PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急言訳from携帯

しばこさんたら、休み中はまめに更新するって、ヤッパリしないじゃない(笑)!とお思いの方がいそうなので、緊急言訳をば(笑)
先週の木曜くらいから、高熱を伴う風邪でふせっとります〓
こんなにながびいてるのは私の短い人生(?)ではじめてどす。
早く治してなじゅと遊びたいよ~!週末はやつのしじつなのに…。
スポンサーサイト

| 柴犬家のできごと | 10:37 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちゃん吉さんへ>
ありがとうございます~。
もう一度デートを!と思っていたのに、残念でしたv-409
なんとか日常生活を送れるようになりましたが、ちゃん吉さんは大丈夫ですか?
ちょっとのどが痛いな~と思ったらやばいですからね。
お互い、養生しましょう!
今回、本当にきつかったので、なずは散歩もほとんどいけずに、可哀想なことをしました。
やっぱり元気が一番ですね!

| しばこ | 2006/10/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
ひどいひどいママさんたら、ウソっぽいだなんて!
・・・・・・なんでバレたのかな~(笑)?
ほんとに学生の頃とかどんなに学校休みたくても、一晩寝たらケロリだったのにな~。よぼよぼ。
ママさんの喉の痛みはどうでしたか?
風邪にまで発展しなかったらいいのですが・・・
これからどんどん寒くなっていきますからね、お互い気をつけましょう!

いよいよ今日がしじつの日です~。
どきどきどきどき。

| しばこ | 2006/10/07 10:44 | URL | ≫ EDIT

しばこさ~~ん、大丈夫ですか!?
せっかくのお休みなのに(涙)
お大事にね!
そういう私もなんだかのどが痛いのです。

| ちゃん吉 | 2006/10/04 09:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱり。
仕方ないわ…今回だけは 嘘っぽい言い訳を信じてあげるよ。
年を取ると治りが悪いのよね~(^m^)
って言ってる私も、一昨日から喉が痛い…。

お大事にして下さいね(^^)
なずなちんは元気?もうすぐで しじつだね。

| トラッキーママ | 2006/10/02 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/22-c0d56e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

