PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼みデート

日々だらだらだらだら過ごしてしまった夏休み。
いやあ、有意義・・・有意義だったなぁ、ぐすぐす。
と、涙を流していても仕方ないので、昨日はご近所のちゃん吉さん&コタローくんを、夕方のお散歩に誘っちゃいました。
突然の誘いにも関わらず、ご了承いただいてありがとうございました!

▼ほれ、なず、コタくんだよ~
2ショット

▼あれ・・・その牙は・・・
緊張

▼そ、それが精一杯ですか(がっくし)
びみょ~な二匹

お似合いだと思うんだけどな~。ちぇ。
でも、お散歩でよく会う赤柴のおねーちゃん、ラムちゃんにはガルつかなくなってきたから、慣れれば大丈夫だと思うんですよね。
コタくん、もうちょっと待っててね!なずがもうちょっとおちつくまでね。

さんざん蚊に足をやられて、帰り道についたところで、ちゃん吉さんからサプライズが!
なんと、うちの愚夫に誕生日プレゼントを用意してくださったそうなんです!!
喜んでしっぽをふりふり、ちゃん吉さんちへお邪魔します。
ブログでいつも拝見しているとおり、きれいなおうちです。
ああ、うちなんて玄関先でもお客様を迎え入れることなんてできないよ

ちょうどダンナが会社からの帰りで、近くまできていたので、車で迎えにきてもらうことに。
ダンナを待っている間、ちゃん吉さんになでてもらってごきげんの姫。

▼そこきもちいーの
ごきげんなの

▼あたまもなでて~
えへ

コタくんにはガルついちゃうけれど、ちゃん吉さんのことはばっちり好き好き。
よ、良かった

そしてそして、ちゃん吉さんからいただいたものは・・・

▼グラマシーニューヨークのチーズケーキ!!!
チーズケイク

あああん!めっちゃ好きなんですよ~~!!!
ブログでグラマシーが好きだって云っておいてよかった(笑)!
ほんとにほんとに、ありがとうございました!
このお礼は必ず・・・!
スポンサーサイト

| なずな と おともだち | 23:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちゃん吉さんへ>
こちらこそ、すっかり放置プレイになってしまってごめんなさい!
ケーキもとってもおいしくいただきました。
今度、うちが大掃除を決行した暁には、是非うちにもおいでくださいね(いつのことだ~~!)

なず吉とコタくん、何度もあって、最後には仲良く並んで歩けるのに、すぐ忘れちゃうのね~。
毎回毎回、最初はがうがうですからね(笑)。
家へ帰ってから、かゆみ止めを塗りながら数えたら、なんと7箇所も蚊にかまれてましたよ!
私、虫除けスプレーしてたのに~~!今度は、持って行きましょうね(笑)。
そして、今度は私もコタくんを・・・うふふ。

| しばこ | 2006/08/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
ケーキのたべすぎで、ずっと寝ちゃってたよ!
な~んて、返事が遅くなってごめんなさい~~。
もう夏も終わっちゃうよね。うんうん。

ぶ・ぶーーー!私が光ってるのは、私自身のオーラであって、
決して汗でもましてや脂でもないんですからね!!!
ママさんが、ちゃ~んと私のオーラを感じ取ってくれてたら、不二家のチョコ生ケーキがママさんのものになったのに・・・残念ですね(^m^)

涼しくなったら、トラッキーちゃんに会いにいこうかな?
お互い、もう忘れちゃったかな~。さみしい!

| しばこ | 2006/08/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶がすっかり遅くなってしまった!
先日は夕涼みデートにお誘い頂きありがとうございました!
ケーキも喜んでいただけて嬉しいです。
玄関先でほんとすいません。

コタとなずてぃ、最初こそガルル~だったけど最後は仲良く並んで歩いたり、同じ所にオシッコしたり(前もこんな事あったねー)と微笑ましい場面も見られたし!
またコタと遊んでやってね、なずてぃ!
今度は虫除け万全で参りますゆえ(笑)

最後のコンビニで思う存分ワシワシ出来て嬉しかったわ~!

| ちゃん吉 | 2006/08/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

私は セレブなのに不二家のチョコ生ケーキが好きです!
いや~特に深~~い意味はないので…。

すごいよ~このケーキ光ってるし!
このケーキを食べた しばこさんも光ってるのかな?
あ~それは 汗ですから…v-12

3枚目の2ワンの距離と なずなちゃんの微妙な感じに
体か避けているのね。

やっぱり私のブログは間違ってないわ!
1行目が証拠よ!
『日々だらだらだらだら過ごしてしまった夏休み。』
ふふ~~ん 

| トラッキーママ | 2006/08/07 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/17-56127cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

