PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トントン♪ど~っちだ?

1週間猛威を振るいつづけた私の風邪もようやく快方に向かっております(まだ鼻声で咳きもでてるので、完全に治ったとは云えないんだなこれが)!
いやあ、年をとるとほんとたかが風邪と甘くみちゃいかんですね。
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございます

そうして私が風邪ウイルスと闘っている間に、おとうさんがなずに新しい芸を覚えさせております。
これは是非動画で見ていただかないと!
柴犬なずなちゃん、1才6ヶ月の芸です。
「トントン♪ど~っちだ?」です。はりきってまいりましょ~♪


・・・いかがでしょう?
どうしたらこうまで見事に外せるのか、なずに聞いてみたいものです(笑)。

そんななずなですが、今日、いよいよしじつです。
お昼までに病院に連れて行って、明日の昼前にお迎えにいきます。
がんばれ!なず!
(今は何もしらずに、空腹を抱えて背後で寝ております・・・
スポンサーサイト

| なずな の こと | 10:26 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こてさんへ>
ほたるちゃん、ちゃんとできたかな(笑)?
普通の犬ならちゃんとできると思いますよ!
なずがオバカなだけで・・・ほんとに犬なのかしら?

ありがとうございます~!
あんな高熱の続く風邪はもう金輪際勘弁して欲しいですよ~。
今、ちょっと温度差がはげしかったりしますからね。
こてさんもこじらせないように養生してくださいね!
そうそう!びくぅとして「も~!なによぉ」って顔しません(笑)?
仕方ないじゃんねぇ(笑)

| しばこ | 2006/10/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
このお馬鹿な執着心はなんでしょうね?
耐えてるんですかね~。多分ね、ほんとにそっちにあるって思ってるから、反対を探すなんてそんな頭がまわらないんだと思いますよ(笑)!
トラッキーちゃんにも是非ためしてみてね★

なでゅ~がいない夜は実は眠れなかった私です(汗)
さみしいやら、何してるか気になるやらで・・・
なずはと~ってもいい子にしてたらしいですけどね!ぷんぷん。
ちなみにお父さんもぐーすか寝てました(笑)

| しばこ | 2006/10/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

おやぶんさんへ>
ごごごご無沙汰しております(汗)
涼しいかと思えば日中は夏日になったりのこの季節、風邪をひく人も多いようですので、おやぶんさんもお気をつけて!
なずはですね、鼻がきかない犬なんですよ(笑)。
これだけでなくて、おやつを隠しても探せなかったり、おやつを隠すフリをして隠してなくても、一生懸命探したりしていますから(笑)。

無事、手術も終わり、着々と元気に悪い子にもどりつつありますよー。
花梨ちゃんも同じ道をたどったのだなぁとちょっとしみじみ。
おかげさまで私もなずも元気になりました!
ありがとうございました!

| しばこ | 2006/10/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ>
交互にはずしているだけかと思ったら、はずれに執着しますからね~。
ほんとにバカで笑ってしまいます(笑)。
ちなみにこれが平均的な回数ですねー。
私はときどき見ていて付き合いきれないのですが(笑)。

あきとくんも手術おつかれさまでした!
そうそう女の子は回復して全摘出なので(書いていて痛い)どうしても一泊入院になるようですね。
でも、コタくんもでしたが男の子は腫れてるから見ていて痛々しいですよね。
おかげさまでなずも着々と回復し、私もばっちり元気になっております!
ありがとうございました!!

| しばこ | 2006/10/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ面白いですぅ(o^ O^)シ彡☆バンバン
明日ほたるにもやってみよう!って思いましたv-10

風邪無事に治ってよかったです♪
私も今咳と喉の痛みと闘ってます。。
くしゃみとかすると、まったりしているほたるが「びくぅ!」って起きてしまうんですけど、こればっかりは仕方ないですよね~(^^;;

| こて | 2006/10/08 19:20 | URL | ≫ EDIT

どうしても右手の方がいいらしいね~!
それにしても よく耐えるよ!えらい!!
ウチなんてハズレたら 我慢できなくて
必死に直ぐ反対側の手を開けてくるよ~(笑)

なでゅ~ いまごろ寝てるのかな?
しばこさん。柴次郎さんも何してるのかな?
寂しがってるのかな?
なでゅ~早く元気な姿を見せてね!! 

| トラッキーママ | 2006/10/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
お風邪ですか?私も何となく怪しい今日この頃。
お互い気をつけましょうね!
しかし、なずなちゃん、ワンコなら臭いで当てられそうな感じなのに。おやぶん、ビックリよ。(笑)

それはそうと、明日手術なのですね!頑張って!なずなちゃん。(;_;)
ちょっと痛いけど、すぐに元気になるからね。
がんばれがんばれ~~!!

| おやぶん | 2006/10/07 19:08 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 途中から左手にしか持ってないのに、
どうしてなずなちゃんは右手にこだわるのでしょうかi-229
しかも手を開いた後、下に落ちたと思って探してるし、この回数は
記録的ですよねi-179 このまま永遠に食べられないのかと心配しましたが、
最後は当たって安心しました。
なずなちゃん手術なんですね。女の子の場合は一泊入院でしょうか。
無事に終わりますように、そしてしばこさんの風邪もはやく治りますよう
お祈りしております。どうぞお大事にi-236

| まーく40 | 2006/10/07 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/23-9c268a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

