PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま蜜月ちう(近況報告)

いや~、なついあつも終わって、すっかり秋だね、奥さん!

▼・・・もうみんな、なずのことなんか忘れてるわよ・・・
うらめしや~
い、いやあねえ!なずったら!!そそそそんなことないわよ?
そんな一ヶ月以上も放置なんてしてないし!
おかあさんはいつでもなずのことをかわいいかわいいしてあげてたでしょ?でしょ?
ほら!だからそんなうらめしい顔してないで、かわいいお顔しなさい!

そんな訳で一ヶ月半ぶりの更新とあいなりまして。
何をしていたかというとですね、仕事してました。ゲームしてました。ダンナとしょっちゅうモメてました(笑)←笑い事なんだろうか・・・(うす笑)。
え~、正直、朝が遅いのはいいけれど終業が6時で、帰宅が7時回るとキツくって、ブログどころかパソコンをたちあげる余裕がなくて、ほったらかしとなってしまいました
仕事じたいはすっげーーー暇だったんですけどね、ほぼ毎日が(笑)。
仕事中にブログ更新したり、ブログ訪問したりしたかったのですが、さすがに今の仕事はWeb関係でないのではばかられて(Web関係ならいいのかということではないのですが)。
で、そんなお仕事も15日をもっておしま~い
3ヶ月の短期でしたが、大好きなゲーム業界で、今まで興味のなかったあのゲームにも興味が湧いたことだし・・・って、え?終わりじゃないの?
と、いうことで、チュートハンパではありますが、10/16から再び同じ会社でお世話になることになりました(笑)。今度は半年の予定で。
いや~すっごい仕事にムラがあってですね、ほんまに今はヒマなんですよね。
なので、通常なら続けて更新するところを、1ヶ月お休みして、再契約することになりました。ちゃんちゃん♪
ダンナ的には、あの会社のお仕事はスキルアップにならないので、あまりよい顔をしないのですがね。まあ、本人が楽しく行ってるからいいじゃんか、みたいな。
でもブログの更新をしないのはいかがしたものかと・・・うむむ。
え~、とりあえず1ヶ月はマメに更新しようかな、と思ってますので、もしよろしければまた、これからもなずなをかわいがってやってくださいまし。

▼これからも更新見たければ、なずの腹をなでてもよくってよ!ほりほり!!
そそこは!!
・・・・・・どうしてこの子は、余所の人にだけ腹をなでさせるのだろうか・・・。
あんたに柴犬としての矜持はあるのかい?
スポンサーサイト

| なずな の こと | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/19-1eca2809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

