PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田空港ペットホテル

▼さすが日本三大庭園です
私は2度目柴次郎は初めて

先週の土日。無駄に値段の高い人が多いGWをはずして、福井にある柴次郎家のお墓参りを兼ねて、北陸方面へ旅行に行ってきました。
実に5年ぶり?いやあ、遠方とはいえ親不孝してるぜ
前回は義母の古希のお祝いと、義父の法事を兼ねて、柴次郎の姉妹弟およびそれぞれの家族勢ぞろいと大人数だったのですが、今回は義母と柴次郎と私の3人で。
む?誰か足りない?

▼ちょっと!忘れないでよ!
おすましさんかよ!

忘れてないけど、あなたはお留守番でしょ?
というわけで、正確には「なずな と おでかけ」ではなくて「なずな  おでかけ」ですね。
土曜日の朝一の飛行機ででなければならないので、今回なずなさんにはこちらのお宿をご用意いたしましたー!
羽田空港ペットホテル」さんでーす!

なずにとっては3度めのお泊りですが、前回の萩でのお泊りは、飛行機に乗ったりなんだかんだとストレスがあったせいか、戻ってきてからがっつり体重が落ちて心配していたのですが……。
こちらだと、オプションでお泊り中に写真付き報告メールが届くので安心!
(と云うわけで、今回のなずの写真はすべてそのときの写真でございまふ)
朝早くになずを預けたとき、おとうさんとおかあさんが店を出ようとしたときに「えええ!どこいくの!?なずも!!なずもいくのおおおおおお!!!!」とばかりに後追いしてきたので、おかあさん実はごっつ心配。
数日前にお風呂に入れたときもそのストレスからか、翌朝リバースして朝ごはんも食べられなかったし、トイレも外でしかできないし、我慢しまくってたらどうしよおおおおおお!?
と、福井のお寺さんで柴次郎がお墓を間違えたときも、初夏の兼六園の美しさに心奪われていたときも、ずっとずっと、なずのことが気にかかってたのよ?ほ、ほんとよ?

そんなおかあさんの心配をよそに、なずなさんたら……。
ドッグランでは、飛行機を不思議そうに眺めていましたがスタッフにべったり(*^^*)
すりすりくるくる、甘えん坊さんでした♪
(いただいたメールからの引用)

へ、へぇ…

▼おねえさんだいすき!
流し目かよ!

おかあさんは!おかあさんは夜中眠れなくて、さみしくて、何度も携帯に届いたメールを読み返したり、写真を見てたのに!!

翌日も…。
今日もなずなちゃんは元気いっぱいです♪
ドッグランも気に入ってくれたみたいでとても楽しそうでした☆
スタッフが休憩しようとするとまだ遊ぶ!!といって催促してくれます(笑)
(いただいたメールからの引用)

▼もっと!もっと!!
いやしい子ね!

……なんだろう。
いや、ね。ここで「なずなちゃんはとってもさみしそうで、早くおとうさんたちに会いたいようです」な~んて、メールが来たらさ、おちおち観光どころじゃなくて「いやああああ早くかえるかえるううう」なんて、なっちゃうからさ、うん、元気にしてくれてる方がいいんだけどさ。いいんだけど。
少しくらいさみしがってくれてもいいんだよ?
分かってたさ。外面善子ちゃんで、よその人大好き!!な、なずなさんだから、すぐおねえさんたちになつくことは分かってたさ。
日曜日の夕方にお迎えに行ったときは、大歓迎してくれたけど…なんだかちょっぴり寂しいおかあさんでした(笑)。

でも、ペットホテルのお姉さんたちは優しく、ドッグランで遊んでくれるし(そこでおトイレもできました!)、とっても安心でした。
次からまた福井にお墓参りに行くときは、安心して預けられます。…ちと寂しいけど(笑)。

▼くやしいからごちそうのっけちゃえ!
手が…手が…邪魔なんていえないyp!!
和倉温泉にて。縞海老の刺身が絶品だったんだから!

追記:「写真とかブログに載せても大丈夫ですか?」と聞いたので、検索してきてくださったのでしょうか。
ペットホテルのスタッフさんから、メールをいただきました!
ありがとうございました!!また、是非遊びに行きたいです
スポンサーサイト

| なずな と おでかけ | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/110-6fc617ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

