PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なずな、初めての空旅

20070105162722
ただいま~。と、いう訳で高知にもどってきました。
なずなも初めての空旅を無事クリア(まだ片道ですが)。
詳しくはまた帰ってからになりますが、とりあえずげぼや粗相もなかったようです。
よくがんばったね、なず!

写真は空港でのヒトコマ。
背後を通るガラガラ音にプチ警戒中。
スポンサーサイト

| なずな の こと | 16:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こてさんへ>
なんとか、なんとか無事帰宅しました~。
詳しくは↑の記事を見てくださいね!
ほんとにほっと一安心です。
なずとしてはもう二度といやだと思ってるか、平気だったのか・・・聞いてみたいような、聞きたくないような(笑)。
私としては車で帰って疲れるか、飛行機で帰って「お金が~お金が~」と、ぶつぶつ文句云われつづけるか、悩ましいところです(笑)。

| しばこ | 2007/01/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

gaboさんへ>
こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

お正月はご実家でゆっくりできましたか?
ぴこりと振られた隊長のしっぽ、想像したらちょっと萌えです(笑)。
いや~、たま~にしかないからこそ嬉しいもんですよ!!

幻水5はもう廉価版がでてるんですね。はやいな~。
そうそう、コボルトがね~。
コボルトがいない幻水なんて!って思いません(笑)?
私はもうコボルト(猫コボルトでもなく、犬コボルト!)がでない幻水なんてしない!と心に決めました(笑)。

| しばこ | 2007/01/14 14:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様♪
なずなちゃん!無事飛行機乗れてすごいね!そしてお疲れ様v-238

預けたとき、迎えに行ったとき、なずなちゃんがどんな様子だったのかとっても知りたい(参考にしたい)ところです。帰宅されてからのご報告を心待ちにしてますが、まずはゆっくり帰省先での生活を満喫してきてください(^^)/

帰りも気をつけてきてくださいね♪

| こて | 2007/01/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

お帰り!
なずっち、初フライトご苦労様!
そして、遅くなったけど今年もヨロシクね!!

昨日久しぶりに会った‘腹黒男’は、去年よりチョビット‘良い子モード’になったようだけどまだまだ気が抜けないのよね。(笑)

あ、今更だけど私去年の12月に「幻水5」のベスト版が出たので年末にプレイしてやっと1クリしましたわ。(苦笑)
コボルトが出てこないのがとっても残念なんだわ、、、(涙)

| gabo | 2007/01/06 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/36-1cb2a2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

