびにしかたべられない、カリカリじゃないご飯と、新しいおもちゃ。それと、やっぱりおたんじょうびにしかたべられないホネです。
もっとケーキとかあってもなずはかまわなかったのよ?

よるにおとしゃんが、おいしおいしのごはんをくれました。
ちょーいいによいがして、なず待ちきれなかったの

まちきれない!

ちょっとはたしなかったかも…。
なず、いつもはテーブルに手をかけたりしないイイコなんだよ!

ご飯のあと、おもちゃで遊んでたら「ピーピーうるさい!」と、おとしゃんがおもちゃを鳴らないようにしちゃいました…ぐすっ。
仕方ないから、静かにほねをかじかじしました。

あぎぎ

ぐぎぎ

あ~、ほねもっとたべたい!
特別なごはんも、ちょーおいしかったし、毎日おたんじょうびだといいのにな…。
また1年がまんしなきゃ…。


おかげさまで、無事に3才の誕生日を迎えることができました。
桜も満開でとてもステキなときに産まれて来たんだな~と、改めて感じたり。
若葉ママ似のべっぴんさんに育ってくれてありがとう(親バカだw)。

やっぱり少し落ち着いてきて、そしてあまえんぼになってきた気がします。
昔はちっともベタベタしてこなかったのに、最近ではそばによってくることもちょこちょこあったり。
夜一緒に寝るときも抱っこして布団にいれたら、前は5分ともたなかったのに、今では1時間くらい平気で寝てます。
まあ、朝になったらでていってるんですが(笑)
いたずらも減りました(皆無じゃないところが情けない)。
もしかしたらお留守番のときに、サークルから出してても大丈夫かも知れない。
けれど、サークルの外にはキケンが一杯なのでできませんけどね。
大きな病気もなく、よくここまで育ってくれました。

犬嫌いを少しでも克服して、これからも元気いっぱい健康でいてちょうだいね。

▼こんなにちっちゃかったのねぇ…
べびたん
スポンサーサイト

| なずな の こと | 19:59 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>珊瑚&銀牙パパさんへ
いえいえ!こちらこそご無沙汰しまくりーの、返信めちゃくちゃ遅くなりーので、すみませんです
パパさんところも珊瑚ちゃん銀牙くんご夫婦、そして3匹のお孫さん(笑)もお元気そうでなによりです。

お年頃のはずなのに、ちっともお年頃らしくない娘ですが(笑)
おかげさまで元気に3才の誕生日を迎え、日々おてんばしまくっております!
ホネもこのときしかあげないのですが、こんなに嬉しそうに食べてるともっとあげたいな~と思うのですが、
ホネあげた翌日にブツを見て「バリウムのんだの!?」とびっくりするブツが心臓に悪いのであげられません(笑)。

| しばこ | 2008/04/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

大遅刻 ( ◎≧艸≦)
すすすすスイマセンンンンン~ ヾ(-ε-;)

なずちゃん、お年頃3歳のお誕生日オデメトウ( ◎≧艸≦)
上手に前脚を使ってホネホネを召し上がってますね!

カワイイ黒マスクのなずちゃん(@^▽^@)

| 珊瑚&銀牙パパ | 2008/04/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
ありがとうなの!
トラッキーちゃんはプレゼントまでくれてありがとうなの!!

ちがうよー!
なずが、トラッキーちゃんにおしえてあげたから、トラッキーちゃんもわんこ嫌いになったんだよ。
こんどは、フセして相手をまちぶせして、ゆだんしてよってきたところをガウッ!!ってするテクニックをおしえちゃうね!

おとうしゃん、ひどいよね!
なずはピーピーいうのがたのしいのに!!
でもね…えっと、ごめんね…もらったおもちゃ、ちょー楽しくて楽しくて…えっと…すぐ、ボロボロになっちゃいました……ごめんなさい…なのv-404

| なずな | 2008/04/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

enoenoさんへ>
ありがとうなの!!
(おかさんが「こちらこそごぶさたしててごめんなさい」っていってます)

そうなの!なず、レディで女盛りなのに、おかさんにはひどいことばっかりいわれてるのよ。
うちは「こぶた」っていいます。ひどいです!
enoenoさんも、凛ちゃんたちをブーっていっちゃいけないですよ。めっ!

なずもひさしぶりに、みんなとあそびたいです。
でも…なず、ガウっていっちゃうけど、大丈夫かな…?
でもでも、いっしょに遊んでください!

| なずな | 2008/04/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

おやぶんさんへ>
ありがとうなの!

このとりさんのおもちゃ、花梨たんとおそろいなの?
おかさんが「クランベリーモールのJOKERでかったよ~(笑)」っていてますよ!
でもね、おかさんはヘンなブタさんのまるやきのおもちゃにしようとして、おとしゃんがコレをえらんだらしいのよ。
でもなずは、ふたつくれたらよかったのに、って思います。
桜はとってもきれいだったから、おさんぽ楽しかったのに、雨でなくなっちゃいましたの。さみしいね。

おやぶんさん、またおいしおいしくれるの!?
こないだのチキンもおいしかったよ~v-521
またぜったいぜったい遊んでね!

| なずな | 2008/04/12 17:22 | URL | ≫ EDIT

なでゅ~お誕生日おめでとうe-420

あんなに小さかったなでゅも もう3歳なんだね!
トラッキーの教育のお陰で(?)立派なワンコ嫌いに
なっちゃって(笑)

とおしゃん おもちゃを鳴らないようにしたら
駄目じゃん!!
うちは キュッキュって鳴らして遊んでるよ!!

| トラッキーママ | 2008/04/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう、なずちゃん!
またまたご無沙汰しましてi-229
なずちゃん、3歳になったんですね。おめでとうございますe-402
いやはや、ワンコの3歳は まさに「女盛りv-207」って時期ですね。
また何かの折りにはお声をかけさせて頂くんで、ウチのv-16・・・じゃなかった、wan'sと遊んでやって下さいな。

| enoeno | 2008/04/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとー
なずっち!お誕生日おめでとう~・・・・って遅くなりましたが・・・・(汗)

なずてぃの新しいおもちゃ、花梨とお揃いだよぅ~♪
おかしゃんとおやぶんの趣味が似てるってコトかしらね?(笑)
桜と一緒の写真、とっても良く撮れてますね~。
今年はあまり撮れなかったなぁ。桜。
今日もお花見日和ですが、もうだいぶ散ってきているからね。

なずてぃ。また来年まで美味しい骨はお預けかな?
また一緒に遊んでくれたら、おやぶんが美味しいおやつをあげるからね!!(笑)

| おやぶん | 2008/04/05 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/60-1bd9cb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

