PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

TingCutieさんでおかいもの

ぽんずくん豆太郎くんも御用達のTingCutieさんで、なずもお買い物をしましたよ
こちらのShop、すっごいかわいいグッズや洋服がいっぱいあって、前から気になっていたんですよね~。
で、ついについに、なずなにも!

バンダナ&カラーセット(梅柄)
くびわじまん

バンダナじまん
赤地に梅柄がとってもかわいい!
なずには赤がよく似合うのです←おやばか

らぐらんタンク(青系)
かわいい?

おようふくじまん
今まで「ネタ服」と呼ばれるものしか持ってなかったのですが、ついに女の子らしいお洋服に手が、手がっ!!
首の後ろのリボンとか、ちょっとふくらんだちょうちん袖とか、う~ん、キューティ

他にもいっぱいいっぱい欲しいのがあるのですが、ネタ服でないお洋服には、おとうさんがいい顔をしません(笑)。
なので、おかあさんのおこづかいからちょびちょびと買っていこうかな、と思っております。

ところで、今月のモデルワンをつとめるこのりりしい黒柴くんは・・・?
そうです、ぽんずくんです!
なず、おまえもぽんずくんみたいに、かっこよくオシャレにきこなすのだよ!
スポンサーサイト

| なずな の こと | 18:45 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

るん太さんへ>
やってきました、FC2へ!
でもね、早々にこの69番サーバーが調子悪くなってしまって、行く先々でいやがらせかよ!と思いましたよ(笑)。
るん太さんはマッカー様だったんですか!
すごい・・・私は、今となっては置物のG4を持ってますが、捨てるに捨てられないのですよv-13

小梅ねーさんもなずと同じ服を!?(バンダナのほうかしら)
く~~!そしたらお色気勝負で負けてしまうかも!
でも、かわいさ勝負では50/50ってことでいかがでしょうか(笑)?
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませませねv-24

| しばこ | 2006/06/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

うっほほ~い
おいでませFC2ブログへ(笑)
この間の生扉の障害で愛想をつかしたな(* ̄m ̄)プッ
ここは使い勝手も生扉とあまり変わりないから、使いやすいでしょ?
あっしはMacでも絵文字とか使えるからここに決めたのだ。
テンプレが一緒だね。
でも、あたしはしばこさんほどいじってないけどさー( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

なずちん、天ちゃんのところでお買い物したんだ!
とっても似合ってるじょv-290
実は、小梅にも同じ物を買ってあげようと思っとるんだわ。
そーしたらなずちんとおそろだね。うふふっ。
リンクも新しい方で貼らせてもらったわん。
これからも仲良くしてちょんまげv-413

| るん太 | 2006/06/06 18:33 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ>
ありがとうございます!
そうですよね、このテンプレートかなり自由度が高いのがいいですよね~。
最初、まーく40さんのと同じだって気づいてなかったんですよ(笑)
アイコンの嬢ちゃん、なんか嫌なことがあったのか、悲しい顔をしてるのです(笑)

ダンナのネタ服にかける情熱はそれはそれですごくって。
最近では「こんな服をつくってくれ」と、いいだす始末です。
てか私が作ったらあまりのボロボロさに別の意味で笑いをとれますよ!?
最初はバンダナとてぬぐい、へんちこりんなかぶりものしか持っていなかった嬢ちゃんも、どんどんワードローブが増えていき、困ってます(笑)
そうかーやっぱり赤似合いますよね?!うへへへへ。

| しばこ | 2006/06/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

きょおさんへ>
おお!ご挨拶にいかねば、と思っていたのに、よくぞ見つけていただきました!
FC2はきょおさんのおかげでずっと気になっていたんですよ~。
デザインも豊富だな~って。ライブドアはなんか社会問題がおきるたびに問題がおきる気がして(笑)
え~!ペロちも大丈夫ですよ!ほっかむり超似合うし・・・ってフォローになってませんか
私は本当は犬服反対派だったんですけどね~
もうがっつりはまっちゃって、ダンナに呆れられています。でへへ。

| しばこ | 2006/06/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

ぽんずさんへ>
前前からかわいーかわいーと見ていたのですが、やっぱり決めてはぽんずくんのキューティ姿だったんです!
なずも負けてなるものかーと(笑)
赤、似合うってみなさんにも認めてもらえて、ますます気をよくしちゃいますよー(笑)
どこもご主人との意見があわないですよね。
でも、ぽんずパパさんはパパさん自身もおしゃれだから、うらやましいですよ~。
ぽんずくんが着ているのはどれもおしゃれでお似合いですもの!
女の子女の子した服もはじめての挑戦だったのですが、ほめていただいてほんとありがとうございます!えへ

| しばこ | 2006/06/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

こてさんへ>
ありがとうございます!
私もね、結構ぐだぐだ悩んだんですけど、なんかカスタマイズしやすいので思い切って引っ越しちゃいました!

