PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペアルックDEデート

月曜日に、ちゃん吉さんとコタローくんをお誘いして、お散歩デートしてきましたよ♪
先日、奇しくも同じタイミングでTingCutieさんでバンダナを買ったところなので、みせびらかしっこしましょうぜ~と声をかけさせていただきました。

待ち合わせ場所に現れたコタくんは、今日も元気いっぱい!笑顔全開です。
会ってすぐは大声でガウガウとおしゃべりに余念がない二匹ですが、歩き出すとガウガウは止み、それぞれのペースでとことこ。
一方、私とちゃん吉さんがおしゃべりにはげみます(笑)。

そしてついた公園では、月曜日の午前中だというのに、町内ソフトボールチームの試合が。
え~・・・おとうさんがた、お仕事は(笑)?
と、そんな騒ぎを尻目に、せっかくなので二匹ならんだ写真を撮りましょう!と、二人して伝家の宝刀「チーズさま」を取り出し、「オスワリ!」
・・・が、なかなかうまくいかない(涙)
「オスワリ!なず、オスワリ!!」「コタ~コタ~こっちむいて~」「ほれ、なず!チーズだよ、チーズ」「コタ、オスワリして」と、そりゃあもう大騒ぎさ(笑)
その甲斐あって・・・?

▼二匹とも、何をごらんになっておるのですか?
てんでばらばら

▼お!やっとちゃん吉さんのもつチーズにきづいていただけましたか!
ん?

▼こ、これ!はしたないですぞ!姫!!
くいつく

私にはこれが精一杯でござる~~。
てか、なずでさえ私の方をむいた写真が一枚もないってどういうことかしら・・・

さて、撮影タイムも終了し、二匹で遊んでいただきましょう!
と、さっきまではうんともすんとも云わずにおとなしく並んでいたくせに、遊ぶとなると急に「ガウガウガウ」とおしゃべりを始める二匹。
何をいってるのかな~。

臨戦体制
なず「なずの方がおねえさんなんだからね!えらいのよ!」
コタ「あそぶ?あそぶ?コタとあそぶの?」

なによなによ
コタ「なずなちゃんてさ・・・おしりくさいよね?」
なず「なっ!れでぇにたいして失礼なのよ!!」

休戦
コタ「この草はぼくんだからね!あげないよ!」
なず「あら?なによ、ちょっとよこしなさいよ」

ガウガウいっても、二匹とも「遊ぼう!」スタイルでお互い誘っているようです。
しまいには、なずがコタくんをおっかけまわすシーンも。
あ~おかあさん嬉しいよ!
最初に会ったときはこんなだったのに・・・

▼おとうしゃん!たしゅけて!
はじめて

ベイサイドマリーナでばったり偶然!のときは、おとうさんの後ろからでてこれないなずでしたが、それがあなた、仲良く遊べるようになって(号泣)!!
帰り道では、同じところをクンクンしたり、コタくんがウン気づいてしゃがむと、横に並んでなずもしーしーしたりと、微笑ましい姿がいっぱい見れました。
いつかはコタくんの大好きなお相撲ごっこができるといいな!

▼はぁ、おかあさん。ぼく静かなおねえさんがすきだな
でへへ
いやん!そんなこと云わないで、コタくん!

▼ちゃん吉さんのお買い物を待ちながら
つーーーんだ
コタ「なずなちゃん、また遊ぼうね!」
なず「そうね~。あそんであげてもいいけど~」←何様ですか!

うんうん、これからもよろしくね、コタローくん!
スポンサーサイト

| なずな と おともだち | 11:31 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

tarさんへ>
おお!ゲンゲン親分とコタくんはおそろいですか!
いや~ん!一緒に並んで写真撮りたい~e-94(じたばた)
でもマッチョな親分なので、パツパツですか(笑)
いえいえ、ラガーシャツも粋に男前に着こなしていた親分ですもの、きっと似合っている!・・・筈(ぽそ)
小梅ちんと親分のように遠距離恋愛もいいのですが、コタくんとなずのように、いつでもデートできる距離もいいですよね!
がんばれ~!親分!

| しばこ | 2006/06/09 10:45 | URL | ≫ EDIT

ちゃん吉さんへ>
いえいえ、こちらこそとっても楽しかったです!
なずなもだいぶコタくんに慣れてきて、嬉しい限りですよねe-328
おお!私はポッケになずな制御用チーズさまを入れるために、あの腰巻エプロンを箪笥の奥からひっぱりだしてきたのですよ(笑)
(普段は家事のときにもエプロンしない派なので)
うちのもあれは確か景品かなんかだったような・・・(笑)
福岡から帰っていらしたら、またデートしましょうね!
今度は危なくない道を通ってi-229

| しばこ | 2006/06/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

発見!
あららららららん~v-237
このコタくんのバンダナゲンゲンとおそろよん♪
ってことはなずなちゃんともペア!?
同じバンダナでもエライ違う事!着ける犬によって。。
親分パツパツで布がひっくり返っちゃってる感じよーv-404似あわねーっ。
それに比べなずなちゃんもコタくんもきゃわええことっ!!
偶然にも近くに住んでいた組、何組かあるようですが羨ましい!!
これからもたくさんランデブーできそうね~!

| tar | 2006/06/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまいました!
先日はお誘いいただきありがとうございました!
楽しかったですよ~
あれからしばこさんの真似して腰巻エプロン?(カフェ風?)を買いましたの。
ホホホ。
今度は飼い主もおそろいエプロンでデートしましょう。
あ、うちのは某スーパーで買った1050円ですが(汗)

ぽんずさんへ
バンダナ斜めになるなる!
ンで、いつの間にかくるっと後ろに回ってますよ~
でもほっとくとまた一周して戻ってます(笑)
みんなそうなのね!

| ちゃん吉 | 2006/06/09 00:34 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
ペアルック、おしゃれでしょ?
なずも年下の男の子をたらしこんで、もういっちょまえの女かしら?むふ!

