PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なずとなんとかは…

▼梅さん
うめぇ~

うめはさいたか~さく~らはまだかいな♪
梅の花が咲き始めると、ついこの小唄(都々逸?)を口ずさんでしまう…とは言え、ここしか知らないんですけどね(笑)
そんな訳で、だんだんと寒さもやわらいできて、恐怖の花粉症シーズンがやってきました。
なんかここ数年はかかりはじめの頃に比べると、ずいぶんとましになってきたんですが、それでも地味につらいこの季節であります。
おでかけもおっくうになる…なずや、一人で散歩にいってくれてくれんかね。
…ダメ?

さて、そんななずですが、この3月末には3才になります。
はやいもんですね~。
やはり、一頃に比べるとだいぶおとなしくなってきた気はします。
だらだらと寝てることが多くなりましたし。
それでも初めて会った人とかには、「何ヶ月ですか?」と聞かれることもあるのは、体が小さいからとか、黒マスクが残ってるからだと信じたい。
…落ち着きがないからじゃないよね?ね?
未だにおてんばいたずら大好きわたしはーわたしーはーーキャンディなずなずー♪

大体が元のおてんば娘な性格に加えて、すぐ高いところに登らせようとする人がうちにいるもんで、高いところを見ると登らされて、ますますおてんばに磨きがかかるキャンディなずなず。
どれだけおてんばかというと…

▼よっ!
20080302095936

▼はっ!
20080302095942

▼とうっ!
20080302095953

▼どうだ!
20080302095957

…他人が見てるときは恥ずかしいからやめてよね、おとうさん。
という私の心などおかまいなしに、今日も特訓に励む一匹と一人でありました。

▼どんなもんじゃ~い!
200803021005282

| なずな の こと | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
そ、そう?なんだか間抜け顔に見えるんだけど・・・実物のなずはもっと凛々しくってよ~!
白目むいて寝てるところなんて・・・身震いしちゃうくらい凛々しいんだから(笑)

そうそう、もうすぐお誕生日なの。はやいよね~。
いやだわ!なずはわがままなんかじゃないわよ!
もちろんトラッキーちゃんもね。
って、こんな風に現実逃避するからダメなんかな(笑)。

風邪と花粉症の区別がこの時期つきづらいよね、って会社の人とも云ってます。
プチ花粉症だといいんだろうけど、それでもこの症状はつらいよね~。
確か、お兄ちゃんがひどいんじゃなかったっけ?
鼻セレブた~んと用意しておいてあげてね!

| しばこ | 2008/03/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

最後のなでゅ 凛々しいね!
この画像いただきマンモス

もうすぐで3歳なんだね
お互い わがまま娘に育てちゃったね… (笑)
笑ってごまかせ!


私は ブタクサ花粉症なんだけど
一昨日あたりから鼻づまりと喉の痛みがあるんだよね
微妙に風邪かな?って思いつつ
この時期、毎年 同じだから プチスギ花粉症なんだろうな

| トラッキーママ | 2008/03/02 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/51-93b75e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

