PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

因縁の対決2007

帰省時のお話~。
今年もこの日がやってきました。やってきちまいました。
そう、去年のあの対決から早一年。
因縁の対決、再びであります。
その対決相手とは!!

▼こ、この黒い影は!!
黒い影
く、暗くて見えないよ!

▼えへ。呼んだ?
アキちゃん
そう!黒い悪魔ことアキちゃんです。

この日は、うちのダンナをアシにして、友人K母娘、アキちゃんの飼い主光記と、アキちゃんの飼い主その2と云っても過言ではないねこますたーとのデートであります。
・・・や、実際はアキちゃんとなずの対決が本質かもしらんけど。
そして本筋とは関係ないですが、Kの娘Sちゃんとは4年ぶり?ぐらいなんですが、さすがに4年もあってないと成長著しいですなー。
人見知りしまくりで、お母さんともこしょこしょしゃべるくらい。
そういや、昔この子は私のことを“エビちゃん”て呼んでたなー(笑)。

▼ふぅ、アキとは関係ない話だから疲れちゃったわ
あごのせ
飼い主であるコーキにいかず、ねこますたーの腿にアゴを乗せてくつろぐアキ嬢。

コ「おまえの飼い主は誰だかいってごらん?」
ア「ねこますたー(キッパリ)」
いいかい
(無視してワンセグ携帯を自慢するねこますたーとされるしばこ)

コ「そんなこというのはこの口かっ!」
ア「はぐはひはんはひ(虐待反対)ーー!」
よくおきき

な「・・・いやあね、これだから田舎くさい小娘は」
いやだわ

フレンドリーアキちゃんは、いきなりコーキのおひやに舌をつっこんでこぼしたりと、最初ッから全開。
この日が犬カフェデビューだという緊張なんて微塵も見せません。
多分、彼女の辞書には「緊張」って載ってないんだな。アキちゃんが食ってしまって。
もちろん、なずの辞書には「フレンドリー」が載ってません。やはり食ってます。

ア「こんにちわーーー!アキだよ!」
な「・・・・・・」
うう

な「そそそそそれ以上近寄ったらかかかかかむわよよよよ
ア「いや~ん、おっかな~い
がるるる
アキちゃんがせっかく自分を小さくみせようと匍匐前進スタイルでごまかしに入ってるのに、素直に騙されてくれないなず。
だまされろよ。ちったあ慣れろ!!
それでも、去年よりは近寄れたかな・・・ははははは。

どうにかして2ショットを撮りたい!というコーキの要望により、無理くり2ショット撮影会に。

な「あっ!目ぇつぶっちゃった!」
ア「・・・ふっ」
きゃは☆

な「なによ・・・いけすかない小娘ね」
ア「別に好かれなくてもいいですぅ~」
ぷいっ

・・・やっぱり無理です。
二匹そろって仲良くいいお顔なんて!合成という名の捏造をしないと無理です!!

▼というわけで・・・
捏造

こうして、因縁の対決第2ラウンドは、またしてもなずの負けに終わったのでありました・・・。がくっ。

※Sideアキのお話はこちら

| なずな と おともだち | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/38-07c8bb93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

