PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なずなのひにんしじつ

ブログをほったらかしにしている間に、市がやっている避妊去勢手術助成金制度の抽選にとおり、なずなの避妊手術の日取りを決めてきました。
私が休みの間ならば、安心して傍についてあげられるから・・・ということで、センセイとうちの都合を相談した結果、10/7(土)にしじつと相成りました。

▼しじつてなに?おいしいもの?
あん?
そうだね。おいしいといいね、でもね、その日は朝から何も食べられないし、おいしくはないと思うよ。

今でもときどきお父さんは、なずに子供を産ませたいようなことをいいます。
できたらできたで、うちで飼えばいい!と無責任な発言もなさいます。
でも、うちではなずが精一杯なのが現状ですし・・・可哀想かもしれないけれど、ごめんね、なず。
子供を産めないなんてことは分からないだろうけれど、いきなりお腹痛くなったりするんだよね、ごめんね。
無事で手術終わるといいね?

▼きれいなお腹
はら
スポンサーサイト

| なずな の こと | 13:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こてさんへ>
すっかりごぶさたしちゃってまして、ごめんなさいv-356

多分、しじつから帰ってきた日が一番つらいんだろうな~と思うのですが・・・どうでした?
ほたるちゃんも頑張っていたみに耐えたんだから、なずにもがんばってもらおうと思います。
私もできることなら、なずの子供見たかったです・・・かわいかっただろうな~・・・って、私がうじうじしてちゃいけませんよね。

またしじつが終わった直後は元気がないでしょうが、すぐに元気になってくれることと信じてます!

| しばこ | 2006/09/24 14:01 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
そうだよね~、終わってからも悩みそう・・・。

私もね、もし生まれたら、できることなら生まれた子供は全部手元で育てたい、って思うのですよ~。
でもね、やっぱり無理だものね・・・。
きっとしじつから帰ってきた日が辛いんだろうな~。うじうじ。

トラッキーちゃんも全然傷跡分からないくらい、ちれいなお腹だったもんね!
ちょっと安心できましたv-410

| しばこ | 2006/09/24 13:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
なずなちゃんもついに。。ですね。
おとうしゃんのお気持ち、分かります。後悔はしてませんが、私も未だに「ほたるの子供を見たかった。。」って思いますもの。。

無事に終了し、更にパワーアップするなずなちゃんも楽しみです♪

| こて | 2006/09/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

そっか…
決まりましたか。
これは どの飼い主さんも悩むね。
たぶん 終わってからも 暫くは悩むんだよ…。

避妊手術を受けた理由は色々あるけど
私は トラッキーの子供が 5匹生まれたとして
みんな手元におきたかったの。
誰にも渡したくなかったんだ。
そんなの無理なことだもんね。

なずなちゃん、少ししたら傷跡も分からなくなって
また“ちれいなお腹”になるよ!

| トラッキーママ | 2006/09/22 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/20-d30641db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

