PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い空青い海…?

GWもなず連れでおでかけをせず、次の週はなずをおいてけぼりで旅行…の罪滅ぼしと、なずが我が家にやってきて4周年の記念も兼ねて、先週の土曜日にドライブにでかけました~。

▼どこ行くの?
見返り美犬
抜け毛シーズンにつき、お洋服を着てのおでかけです(それでも車の中は毛まみれなのですが…)。

▼ここですよ~
鳥さんかわゆい

海をみながらおべんとが食べたくって、やってきました。
ほんとは湘南に行きたかったのですが「砂浜行ったら、また風呂にいれなくちゃいけないしやだ」と、お風呂担当から許可が下りなかったので、急遽行き先変更してやってきたのは城ヶ島。

んが、残念ながらこの日はあやしいお天気。
青い空の下、青い海を眺めながらおべんと食べたかったのに!!
とりあえず、公園のピクニック広場に行って、おべんとを広げることに。

▼最近はもっぱらおべんと持参
肉肉しいな
不況のあおりをうけて、最近ではなず連れでおでかけ時は、おべんとと水筒持参となっております(笑)。みんなびんぼが悪いんや。

人間の腹が膨れたところで、なずにもおやつを。

▼えーー!こんだけ~?!
しょぼいおやつ
ちっちゃいガム1個(笑)。せこいせこすぎだぜ!
でもほら、なずはおいしおいしよりも、おとうしゃんと原っぱで遊ぶ方がうれしいでしょ?

▼楽しいけど…おなかいっぱいだともっと楽しいのに
リードつけてますよ

しばらく広場で遊んでいたのですが、だんだん空模様が怪しさをましてきたので、一雨くるまえに海岸をお散歩。

▼どんより…
ざっぶ~ん
ああああ、お天気のいい日に来たかったよーー(TT)
となげくおかあさんを尻目に、元気なこの方。

▼あっちであそぼーよ!
はやくきて~
はいはい。でもね、おかあさん、こんな岩場をあんたみたいにひょいひょい歩けないんだよアラフォーだから(TT)
しかし、かろうじてアラフォーといえないこともないかもしれない微妙な年頃のおとうしゃんは、平気なのです。

▼高いところ大好き!
へいきだもん
展望台も灯台も大好きですよ、この人は。
この灯台も登れるものなら登りたかったはず。

▼海の犬ってかんじ?
灯台守
安房崎灯台。こんなちっちゃくて(って切れてるから分かりづらいけど、すぐ上がてっぺんです)灯台として役立つのかしら?
てかそもそも、まだ現役なのかな?
なんてうろうろしていたら、雨がついに!!
仕方なく上に戻りかけると、通り雨だったようですぐにやみました。
そしてやっぱり展望台に登りたがる人。
そして、登らされる犬。

▼遠くへいきたい…
何みてるの?

まだまだ続きます…。
スポンサーサイト

| なずな と おともだち | 10:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トラッキーママさんへ>
ママさんたら、うちの誰かさんに影響されて、高いところのっけばばあになってな~い(笑)?
お弁当食べてる間、やっぱりとんびに狙われてて、ハラハラしたよ!
あと、ノーリードのわんこもいて、別の意味でハラハラしたi-191
咬むよ!なずが(笑)

ほんとはこの日もメールしようかどうしようか、迷ったんだよ~。
でも、お天気悪かったし、かわいいトラッキーちゃんが濡れちゃったらかわいそうじゃない?
私もトラッキーちゃんに会いたかったんだけどね、トラッキーちゃんにね
今度、お天気のいい日にリベンジしたときは誘うから、お弁当作ってきてね!

4649…さすが元ヤ○ママのママさん…なかなか、相手を見てるよね!

| しばこ | 2009/05/31 09:06 | URL | ≫ EDIT

お~~~っ!我が家は昨日行ってきたよ!
やっぱり同じ場所で遊んでる!!
一枚目の写真も同じだよ!ただウチは、被害者が約一名いるけどね(笑)

とんびが襲いに来なかった?
ルネッサ~~ンスしてるおじさん4人組は 
とられちゃってたわよ!!

なずに会いたかったな~
今度は メール下さいね!!
もちろん「今から 城ケ島へ行きます。トラッキーママの分の幕の内弁当を作ったので
一緒に行きませんか?」って内容でよろしくね
幕の内弁当もね!!

ちょっと~認証キーワード 4649だよ(爆)

| トラッキーママ | 2009/05/26 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/112-c8d623f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

