PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまわりもの

新しい職場での一週間も無事終わり、普通の会社ってなんて快適なんだろう!と妙なところで感動しているしばこです。
というわけで、週刊なずなブログのお時間であります(週刊なんだ…)。

先週、コタくんとのおデートから帰宅して、なずの足をがしがし洗っているところへ、ピンポーンとお届けものが。
何と!トラッキーちゃんからの贈り物だよ!
去年の末にお誕生日を迎えて、一足先に3才のレディになったトラッキーちゃんへ、貢物をさせていただいたのですが、そのお礼とのこと。
どうしたのかしら、ママさん年末にお腹こわしたっていってたから、きっとヘンなもの食べて、こんな律儀なマネを?(ひでぇ)

▼ばばん!
ありがとう!

おやつ用お皿と、おやつのセットでした~!
もう~ダイエットしてるのに、困るわ~。と、早速袋を開けていただこうとしたら…
ちっ!犬用かい!
残念だけど、なず用みたいです…がっかし。

じゃあ、早速なずにあげてみますね!

▼え~
なんかちがう

▼いつものカリカリじゃん!
ちがうってば

え?あ、そうかおやつ用ね、はいはい。

▼・・・
これもちゃうねん

袋のままじゃ食べられないじゃん!

では、気を取り直して・・・

▼マテ!
これこれ


▼はぐはぐ・・・
おいち


▼あっ!
もらったぜ

・・・ママさん、結局そとにだして食べちゃったよ

何はともあれ、とってもかわいくてお気に入り!
ほんとになずのじゃなくて、自分のお皿にしたいよ(笑)
ママさん、トラッキーちゃん、ありがとうね!!

▼おまけ・私のプレゼントをつけるトラッキーちゃん
メイドさん?

注!ほんとはバンダナなんだよ!

| なずな と おともだち | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
え~!お店の裏店長、ママさんがムカつくことって一体何があったんだろう?
週刊なずなで少しでもストレス発散にやくだつと嬉しいな。

一千万の小切手も、松坂牛の仔牛も、ぜ~んぜんこないよ!
どうなってるのかしらね・・・ママさん、ボケるには早いですよ?

多分、このクッキーをそのままあげたのがいけなかったみたい。
なずは私と違って口が大きいからいけると思ったんだけどね。
次に会うときは、スマ~トになった私に会わせてあげるから、そうね・・・3年くらい待っててもらえます?
そうそう!このトラッキーちゃん、メイドさんのかぶりものしてるみたいでかわいいのよねv-10

| しばこ | 2008/01/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

快腸よ~~ん♪
週間なずなブログの時間がやっと来たわ!
最近 職場でムカつくことばかりなので
一週間がなっげ~~のなんのって長いのさ(笑)

あれ?あれ? 一緒に一千万の小切手を入れておいたんだけど~
どこ? どこ? どこ?ないじゃん!
それを大きく載せてくれなくちゃ困るんだけど~。

なでゅ~~
なでゅには お皿が必要ないのかい?
じゃ~しばこさんのお皿にしていいから使ってね!
ここにご飯と~おかずを一緒にいれてワンプレートで
食べればダイエットになるよ!
ふふふ 次にあうのが楽しみじゃ~~~♪

バンダナトラッキーよりも このトラッキーのほうが
可愛いって評判でしたわ!

| トラッキーママ | 2008/01/26 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/46-a6fc4c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

