PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴SHIBA柴

先週の土日、柴次郎が仕事をテイクアウトしてきておうちで仕事をしていたため、どこにもでかけられない(除く散歩&お買い物)しばこ&なずな。
本当ならなずの爪きりがてら、ビナウォークにでもでかけたかったのに~ぶつぶつ…とぼやきながら、残り物カレーを食していた日曜日の昼下がり。
と、そこへちゃん吉さんから「今、おやぶんさんと遊んでるんですけど、一緒にどうですか~?」と、ステキなお誘いメールが!
さっきまでのぶーたれはどこへやら、いそいそとおでかけ準備をして、うちの前でピックアップしてもらうことに。
この日は花梨たんがトレーニングの日で、グランベリーモールへいくんですって。
コタくんとは先月一緒に遊んだけれど、花梨たんとはチョーひさしぶりぶり!
グランベリーの駐車場に車をとめて、トレーニングの時間まで鶴間公園であそびましょ♪

▼はい、コタですよ~
コタくん

▼はいはい、花梨ですよ~
花梨たん

すでに午前中から遊んでいた二匹なんですが、この日は花梨たんが車酔いしてテンションサゲサゲらしくって、どうもおとなしい。
一番若いのに、妙に老成した犬の風格をおびておりました(笑)

▼二匹して同じ木のニオイちぇっく!
すにふすにふ

▼花梨たんの獲物(木の枝)が気になってしゃーないコタくん
なにしてんの

▼ふうつかれたわ
えどっこいしょ

・・・・・・何故か二匹となずの絡みの写真がない・・・・・・。
えっと。コタくんとは以前と同じくつかずはなれずのガウガウおっかけっこしてみたり、花梨たんには背後からそ~っとお尻かぎしたりと、それなりにコミュニケーションしてました。
・・・・・・それなりに(涙)。

寒いけれどよいお天気のこの日、公園にはたくさんの人とわんこたちが。
8ヶ月のビーグル犬、チェルシーちゃんはとっても元気いっぱいでかわいかったよ~。
▼ハッスルしすぎてえらい顔に(笑)
あなたにもー

と、そこへ柴をつれた若いご夫婦が・・・となんと偶然!以前にも何度か遊んだことある豆太郎くんがばったり!!
すっごい偶然に人間もわんこも一気にヒートアップ!!
花梨たんの変わりようったら、そりゃもうすごかった(笑)

▼えへへー豆ーひさしぶりー
まめたん
コタくん、うしろで笑顔になってるし

▼豆ちゃん、あいかわらずイケメンじゃな~い
かりん感激
花梨たん、ペタミミやん!
そう、豆太郎くんは柴界きっての男前。(よりによって後姿の写真しかなかったが
ビタワン、サーティワン、ぼくイケワン!と、狩野英孝ならずともいいたくなるくらいの男前。きりりとした目元がたまらんワン!

一方その頃なずはというと・・・
▼なずはイケワンよりもイケメンがいいの
いやん
豆太郎パパにすかさず媚びをうってます!

▼若くてかっこいいパパっていいよね!
うっふん
芝生の上でごろんごろんするもんだから、芝まみれに・・・。
きたねー!ちかよるんじゃねー!

ひとしきり人もワンコもたわむれたところで花梨たんのトレーニングタイムでグランベリーへもどります。
花梨たんは人とワンコにガウってしまうのを矯正中ということで、あえて人とワンコの多いグランベリーでトレーニングしているのです。
そして同じ門下生のコタくんと、昴くん丹(あかし)くんが「ちょっかいだし役」として参加。
▼よ!ひさしぶり!昴だぜ
すばすば

▼2回目だけど覚えてる?丹だよ?
たんたん

そこへなずと豆ちゃんも時間の許す限りお邪魔したものだから・・・柴柴柴柴柴柴だらけ!
注目あびるあびる(笑)
衆人環視の中、花梨たんすっごくがんばってました!
トレーニングいらないんじゃないの?ってくらいいいこだったんですが、いつもと違うらしい。
そこでもっとはっちゃけられるように、公園へリターン(ここで豆ちゃんファミリーはお買い物のためさようなら。また会いましょうね!)

▼我慢している花梨たんとデルモ立ちの昴くん
かりんたんがんばる

▼丹くんがセンセイと遊んでるけど・・・やっぱり我慢の花梨たん
うほほい

えらいね~!

みんな本当にセンセイが大好き!
そしてそれはなずも一緒で、センセイがリードもって歩いてくれたのですが、「あれはどちらの犬ですか?」と聞きたくなるくらい、しっぽぶりぶりばっちりアイコンタクトでツイテしてくれやがりました。
・・・何故それを飼い主にしない・・・・・・(がっくり)

と、思いがけず柴にまみれて満足満足の一日でありました。
みなさん、遊んでくれてありがとうございました!
また近いうちに是非是非!!

▼なずちゃん、あんまりガウガウしないでね
きりり
そ、そうだね・・・。
スポンサーサイト

| なずな と おともだち | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/50-67b26c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

