PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

D*Cafe(長野県北佐久郡)

軽井沢での雪遊びの日、ランチをするお店探しに苦労しました。
ドッグカフェの多い軽井沢ですが、そもそも冬は休業のお店が多いんですよね。
開いてても、テラスはちょっと寒いしな・・・と、探しまくってようやく開いていたのが「D*Cafe」さんでございます。
スリードッグベーカリーというショップに併設されてます。

▼スリードッグベーカリーさん&D*Cafeさん
がいかん


お腹ぺこぺこの柴次郎はデミハンバーグセット、私はデミミソハンバーグセットにしましたよ~。

▼デミミソハンバーグセット
はんばーぐ

デミミソは麻婆豆腐のソースっぽい感じで、ちょっとピリカラでまいうー!
付け合せのナスにからめて食べたら、もーたまらん!
ご飯が・・・ご飯がもりもりすすんでしまうではないですかーーー!!

▼デザートまでついてる
けいく

デザートは紅茶のパウンドケーキorミントのジェラートから選べます。
どちらにしようか悩んでいたら「一つずつになさって半分こされたらいかがですか?」と、お店の人が。
普段から食べ物をシェアすることがないので、そんな簡単なことにもきづきません、私達。

▼小物もかわいい
おぶじぇ

お料理もおいしくって、満足・・・なのですが、ちょっとお店の人手が足りてない感じ?
冬場だから仕方ないのかも知れないのですが、呼んでも気づいてもらえなかったり、隣の席のわんこごはんのお皿をさげてなかったり、とちょ~っとだけ気になりました。
主にこの方が(笑)

▼だってあたしご飯たべてないし・・・
じっと

わんこの食べ残しが気になるのか、文句をいいはじめたので、お店の方にお願いしてさげていただきました。
ただ、ほんとお店の方はいい方なんですよ!
お料理もおいしいしね!

D*Cafe
カフェ
住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢野沢原1323-1387
TEL:0267-42-5061
※冬場の営業日は要問い合わせ
スポンサーサイト

| なずな と カフェ | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
でしょでしょー?カフェ紹介はママさんだけじゃなくてよ~おほほ~
これからもお互い、老後の楽しみのドッグカフェめぐりの成果を発表しあいましょ♪
美味しそうなのは写真の腕前だけでなくて、実際にもおいしかったよ~

あ、確かにはじめから半分ずつでもいいよね(笑)
でも、手間かかるからわがままは許しませんよ!

最初、家から長靴をはいていこうとしたのを「それはみっともないからやめてくり~」「車やからええやん」といいあいして、やめませましたよ!
そういう私は家からスノーブーツでしたけど(笑)
でもかわいいからいいのさ・・・かわいいからいいよね?

| しばこ | 2008/02/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

ここ絶対行きたい!
ハンバーグがとっても美味しそうだもん!
デザートもついてくるなんて なんて親切なの?
でも 両方の人用に 最初から半分づつにしてくれてもいいよね!
あはは わがままだろ!

柴次郎さんは ずっとこの靴だったの?

| トラッキーママ | 2008/02/21 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/49-0f1d6766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

