PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸っしっし

土曜日に抜糸にいってきました~。
長かった…10日後から抜糸してもよかったのですが、平日は仕事が終わるのが6時、帰宅が7時半近くになるのでいけなくて。
なずはワイヤーをひっぱるしで、プチノイローゼに(もちろんなずがではなく(笑))。
先週の日曜にはらまきを縫って、それで傷口をカバーしてました。んが、それすら脱ぎ脱ぎするようになり、水曜くらいからまっぱ生活に戻っていました。
▼はらまきのようなものをお召しに
20061023091811

すると抜糸前夜の金曜日、またワイヤーをひっぱる気配に腹を覗き込むと…あれ?なんか一針ないんですけど( ̄□ ̄;)!!

そして翌日、病院に行って
私「センセイ、なんか一針とっちゃったんですよ」
セ「え~?ほんと?…(腹を見る)…あ、ほんとだ(笑)」
私「でしょ?ないですよね?」
セ「大丈夫かな、いつやったの?」
私「あ、多分、ゆうべです」
セ「じゃ、全然問題ないね。どうせ明日だし、て自分でやっちゃったんだね(笑)」
なんていいながら、プチプチプチ、と抜糸完了!腫れてた部分も赤くなってるだけで、すぐ治るそうです。

もうすっかり元気もりもりだしね!
▼いずみの森公園のコスモスの前で
20061023091404

| なずな の こと | 09:12 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
ありがとう!もうすっかり元の元気ななでゅよ!!
早くもお腹がきれいになってきて、ほんと一安心。
おお、確かにギャルキャミにも見えるかも~(笑)
トラッキーちゃんも、こんな色っぽい座り方する?
今度、どっちがより色っぽいか競争だね!
あ、私とママさんは競争しなくても分かりきってるからねv-414

私にはごりょが何をいいたいのかさっぱりだわよ(笑)!
コスモスっぽい抜糸っていったい・・・????

| しばこ | 2006/10/29 09:22 | URL | ≫ EDIT

るん太さんへ>
うわ~ん!ごぶさたしちゃってごめりんこです!!
ありがとうございます、ほんと無事に済んでよかったです。
腹掛け!ああ、そうしても良かったのかも。
実際は、筒状のものの上下にゴムを通しているのです。

小梅ちん、おっぱい大きいままなの?「とこぶし」は治ったのですよね(笑)?
なず吉も、ヒートが終わってしばらくは、大きかったけど・・・。
あれってホルモンの関係でそうなるんですよね(と、お医者さんに聞いたけど)
小梅ちん、想像妊娠したまんまなのかしら・・・?
早く元にもどるといいですね!

| しばこ | 2006/10/29 09:21 | URL | ≫ EDIT

こてさんへ>
ありがとうございます!
抜糸がすむと、みるみる傷口もきれいになっていきました!
部分的に腫れていたところとか心配だったのですが、すっかりきれいになって、ほんと一安心です。
でも、暴れまわるのは勘弁かな~(笑)。
うん、暴れまわってくれてるんですけどね(^^;
おやつでつると、笑顔がばっちりなのです!・・・いやしいコめ(笑)!

| しばこ | 2006/10/29 09:21 | URL | ≫ EDIT

安心だね!
無事に抜糸が終わって おめでとうv-218
はらまきのようなものは ギャルのキャミにも見えるね!
ちょっと座り方もあるのかな?
なでゅ~~いろっぺ~~~よv-238

最後のなでゅの顔が とても楽しそうで 見てる私もニコニコしちゃう♪


柴犬柴子さん 部分的にコスモスっぽい抜糸したの?
なんだか『BlogPetのごりょ』っていつも
なんとな~~く分かるようなコメント書くよね?

| トラッキーママ | 2006/10/25 19:52 | URL | ≫ EDIT

こぶさた~ん。
なずちん、無事にしじつを終えて抜糸も済んだのね。
腹掛け?みたいものを付けてる姿も、最後の笑顔全開の写真も可愛いわよv-344
小梅ちん、ヒートが終わってからずーっとお乳が大きいままなのよねぇ。
やっぱしじつするべきなのかな。
なずちんの件、参考にさせてもらうわ。

| るん太 | 2006/10/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

きょうごりょがい
きょうごりょがいずみまで抜糸ー!
また柴犬柴子が抜糸するはずだった。
がきょうは柴犬柴子の部分に抜糸したかも。
またいずみへコスモスっぽい抜糸されたみたい…
がきょうごりょは気配へ完了しなかったよ。
がいずみへコスモスへカバーしたかも。

| BlogPetのごりょ | 2006/10/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

無事に抜歯も済んで安心ですねv-237
さぁ、これからいくらでも暴れていいわよぉ~なずな姫(*^o^*)
写真の笑顔もばっちりだわ♪

| こて | 2006/10/23 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/26-109d12d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

