PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いく年くる年

2007年もあと少しになりました。
放置しっぱなしのブログですが、今年1年もありがとうございました。

▼ありがとうございましたです!
ありがと!


今年1年、色々ありました。
3月になずが1週間にもわたる下痢をしたこともありました。
4月から行きはじめた職場がど~にもこうにも合わないで、辞めるのに何ヶ月もかかったりしました(なんとか年内で辞められましたが)。

そして、7月に実家の「ゆず」が、虹の橋へと旅立ちました。
正直まだ実感がないんだけれど、もう会えないみたいです。
12月に入って、ゆずの息子のごりょが胆嚢を患って手術するかもと云うことでしたが、食事療法でまた元気になりました。
よかった…ほんとによかった。

辛いことも悲しいこともいっぱいあったけれど、なずと柴次郎のおかげで乗り越えられた1年でした。
(なずと柴次郎に困らせられたこともあったけど(笑))

2008年はいっぱいいっぱい、楽しいこと、いいことがありますように。
そして、頑張って、楽しいことでブログを復活させたいと思います!

この放置ブログを見てくれたあなたにも、ステキな楽しい1年でありますように。

▼2008年もよろしくね!
よろちくね!
スポンサーサイト

| なずな の こと | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちゃん吉さんへ>
改めてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよね。
私もまだ実家に帰ってないので、そこにいるような気がして…。
まだ認められないというか…認めたくないみたいなんです。
いっぱい泣いたけれども、本当はまた会えるんじゃないかな?みたいな。往生際が悪いです(苦笑)。

今日あたりお戻りになられてるんでしょうか?
次のお仕事紹介の話がきているので、あまりお休みできなさそうなんですが、
是非是非お散歩行きましょう!
またメールしますね!

| しばこ | 2008/01/07 09:53 | URL | ≫ EDIT

更新マークが出てたんで飛んできましたよ~~!
辛いことがあったんですね。
うちの実家わんこが旅立った日の事を思い出しました。
私はすでに横浜にいたので、実感がいつまでも持てず家に帰ればいると思っていました・・・
息子のごりょくんは元気になったようでほんとによかったですね!
ゆずちゃんの分もいつまでも長生きしてほしいね♪
お仕事やめたということはしばらくは時間あるのかな?
私は7日ごろに実家から戻るんで、その後よければお散歩行きませんか?
ご都合いい日にまたメールくださいまし。
ブログ再開も楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~!

| ちゃん吉 | 2007/12/31 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/41-c3a67fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

