PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なずな七変化

夕方のお散歩で久しぶりにちょびっと走ってみたところ、ひざが痛いしばこです。
さて、年末で時間もネタもないことで、今日はなずな七変化を見ていただきましょう。
なずなさん、用意はいいですか?

▼な、なにをやらされるのかな・・・
どないしよ

では、は~りきってまいりましょう~♪

▼おこしやす
いらっさい

▼鼻でか!
はなでっか

▼耳なし!
ないない

▼タレ耳!
たれてん

▼チャウチャウ!
ちゃうねん

▼きつね!
けつね

▼展覧会の高級柴犬!
高級犬

▼まいどおおきに
おおきに
・・・いつもこんなアホなことをしてなずで遊んでいる柴犬家でありました・・・。
七変化なのに、8個もあるはご愛嬌ってことで(笑)

▼おとしゃん、もう変なことせんといてな!
だっこ

| なずな の こと | 20:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ
え~!かわいいのに~!!
ひどいや、ひどいよママさん。
あ、でもね、悪者なのはおとうさんだけなのよ。そういうことにしておこうよ、ね?

おとうさんのおすすめ第2位、おこしやすを選んでくれてありがとう!
ポイントは重ねた手らしいよ。(ちなみに1位はまいどおおきに、らしい)
チャウチャウもかわいいじゃん?
あ~んな寝相のトラッキーちゃんを載せてるママさんにはいわれたくないですぅ~!ぷんすか。

| しばこ | 2006/12/24 10:46 | URL | ≫ EDIT

あ~可哀想に虐められてる・・・
なでゅ 困った顔してる・・・
よし!トラッキーママがやっつけてやる~~
エイッ! ヤーーーーーッ! トーーーーッ!
どう?なでゅ 悪者2人はいなくなったか!?

さてさて 遊ぶのは終わりにしてっと
私はね~“おこしやす”が好きだな~
チャウチャウは可哀想だよ~女の子なんだからね!
確か 男の子のもココへ遊びにきてるんだからさ~
可愛いなでゅを載せてあげてよ!

| トラッキーママ | 2006/12/21 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/32-11d86c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