うぷぷ(^m^)だって、今まで変なかぶりものとか、ユニフォームとか特攻服ばっかりだったんですもの(笑)
それはそれで私も好きなんですけどね(笑)
ラグランタンク、かわいいですよね!すっごいお気に入りです!
もちろん、赤の梅柄も。
えへへ~やっぱり赤が似合います?でれでれ。

そうなんですよね~、またすぐお仕事再開しちゃうから、私はさみしいんだけど・・・
なずは昼間寝てるだけだから、平気かも(--;

| しばこ | 2006/06/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
いらっしゃいまほーー!
色んな人もあの一件でお引越ししてますよね~。
自分のブログさえ見れないってのは大きい問題ですよ、これは!
FC2のブログ、かな~りいじりやすいと思いますよ。
ぜひぜひママさんも・・・ってそそのかすなーーv-217

ママさんの大好きなラグラン袖ですよ!
きっとトラッキーちゃんにも似合うと思うの。
ぜひぜひぜひぜひ!・・・こっちはそそのかしてもいいよね(笑)?
梅柄バンダナもトラッキーちゃんに似合うとおもいますよ~。
大丈夫!他にもママさんの好きなカエルさん柄とかいっぱいかわいいのありますからね!

| しばこ | 2006/06/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

shioriさんへ>
ごぶさたしてます!
むふふ。こうしてキューティなお洋服を着ていると、おてんばなずなでも素敵なレディーに見えますか?
ブログはですね、ライブドアが先日丸一日つながらないということがあったので、怒ってやめちゃいました(笑)
なずなも、洋服は着せるまではいや~んv-12って感じですよ。
着せちゃったら固まってるんですが。
でもまめちゃんの方が正しい柴犬の姿ってきがします(笑)!
チョコちゃんはお洋服もよく似合いますものね!

なずなデビューは来月号・・・かな?
もちろん、発売されたらババーン!と紹介しちゃいますよ!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!

| しばこ | 2006/06/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

コーキへ>
いや~、カスタマイズしやすいね~。
引越しの決め手は、いじりやすさだね、やっぱり(笑)

慣れてるというのだろうか・・・なず吉、固まってるのよ、すっかり(笑)
いやあ、それでもサイズなかなかよ~。
やっぱり超ミニマム犬やミニ犬用の服ばっかりで、なず吉サイズもなかなか。
それでもアキちゃんに比べれば全然だけどな!
TingCutieさんは柴専用だからね!サイズはばっちりよ。おほほ~。
なず吉が女の子に見えるって!女の子だものv-10!!
ちなみに可憐な彼女の視線は、私の背後にたつおやじの手にあるおやつに注がれているのだよ(笑)

| しばこ | 2006/06/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

お引越し、お疲れ様ですi-179i-88
おお!本当だ。私と同じテンプレート!しかし既にかなりのカスタマイズが施されていて、パッと見同じには見えな~いi-179 これベースがシンプルだからこそ、いろいろカスタマイズで自分らしさが出せるのですよねi-184 
タイトル前のアイコンが可愛いi-228i-176

なずなちゃん本当『赤』が似合いますよねi-84 お洋服も涼しそうでいいですi-234 しかしご主人様、ネタ服はOKで普通服はNGなのですか? じゃあネタ服、ドンドン買っちゃおうi-237 

| まーく40 | 2006/06/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

おおっ?! FC2の更新履歴を見てたらなずなちゃんの名前が…?と思ってお邪魔したら柴子さんだー。
お引越しされたんですね^^ 

なずなちゃん、お洋服着こなしてて可愛いー♪
ペロが服を着るとすんごい違和感があるのは何故だー同じ柴わんこなのに(涙)
これからもワードローブの中身が増えそうですね。おされーな服の合間にネタ服も期待してまっす♪

| きょお | 2006/06/05 02:30 | URL | ≫ EDIT

なずちゃんもTing Cutieデビューされたんですね~初めて会った時から赤が似合うとは思っていましたが、お嬢さん、やっぱり梅柄似合っていますよ~
私としては、梅柄かわいい♪って思うのですが、旦那としては男らしいものがいいみたいで・・・我が家は紺系統が多いです。

らぐらんタンクもお似合いですね~後のリボンが本当かわいい♪女の子なら私も着せたいぐらい。

ぽんずのモデルデビュー見て頂いてありがとうございます♪

| ぽんず | 2006/06/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとうございますv-238
私も引越しを考えていたのですが、なかなか決断が。。

そして、記事を読んで笑っちゃいました(^^;;「ネタ服」って。。(笑)
ラグランタンクもデザインが可愛くって良いですが、しばこさんがおっしゃるように、なずなちゃんは赤が一番似合いますね♪ホントに!

しばらく姫とまったりできるのですよね~。お仕事行くようになったら、姫が寂しがるんでしょうね~(><)

| こて | 2006/06/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

遊びに来たよ~~v-7
やっぱりお引越し考えちゃうよねv-236
さっきも自分の開けなかったし…v-15

ラグランの洋服 可愛い~
コレは キューティだよv-238
梅柄のも 柴のなずなちゃんだからいいのかな?
トラッキーには似合うかな?

| トラッキーママ | 2006/06/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

しばこさん、お久しぶりですv-222
なずなちゃん、すっかり素敵なレディーになってる~♪
可愛いわぁ~v-10
ブログお引越ししたんだね!
ネタ服もよく似合うけど、この服もとっても似合ってる!
嫌がらずにちゃんと着てくれて羨ましいわ(グスン)
うちのまめはダメ・・
チョコは寒くなくなったんで今は素っ裸(ははは♪)
なずなちゃんのデビューを待ってるんだ。
本屋さんに並ぶのはいつ?もし良ければ教えて~!!
これからも、よろしくねv-221v-209

| shiori | 2006/06/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

引っ越しお疲れ~。
どうだね、FC2のいじりやすさは(笑)。

なず吉、すっかり着せ替えにも慣れてきたみたいだね。
いいよなあ、たとえネタ服でもサイズがあって……!(ぎりぎり)「あ、これいいなあ!」と思っても売り切れとか元からサイズ無いとか……しかも高い大型犬服。
二つ目の、白+青の服、可愛いなあ。服のデザインのせいか、なんか……なず吉が女の子に見えるんだよね。ところで、なずちーの目線が微妙にカメラからずれているのは、一体何を見ているの?

| 光記 | 2006/06/04 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/2-318d0a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

