PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めまして柴犬家の紹介

CIMG0571.jpg
なずな
2005年3月30日うまれ。
埼玉県の柴犬専門犬舎杉さんちで、赤柴巻尾の父「春日の竜皇号」と、同じく赤柴巻尾の母「誠乃愛花号」(通称:若葉ママ)から、生まれる。兄弟に男の子2匹、女の子1匹がいる。
詳しい血統書はこちら
2005年5月20日より、横浜市の柴犬家の一員となる。
好きなもの:チーズ、ヨーグルト、ささみ、ボール、紐、おとうさん(おかあさん:談)、おかあさん(おとうさん:談)
嫌いなもの:車がバックするときの音、お風呂、爪きり、ハーネスをつけられること
昔のなずなの活躍はこちら

おとん
柴次郎(おとうさん)
196X年8月1日うまれ
大阪生まれ、和歌山育ち
福井県人(父)と和歌山県人(母)のMIX
3D CADオペレーターという、ようわからん仕事を生業とする
好きなもの:なずな、子供、カレー、サッカー、ウイニングイレブン、エロ全般
嫌いなもの:おしるこ(ぜんざい)、野菜ジュース
おだてにのりやすく、調子にのりやすい
ダイヤモンドよりも硬い頑固な精神の持ち主で、ひとつのことにはまるといつでもいつまでもそれしか興味を示さない、性格
見た目はよゐこの有野(ちょい太め)
結婚してから太った

おかあさん
しばこ(おかあさん)
197X年1月1日うまれ
高知生まれ、高知育ち
純血種の高知県人
DTPオペレーターが主な生業・ごくごくたま~に主婦業
好きなもの:なずな、ゆず&ごりょ、読書、肉、高知のくいもん、昼寝、だらだらすること、布団の中
嫌いなもの:節約、掃除、「え~!元旦生まれなんですか~!すご~い」といわれること
おだてにのりやすく、調子にのりやすい
異常な汗かきでトイレも近く、抜け毛も多い発達した新陳代謝の持ち主
そのせいで一日2リットルは水分を補給しないと生きていけない
結婚してから太った

※人間二人の似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」さんで作成しました

| はじめに | 10:09 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

小作おかっつんこさんへ>
むほーーー!あの謎の職業、3D CADオペをご存知の方が(笑)!
てか、やる気マンマンだったんですね。もったいない~。
横浜でよろしければ、いかがですか、ダンナの会社(笑)
しかも車!すばらしい!
ダンナのとこも車(といっても部品)とかもやってるらしいですよ。
よく知らないんですがi-229
新横浜から近いんで、是非新幹線で通勤をっ(笑)!

| しばこ | 2006/06/12 08:49 | URL | ≫ EDIT

gaboさんへ>
アウチ!あれ、私親分にご挨拶いってませんでしたっけ
ひや~、申し訳ないですm(_ _;)m
ライブドアさんのあの丸一日ログインできず状態は、かなりの離脱者をだしましたよね~。
そうなんです!新しい職場はゲーム会社なんですよ~v-218
でも、ちょっとマニアックちゅーか、好きな人は好きな会社ですね~。
あああ、社名だして自慢したいよ~(笑)
「巨柴同盟」のお名刺、ありがとうございました!
わがままにも2種類作っていただいて、うれしいです♪
さっそく自慢しちゃお~っと。

| しばこ | 2006/06/12 08:47 | URL | ≫ EDIT

ねこますたーへ>
うるへー(笑)!!
てか、期待どおりのリアクションありがとう(笑)
>何が「すごい」んだか。
あと「めずらしい!」って云われるんだけどさ~
1月1日も他の日でも、365分の1ってことでは変わりないじゃんかねえ?
2月29日ならともかくな(笑)

| しばこ | 2006/06/12 08:47 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ>
おっと!まーく40さんも70年代?なんかもっと若い人だと思ってたけど・・・そうか、27歳としても十分若いものね(汗)
と、いう発言からお分かりかもでしょうが、私はかなり前半の部類ですよ(笑)!
あ~、芸能人と同姓同名もイヤでしょうね~。
でも世の中の「キムラタクヤ」さんって、いい気になって「俺もキムタク~」って云ってるか、「うっせー!キムタクっていうなー」って怒る人かどっちかだろうな~。
って、なんでキムタクが例としてあがるのか(笑)。←決してファンではないですよ~

| しばこ | 2006/06/12 08:46 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
いや~、おかしいわ。私達とっても真面目なのに、笑われるなんて(真顔)
ホリエモンに似てますよね~(笑)。ホリエモンよりはやせてる・・・とは思うけれど(除くお腹!)
でもやっぱり似てるのは有野ですけどね!ぷぷ

そうそう!お昼寝・だらだら・お布団の中、これは最高ですよね~。
ビバ!だらだら主婦生活って感じですよ。
あ~、それもとうとうあと3日になってしまいました・・・ぐすん。
今のうちにたっぷり昼寝しないとね!

| しばこ | 2006/06/12 08:45 | URL | ≫ EDIT

はいっ!
「巨柴同盟」カード出来上がりました!
‘ゲンブロ’までお越し下さいねっっ!

| gabo | 2006/06/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

えーーーー!しばこさんの旦那さん柴次郎さんって3DCADオペレーターだったんですかー!私を雇ってください、その会社で!(笑:冗談)
私天職だと思っとったんです~、移動はできませんでしたが(部署間の)。一応教育もうけて、あと移動するだけっだったんです。やむなく会社を辞めました。何系ですか、私車だったんですが。

| 小作おかっち | 2006/06/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

あらららららっ!
しばこさんもお引越ししてたのね…。(苦笑)

しっかし‘しばこさん’の似顔絵ってインパクト強いわぁ~。(えっ)
テンプレートも早速いじって楽しんでいるのね!
ところで、新しい職場はゲーム関係!?
う、羨ましい…。(笑)
あっ、「巨柴同盟」の名刺は明日にはアップできると思います、、、
また、アップしたらお知らせしまっす!!

| gabo | 2006/06/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

え~!しばこさんって元旦生まれなんですか~!すご~い!!

…何が「すごい」んだか。なぁ?www

| ねこますたー | 2006/06/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

おお、改めての自己紹介、ありがとうございましたi-179
しばこさんが70年代生まれということで、同じ70年代生まれの私としてはホッとしますi-229 ○歳しか離れていないでしょうから。たとえ79年の27歳としてもねi-237
しかし元旦生まれで、いちいちそれを指摘されるうっとおしさ。分かるような気がします。名前が有名人と同性同名の人も同じでしょうね、多分。 『その有名人より、俺の方が先に生まれてるんだけど・・・』ってねi-236

| まーく40 | 2006/06/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

前にも読んだことがあるのに
プッ!っと噴出してしまった!
このだんなさんの似顔絵、似てるけど 
ホリエモンにも見えるよ!

しばこさんと好きなモノが一緒だわ~v-16
昼寝、だらだらすること、布団の中 v-75
いいよね~最高だよね~!
今のうちに しっかりお昼寝しておくんだよ!
また忙しくなるからね!

| トラッキーママ | 2006/06/09 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/5-474f8ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

