PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者修行?

ボール大好きっコのなず。
今日もおニューの百均ボールをおろしてもらってごきげん
どれくらいボールが好きかというと、ボールでつればこんなことだってできちゃうんだから!



ちょ、なず必死すぎ(笑)!!!
ちなみにこのソファの背は、ご確認いただけますでしょうか?175cmのおとうさんの腰くらいの高さになります。
こんなナズトリくんですが、たま~に「おりられへ~~ん!!たしゅけて~~」と甘えた声をだすこともあります。
ばかめ、だまされんぞ(笑)
スポンサーサイト

| なずな の こと | 22:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

>tarさんへ
うひゃ~!すっかり放置していたもので、返事が遅くなってすみませんv-356

そうなんですよね、意外と?ジャンプ力があって驚かされます。
またうちのダンナが高いところにのぼらせるのがスキなもので、どんどんジャンプ力がついていっています(笑)。

お、おやぶん、木に登るのですか!?
むむむ・・・うちのダンナが見たら、負けじと木登りを教えようとしそうだ(笑)

| しばこ | 2007/05/07 19:29 | URL | ≫ EDIT

おひさでございます。
なずなちゃんなかなかのジャンピング!!
基本的に柴はジャンプ力結構ありますわねぇ。
こと好きなもののためには!!
なずなちゃんはボールなのね!うふっ。かわいい!
親分のそれは生猫です。
重くても飛びます。木にも登ります。。

| tar | 2007/04/23 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/39-a7e32d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

