PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝三昧

▼写真うつりわるいのー
あっぷっぷ

ここんとこずっとおかさんがおうちにいて、なんだかヘンな感じのなずなです。
なんでも、おかさん20日までず~っとおうちにいるんだって。
別におかさんがいてもいなくても、なずはお昼寝してるだけだからいいんだけど。

▼も~
ごろん

とか思ってたら、パシャ!パシャ!ってうるさい音でめがさめたの。
せっかくおふとんで気持ちよく寝てたのに~。

あ、でもおかさんがおうちにいたら、お布団で寝てもいいから嬉しいかな。
おかさんがおうちにいなかったら、なずはサークルで寝てなきゃいけないの。
毛布があるけど、やっぱり窓際は寒いよね、この時期。

▼ちょっとかんがえちゃう
あんにゅい

おかさんがいたらお昼寝の邪魔されてうっとうしいけど、
おかさんがいなかったらお布団で寝れない。
…おかさんがいた方がいいのか、いない方がいいのか、なずには分からなくなったの。

■おまけ
近所のヤマトくん(なずの新しいボーイフレンドなの。年下だけど、なずに向かってガウガウと生意気なの)のお庭にステキなもの発見!
ライダー登場

カエルさんも寒いのね、マフラーして…あ!マフラーかと思ったら、エナジーロープじゃない!?

| なずな の こと | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/44-f7a8135c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

