PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり!

寒い寒い寒い!暖冬とはいえ、さすがに寒いここ数日。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
月曜日から仕事再開で、ちょっとドキドキなしばこです。
ああ…もっと遊びたかっ(以下略)

そんな残り少ない休日を、このお方と過ごしてきました!
▼おひさしゅう
りらっくす~

柴犬コタロー 男の花道」のちゃん吉さん&コタくんでっす!
う~ん、コタくん相変わらず男前だわ…またこの冬毛のもふもふ具合がたまんないったら!

▼いやだわ…おかさん変
じーーー

ちゃん吉さんが車をだしてくれて、プチドライブ。
まずはららぽーと横浜のJOKERでお買い物&コールドストーンクリーマリーでアイスをいただきました。
ちゃん吉さんが注文しにいってくれてる間、左手になず、右手にコタくんと両手に柴でうへへへと変態チックに喜びながら待つ私。
二匹ともおとなしくいい子でいてくれました!
アイスとともにちゃん吉さんが戻ってくると、そのあま~い香りに気もそぞろになってましたが(笑)。

その後、ちゃん吉さんお薦めの公園にGO!
何度か前は通ってて気になってたところでした。
ひろ~い芝生を走り回るがいいよ~。

▼わかりづらいかもしれないですが
おらおらおら~

▼こんな顔してても
じょうとうだぜ!

▼仲良くあそんでるんですよ?
やんのかい!

二匹ともガウガウいっちゃうんですが、なずにしてはここまでおっかけっこができるのはすっごいことなんですよ~(笑)

▼おやつくらさい
くらさい

こ、これおねだりはやめなさい!

▼ぼくもほしいよ
ぼくもぼくも


▼まだー?
まだかな?

おやつで釣って、なんとか2ショット写真を撮ろうと試みるのですが、
片方がオスワリして待ってると、片方がとっとっとっとと前進してきて、の繰り返しでなかなかままなりません
でも、おやつ争奪戦になるかと思ってたくらいなのに、二匹ともちゃ~んといい子で、自分がもらうまでマテできてて、えらいぞ~。よしよし。

ちなみにコタくんは、人のバッグの中にはよいものが入っている!とちゃ~んと分かっているらしく、スキあらばバッグに鼻が入っています(笑)。
その様子がかわいくてかわいくてかわいくて、コタくんがなずのバッグに顔をつっこんでいる間にもふもふしていると、なずのいぼいボールがコタくんのものに(笑)!

▼いやだよぼくのだよ
ぼくのー!

コタくん、えらいぞ!
なずなんて取られたことにも気づいてないし。

やがて寒さに耐えかねて、公園を後にすることに…。
久しぶりでしたが本当に楽しかったです。
お互いの犬苦労話だけでなく、ダンナさんの苦労話も似てたしね(笑)!
私達だけでなく、コタなずも楽しい時間になってればよいのですが。

ちゃん吉さん、コタくんありがとうございました!
また是非是非遊びましょう!!

▼また遊ぼうね!
こうとうぶ
スポンサーサイト

| なずな と おともだち | 10:44 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
そそ。顔だけ見てたら怒ってるようにしか見えないのよね~。
でも、それが柴っこたちの遊び方だから(笑)!
ちゃ~んと追いかけっこできてたからエライでしょ?
すっごい自慢なのよ(笑)

コタくんちは歩いていける距離なのよ~。
私の仕事がもっと早く終われば、毎日でも一緒に遊べて、もっと仲良しになれるかも知れないのにね。
でもまた追いかけっこできたらいいな♪

| しばこ | 2008/01/25 20:40 | URL | ≫ EDIT

おやぶんさんへ>
きゃーーー!ごぶさたしてます(汗)

もう去年はブログを更新する気力もなかったのですが、ひっそりこっそり再開です。
多分、ダンナも気づいてないのです(笑)。
そんなブログに気づいてくれてありがとうございます!
これからじみ~に更新していきますんで、よろしければまた遊びにきてくださいね。

花梨たん&おやぶんさんが色んな方と楽しく遊んでらっしゃるのを、指をくわえてみてました(笑)。
是非是非、今度はご一緒しましょう♪
もちろん、花梨たんも一緒ですよ(笑)!?

| しばこ | 2008/01/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

ちゃん吉さんへ>
こちらこそありがとうございました!
そうそう、私も帰宅後カバン整理してて「あっ!」って思いましたよ(笑)
すんごい顔だけど、仲良く遊べてホントよかったです。
うちらが嬉しいのと同じくらい、二匹が喜んでくれてたらなお嬉しいんですけどね。

バッグ、気に入っていただけて何よりです♪
今度は柴次郎も一緒にお邪魔しますよ~。
柴次郎になずを持たせて思う存分、なでさせてもらいます(笑)!

| しばこ | 2008/01/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

怒ってるような顔してるけど
ガウガウしながら楽しんでるんだね。
たしかに なずなちゃんがお友達と
追いかけっこってすごいよね!
コタくんとは気が合うんだね!!

近くなのかな?
また追いかけっこできるといいね!

| トラッキーママ | 2008/01/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

おや、まぁ!
しばらく更新されていなかったので、見てなかったけど、ちゃん吉さんトコの記事見て、もしや・・・と思い来てみたら、年末辺りから再開されていたのね~!

お久しぶりです。おやぶんです。(笑)
更新のない間、色々なことがあったようですが、元気そうで何よりです。
またなずてぃのお話いっぱい書いてくださいな♪
そして、おやぶんとも遊んでくらはい!!花梨じゃないのかよっ!と、一人突っ込みしてみました。(笑)

| おやぶん | 2008/01/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!
寒かったけど、楽しかったですね~
オヤツ&飲み物買ったけど、結局食べずじまいでした(笑)
ガウガウしながら走ってるところ、可愛いです。
しかしすごい顔だな、どっちも(笑)
ガウガウしながらも、遊べてたし私としては大満足でした!
なずてぃがせっかく楽しくボール遊びしてたのに、奪ってごめんよー。
こんなコタですがまた遊んでくださいね。
プレゼント、本当にありがとうございました。
反射テープ付きとは至れり尽くせりです。
程よい大きさで可愛くてめちゃくちゃ気に入ってます!
今度は旦那さんも一緒にぜひ遊びましょう~~!

| ちゃん吉 | 2008/01/18 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/45-f4790039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

