PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうさ~~ん!

いやあ、ほったらかしにもほどがあるね!
ひさしぶりすぎて、管理画面にログインしてから何をどうすればいいのか、思い出すのに時間がかかったのは年のせいか。いやあねえ。
いや、その、我が家のパソコン部屋というのはですね、夏はサウナ、冬は屋外といっても過言ではない、極悪な環境にあったのですが、昨日ようやくエアコンがついて、ブログの更新もこうしてできるようになったのですよ、奥さん!!
まあその、先週とか涼しかったじゃねえか?というツッコミはなしで(笑)。

その先週の日曜日、ひさしぶりになずなとおでかけ。
ヒートも3週間続き、そのあとも念のためにしばらくおうちですごしていたため、なずなを連れておでかけするのは仕事を再開してはじめてです。
まあ、おでかけっていっても爪きりなんですがね(笑)。

▼ひさしぶりのドライブなの~
ドライブドライブ


▼あれ?おとうさんは?
おとうさん?


▼おとうさんがかえってこないよ?
どこいったん?


▼おとうさ~~ん
どこ?


やれやれ、おとうさん大好きっこにも困ったもんだな!
ちょっとお父さんがお買い物で車からいなくなっただけでこれですよ。
かわいいのぉ。

そんななずですが、今日の夕方に、おあずけになっていた最後のトレーニングがあります。
相模原公園にいって、たくさんのわんこに囲まれて(何故か「からまれて」と書きかけた。なぜだ)、わんこ慣れするのです。
最近も、夜の散歩で通りすがりのしばっこ(推定。暗くてはっきりせず)が、何もしないのにいきなり「がう~~~」と、うなりはじめたから(なずが、です)、チョークをひっぱって「ノーー!」というと「ああん!なずは遊びたかっただけなのよ~」と、私の足にがぶり。
いやあ、マジむかつきましたね、ええ
そんななずですが、たった1回のトレーニングでどうこうなりはしないでしょうけど、とっかかりになればいいなあ、と思っております。はい。

そして昨日の土曜日から10連休の夏休みに入ったわたし
でも、さすがに真夏の昼間になずを連れまわすわけにもいかずに、一人さみしく毎日をどう過ごそうかと思案中です。
とりあえず、マメにブログを更新したり、余所さまをパソコン訪問したり(日ごろは携帯で訪問ばっかりで、動画が見えずにがっかりなのです)、読み逃げせずにコメント残したりしようかな~。
う~ん、インドアな夏休み(笑)。

▼おまけ。かいかいしすぎで耳がなくなりかけているなずえもん
かいかいかい

スポンサーサイト

| なずな の こと | 10:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すずきょんさんへ>
ああ!すずきょんさんまで!
そんな言葉づかいしちゃ、めっ
えへ。心配かけちゃったかちら?私もなずも元気よ~。
それより、すずねーさんが心配よ!○っぺーの足なめて、えずいたりして!

ダンナ曰く、私がいないと「おかあさ~~~ん!」らしいんですがね~。どうだか(笑)
我が家は何故か「私より、あんたの方が好かれてる!」「いいや、おまえだ!」とおしつけあいなんですよね~。

夏休みは家でなずなとまったり昼寝!これ最強!
実は暑いのが超!苦手なので・・・ごにょごにょ。

| しばこ | 2006/07/31 22:57 | URL | ≫ EDIT

トラッキーママさんへ>
え?まじ?涼しかった?いや~、横浜市内はそうでもなかったよ!なんて・・・。

そうなんですよ~。早いでしょ?
ダンナの方は普通にお盆が夏休みなので、一人ぼっちなんですよ!
なので、ママさんのアドバイスにしたがって(?)、朝寝、昼寝、夕寝、夜寝のフルコースを満喫しちゃおうっと♪
車運転できたらな~。ママさんち方面に遊びにいくんですけどね。
ちぇっ。

そうそう!日焼けも怖いしね!おうちが一番だ~。

| しばこ | 2006/07/31 22:56 | URL | ≫ EDIT

おひさっ!
更新ないからどーしたんだべ~?と思ってたら。
先週とか涼しかったじゃねえか?
関西は暑かったけどねi-1

なずっち、「おかあさ~~ん!」はしないの?
私だったら「おとうさ~~ん!」で嫉妬メラメラだわーe-269
「母ちゃんじゃ不満なのかいっ!ビシッバシッi-191i-192」やね(笑)
で、連休は何するか決まった?やっぱ家ごもりi-198

| すずきょん | 2006/07/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

では! エッヘン!
先週とか涼しかったじゃねえか?

早めの夏休みですね!
柴次郎さんとお休みは合わないのかな?
お出かけしないで おうちでノンビリと 
なずなちゃんと過ごすのかな?
お朝寝したり~ お昼寝したり~ お夕寝したり~~
ってね!

日焼けが気になるお年頃…オウチにいるのが一番よ!

| トラッキーママ | 2006/07/30 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/13-bf09a0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

