PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうさんのお誕生日

今日の主役はこの人↓
しばじろう
昨日、8月1日に4X才のお誕生日を迎えた、おとうさんこと柴次郎。
あごのラインが年とともにたるんできても、最近ニンニクを食べた後で加齢臭が漂うようになっても!毎年毎年「履けるズボンがないなった~」と嘆いても!!
気持ちはまだまだ若い(つもり)の男です。

プレゼントを用意して、ケーキを買ってきて、おとうさんの大好きなカレーを鍋にたっぷり作って、お誕生日をお祝いです。

▼さて、何がでるかな、何がでるかな♪
はんず

▼Iカレー(大盛り)Tシャツ&電波目覚し時計
似合う?

目覚し時計はともかく、こんなTシャツ着た人と一緒に歩きたくな~い(笑)!
と、思いつつも、ダンナのウケを狙うためだけに買ってしまった・・・。
でも、ダンナも着るのは恥ずかしいようです。だめじゃ~ん(笑)。

▼大好きなグラマシーニューヨークのケーキ
けいく

今年も無事に、ダンナの誕生日を迎えられました。
いい年だけれど、まだまだ働き盛り?身体には気をつけてがんばってね、おとーさん!
スポンサーサイト

| 柴犬家のできごと | 21:41 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
あ!ママさん、名前いれなおしてる(笑)!
私がもたもたしている間に、ご自分でなおしてくださってありがとうございます~。
あ、ダンナへのおめでとうメッセージもありがとうございます。
ダンナの誕生日プレゼントもまだまだ受付中ですからね

このTシャツは横浜の東急ハンズで見つけたずら~。
なんか、ダンナのプレゼントを選んでいたのに、ついつい「あ!カエルグッズだ!」と目がいっちゃったのは何故かしら???
ママさんが30になったらプレゼントしますね(笑)!

そ、そんなサブギャグ、誰もおもいつかないよ~
と、思っていたら、ちゃん吉さんがかなりツボったようですよ!
よかったですね、ママさん(^m^)

| しばこ | 2006/08/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

すずきょんさんへ>
ありがとうございます!ダンナに変わって御礼を申し上げます。

そんな~~、このおされTシャツで、オシャレ飯屋に行けというのか~~(笑)!
やはりこれはココイチに着ていくときのキメ服じゃないっすか?
このTシャツで笑顔とともに「カレー大盛りで」と、云って欲しいよね。他人なら(笑)。

あ~、確かにこの写真は高須院長に似ている!!!
頬のたるみとか目の下のたるみとか、高須院長ですよね~(笑)。
でも、目伏せをはずすと似てないような?
結婚前は痩せていて、よゐこの有野にめっちゃ似てたんですけどね。
そういう系統の顔です、はい。

| しばこ | 2006/08/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

こてさんへ>
ダンナに変わり、お礼を申し上げます。ありがとうございますね!

そうそう!なずに着せる服は「笑いのとれる服じゃないと」っていってるんですからね。
自分も身体をはって、笑いをとってもらわないと~♪
ちなみに我が家の家カレーは常に大盛りです(笑)。
今度、ダンナの大好きなココイチに行くときに、是非これを着て欲しいものですが。
でも、やっぱり一緒にはいけない・・・(笑)。

| しばこ | 2006/08/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

gaboさんへ>
ええっと、本人はまだまだ「もう年とって嬉しい年ちがうもん!」とは云ってないので、めでたいのではないでしょうか(笑)?
変わって御礼を申し上げます。ありがとうございます!

えへ センスいいですか(笑)?
昔はね~、素直に喜んでもらえるものを選ぶのに頭を使っていたのですが(しかも、それはそれで嬉しかったのに!)、今は「如何に笑いをとれるか」ですからね~。
逆にそんなものもらったら、私は怒りますが(笑)。

下の写真もなんだかムーディですよね!
あとで、あそこでダンナのお祝いしたげればよかったな、と思いつきました(笑)

| しばこ | 2006/08/05 23:34 | URL | ≫ EDIT

ごりょが柴犬柴子
ごりょが柴犬柴子でカレーに一緒するつもりだった?
さてごりょは、誕生するはずだった。
さてきのう、主役とか一緒したの?

| BlogPetのごりょ | 2006/08/05 11:53 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!
おとうさん お誕生日おめでとう♪♪♪
カレーTシャツ ナイスでっす!
しばこさん 良く見つけたよね!
カレーの街 横須賀にもないかもよ(^^;
う~カレーが無性に食べたくなってきたよ~!

今気が付いたんだが
もしかして 加齢臭と カレーをかけた?
カレー食べた後は カレー臭とな?
さ、さ、サブすぎです(~-~)

| トラッキーママ | 2006/08/04 06:43 | URL | ≫ EDIT

遅れちまったけど、お父ちゃん誕生日おめでと~i-73
カレーTシャツは是非!↓のようなオサレな飯屋に着て行ってねっi-189i-209i-189
で、父ちゃんって、高須クリニックの院長に似てる!?
一番上の写真の写真を見てると整形バリバリの院長が浮かんで来たわ~i-229

| すずきょん | 2006/08/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

柴次郎さん、お誕生日おめでとうございますv-25
ナイスなTシャツで、さぞお喜びのことかと。。。。

最初に写真を見た瞬間、「さすがなずなちゃんのお父さん!」と手を叩いてしまいました(^^;;
「大盛り」がきいてますね!
「いつも私に変な格好をさせているからよ!」というなずなちゃんの声も聞こえてきそうです(^^)

| こて | 2006/08/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~!
旦那さんおめでと!(めでたいのかっ?)

にしても、センスの良いプレゼントだこと♪
受け狙いだけのプレゼントって好きよぉ~~~(大笑い)

↓記事の夜間モードの画像もキレイだわっ。
なんかお腹空いてきた、、、(涙)

| gabo | 2006/08/03 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/16-6239d670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

