PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊びin箱根

先週、雪がすこ~しだけ積もった横浜。
朝、寒いから散歩にいくのも億劫だったのですが、でかけると雪の中嬉しげに遊ぶ様をみると、雪遊びに連れて行きたくなるのが飼い主ってもんですよね?
そんなことないかしら?
ということで、先週の土曜日に箱根へ雪遊びにいってまいりました!

▼あ!ちゃんと撮ってよぉ!
めつぶし

寒がりの箱入り娘は、防寒ばっちりです(これでも震えるんだけどね)。
足柄SAのドッグランで少し遊ぼうと思ったのですが、先客の黒ラブにガウガウしてしまい断念しました。
なんでそんなに黒ラブが嫌いなのだ。

御殿場で高速を降りて適当に車を走らせて、富士山のビューポイントに車をとめて遊びましょう。

▼まっしろだねぇ
ここどこ

でも、やはり箱根といえどもたいして積もっておりません。
おまけに雪が固まりかけてて重くって、なずがのったぐらいでは沈まないのです。
ときどきいきなりぼすっ!と足が沈んでなずはびっくりしてましたが(笑)。

こんな感じで時々沈むのです。


しっぽをぶりぶりごきげんさん♪
よ~くみると、半端な堅さの雪でふんばるせいか、足指がひらいてます。

▼つめながすぎ
あし


▼ぷりけつがいとおしい
ましろ


▼足跡もいとおしい
いちめん

と、おかあさんはただただ、なずを眺めているだけで満足なのですが、おまえはどうだい?

▼たのしーよ!
たのしーよ

そかそか。ならおかあさんも嬉しいよ。
ところでおとうさんは何をしてるんだろう?

▼穴掘り?てつだおうか?
あなほりんぐ

なんの為に一生懸命穴を掘ってるかといえば・・・



あ、あほすぎる・・・。
おとうさん曰く、掘る道具がないから浅いのが敗因だそうですが、あんまり深く掘られると怪我しそうで怖いんですが。

と、こんな感じで箱根のあちこちで、なずと遊んできました。
今週は軽井沢でリベンジになりそうです(笑)。

▼また雪遊びしようね!
またこようね!

スポンサーサイト

| なずな と おでかけ | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
なずも雪たべてたよ~、もりもりと(笑)!
なんかお腹壊さないかな、って不安にならないです?
全然大丈夫だったみたいですけどね!

おほほほ!もっとほめてほめて~~!
かわいいよね、足跡ってさv-238

確かに、なずの毛がはみだしてるように見える!
おんなじ色だもんね。でも、そうポケットについてるファーなのよ。
いくらなずが最近おでぶさんだからって、はみだしたりしないわよ・・・たぶん。

| しばこ | 2008/02/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

そこまで開くんかい!って感じの手だね!!

なでゅは 雪食べないの?
すごく楽しそうだから 食べようって気にもならないのかな?
ウチは じ~~っとしてるから食べるのか??

足跡…いいね。
私も こういうの好き!(ほめたくないんだけどさv-15

柴次郎さん 今度はスコップ持って行ってね!
そして しばこさんを落として埋めてくるのじゃ~~!(笑)

お洋服のウエスト部分は ポケットのかな?
なでゅの毛がはみ出てるのかと思ったよ!v-12

| トラッキーママ | 2008/02/01 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/47-5dae4581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

