PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデートおデート♪

昨日は、なずと一緒におでかけ。
さてさて、どこへ行ったのかな?

▼あ!あの「ちっぽ」は!!
らぶりーちっぽ

▼長いまつげがかわいいトラッキーだよ!
ぬん!

トラッキーちゃんと二度目にして、おひさしぶりのデートなのでした~
なんと、今日は「柴犬大好き!なずなちゃんに会いたい~~!」と云うパパさんと、当日の朝「俺も行こうかな~」と突如参加になったお兄ちゃんも一緒なのです!

▼左からパパさんのシャツ(笑)、ママさん&トラッキーちゃん、お兄ちゃん
ファミリー

ママさんも、若く見えるんだけどね、パパさんも若いの!
とてもお孫さんがいるようには見えないの!・・・あ、いないからか
ていうか、雑談の中でパパさんが中学生のときにでたバイクが~~とあるエピソードを聞かせてもらったのですが、帰りに柴次郎が「もしかしてパパさん、俺より年下かも?」と・・・ひえ~~~!

▼そんなパパさんのおひざでくつろぐトラッキーちゃん
オンザひざ

▼かわいがってもらうなずちー
ああんうっとりん

柴犬大好きなパパさんは、もうすっかりなずにメロメロ(笑)。
ブログを見ていただいて、ほっかむり姿で犬歯をちろっとだしてるなずに胸きゅんなのですって!
「このまま連れてかえりたいよ~」とおっしゃるので「じゃあ、交換ということで」と申し上げたのですが、ママさんに怒られちゃった

でもね~、ほんとトラッキーちゃんはかわいいの!
毛がほわほわでやわやわで、余計なお肉がついてなくて、手なんかほんとぬいぐるみだし、ちっぽはかわいいし、ほんとに抱っこしてそのまま逃げたいくらいなの!ああん、かわいい!

お兄ちゃんが仕事中に近くを通って見つけたというカフェ(カフェの紹介はまた後日!)で、食事をしながらしゃべりたおして、しゃべりたおして、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
なずなもいっぱいかわいがってもらってよかったね!

▼最後に記念写真を・・・
記念写真
ト、トラッキーちゃん、そんなこといわないで~
なずもつーんてしないの!

▼はい、チーズ
つーしょ

パパさん、ママさん、お兄ちゃん、トラッキーちゃん、遊んでくれてありがとうね!また遊んでやってください!

※写真中の文字は「あくび印」さんのフォントをお借りしています
スポンサーサイト

| なずな と おともだち | 13:46 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
こちらこそありがとうございました~!

なでゅ、かわいいでしょ(笑)?
そうそう、パパさんもこれからは是非「なでゅ~」と呼んでくだせえ!
でも人前はよしたほうがいいですよ、うちのみたいな変態だと思われちゃいますからね!

シー太くんの前でお弁当だね!
お弁当は買っていってもいいのかな?手作りじゃないとダメ?
そのさいに、冷凍食品やレトルト食品の含有率は何パーセントまでOK?

かえるづくしと「柴次郎さんすごーーーーーい!!」といわれたいがためのお土産でごめんなさい(笑)。
これからもおとうさんは「すごーーーーーーい!!」といわれるために頑張るそうです(笑)。
また遊びましょうね!

| しばこ | 2006/10/07 10:43 | URL | ≫ EDIT

ちゃん吉さんへ>
そうなんですよ~トラッキーちゃんは、超超キュートなんです!
パパさんが帰ってきたときは、この超キュートなしっぽを高速でふりふりしてお迎えしてくれるそうですよ!
いよいよ、今日がしじゅつの日となりました。
当犬はもちろん何も知らないのですが、一人でドキドキしています。
今晩、なずてぃがいないのに我慢できるからしら~。
今度はおかま同士のデートですね(笑)!

| しばこ | 2006/10/07 10:39 | URL | ≫ EDIT

柴犬柴子で、交換
柴犬柴子で、交換するはずだった。

| BlogPetのごりょ | 2006/10/01 17:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪
大変遅くなりました!
先日は 楽しい時間をありがとうございました!
 
久々のなずなちゃん可愛かったよ~~v-238
パパさんも やっとなずなちゃんに会えて とっても嬉しそうでした!
帰りの車の中でも
「なでゅ可愛い~~v-238」と連発!!
もちろん ココのページを見ても言ってます!!

今度は シーパラシー太くんの前、集合だよ!
お弁当忘れずに!
あっ! 敷物はいらないから! シー太くんの前に
ちょうどいいベンチがあるのよ!(笑)

柴次郎さん&しばこさん
すてきなお土産ありがとうございました。
お礼のv-207

| トラッキーママ | 2006/09/27 19:14 | URL | ≫ EDIT

トラッキーちゃんとデートだったのですね!
シッポが可愛い~~
Mシュナちゃんもカットによってずいぶん雰囲気が違うんですね。
なずてぃのしゅじつ、しばこさんがお休みの間に受けられる事になってよかったですね。夜とかやっぱり心配ですし、ずっとついててあげられる方がいいもんね。
無事終わりますようにお祈りしています。
今度コタとデートしてね~♪

| ちゃん吉 | 2006/09/26 23:45 | URL | ≫ EDIT

若くバイクや、楽
若くバイクや、楽しいまつげや、若くカフェなどかわいがってもらうなずち
余計など逃げた
柴犬柴子は、犬歯とかを記念したかもー

| BlogPetのごりょ | 2006/09/24 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/21-bd06a162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