コタくんとは5回目かな?なので、徐々に慣れてきたのでしょうね。
それと、私とちゃん吉さんが、会うたびに「仲良くしろ~仲良くしろ~」と、念を送っていたからかも(笑)!
トラッキーちゃんとも仲良くして欲しいですよね!

おとうさんはですね~、コタくんが去勢手術するまで、勝手にコタくんをいいなずけ認定していたので、コタくんなら大丈夫・・・かな!?
でも、いざとなると、怒っちゃったりしてね(^m^)

なずのおけつは・・・失神ものですよ!大変!

| しばこ | 2006/06/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

ぽんずさんへ>
今度は是非、ぽんずくんも豆太郎くんも一緒に、TingCutieカルテットで、ばっちり決めましょうね!
そうなんですよ~。だいぶ慣れてきたようで、一安心です。
他のワンコにはまだ「かむかな~かむかな~」と、ドキドキハラハラなのですが、コタくん相手なら、少し落ち着いて見てられるようになりました。
前回ぽんずくんと会ったときは、うじゃうじゃしゃべっていましたよね(笑)
何をしゃべってたのかな~。
ぽんずくんとも徐々に徐々に仲良くなってもらいたいものです!

そうそう!バンダナ、すぐ斜めになります!
このときも、写真を撮る前に直したはずなのに・・・やっぱりずれてきています(--;)

| しばこ | 2006/06/08 20:51 | URL | ≫ EDIT

shioriさんへ>
ちゃん吉さんとはブログで知り合って、偶然にもうちが近所だったんですよ~。
すっごい嬉しかったです(笑)。
でも、またすぐに私の仕事が再開されちゃうので、なかなかお散歩デートは難しいんですけどね~。
やっぱりマメに会えるお散歩友達がいるといいですよね!

見た目はずいぶんとレディになってきたと思うんですが・・・オヤツ命!なところは変わらずなのです。
おかげで、トレーニングもうまくいっているので、その点だけはヨシとしようかな、と思っています(笑)。

| しばこ | 2006/06/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ>
なかなかお似合いの二匹でございましょ?←親ばか炸裂
でもなかなか写真を撮るのは大変ですよね(TT)
普段、私一人でなずな単体を撮るのも難しいのに、って感じですわ。
でも、そっぽむいていても、コタくんとの2ショットをおとなしく撮らせてくれただけでも、すごい進歩かも!
おまけに「遊ぼう!」って仲良く・・・うぅ・・・涙で前が見えません!
追い掛け回したのはいいんですが、コタくん・・・逃げ回ってたな・・・き、嫌われてる!?
いえいえ、これも楽しく遊んでいるのだ、といいように解釈しておきましょう(笑)。
これからも、もっともっと仲良くなってくれると嬉しいです!

| しばこ | 2006/06/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

バンダナがお似合いね!
ペアルックなんて なかなかやるじゃん!

なずなちゃん コタくんと仲良く遊んでるね
相性がいいのかな?

おとうさんが「コタ君と相撲はさせん!」って怒ってない?(笑)

そうそう 今度 なずなちゃんのオケツのにほい嗅がなくちゃ!

| トラッキーママ | 2006/06/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

バンダナでデートかわいいな~
今度ぽんずも混ぜて下さいね♪
それにしても、なずちゃんとコタちゃん、近づけるようになってきましたね~なずちゃんもぽんずと同じで時間をかけると仲良くなれるタイプかな?だったら、ぽんずとも何回か会っていくうちに、仲良くなってくれるかな?
前回は、別にガウガウっていうよりは、一生懸命おしゃべりしていたって感じでしたよね?

ちなみに、バンダナって歩いているうちに段々斜めになってきませんか?それって、ぽんずだけかな?

| ぽんず | 2006/06/08 10:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
なずなちゃん楽しんできたんだね~
お友達が近くだと一緒にあちこち行けて良いよね~
うちは散歩友達も今は仕事のため会えないし
寂しいです・・(><)
なずなちゃん、すっかりレディーだよね♪
相変わらずおやつには夢中になっちゃうんだ(ふふふ)
可愛いじゃないっ(^-^*)

また可愛い可愛いなずなちゃんの写真よろしくね♪
楽しみにしてます。

| shiori | 2006/06/07 16:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちはi-179i-88 
オニュのバンダナで決めてお二方ともいい顔ですねi-179 が、そう上手くは行かなかったようでi-229 お座りでじっとさせて、しかも笑顔でカメラ目線なんて、スッゴク難しいのに、それを2ワンコでっていうともう大変でしょi-184 大人しくカメラ目線が出来るモデルワンコは本当に凄いと思いますよi-181
コタ君ともだんだんと馴染んできたようですねi-236 4枚目の『遊ぶ???』って誘ってる感じが微笑ましいです。なずなちゃんから追いかけるなんて!気に入ったのかな?コタ君が。
ファーストコンタクトから比べると、随分打ち解けてよかったですねi-179

| まーく40 | 2006/06/07 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/4-64a398c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

