PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG FAN7月号

なずながモデルデビゥしたDOG FAN7月号、みなさん立ち読みしていただけました?←立ち読み推奨かい。
「なず吉の晴れ姿は見たいけれど、本屋さん行くのがめんどくさいでよ」という、私のリアル友人たち(あえて名前は伏す)や、
「ね~ね~。早くなずの晴れ姿ブログにアップしてよ~」と、じたばただだこねるダンナのために、ブログでご紹介。
撮影時に申し込んだプリントが届いたので、それをデジカメでパシャリ。

さて・・・どんななずなでしょうか・・・。


晴れ姿

ほっかむりかい!というつっこみが聞こえてきそうですが(笑)。
子供の日撮影ということで、編集部の方が背景にあしらったこいのぼりなどとそぐわない泥棒姿。
今でも編集部や順番待ちしている方々の失笑が耳に残って離れません(笑)。
でも、かわいいと思うんだけどな~。えへ。

さて、今更&勝手ながら(笑)、昴くん豆太郎くん茂吉くん花梨ちゃんぽんずくんちにリンクを貼らせていただきました。
もし、ご迷惑ならおっしゃってくださいね
はなでっか


みんな、これからもなずと遊んでね!
おいおい、近寄りすぎだよ
スポンサーサイト

| なずな の こと | 11:23 | comments(17) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

珊瑚&銀牙パパさんへ>
ホストガード???なんでしょう?
ライブドアだけでなく、FC2もやっぱりなんかあやしいんでしょうか?困るわ~。

なずな中尉、銀牙大将、珊瑚少佐、凛大将に負けないように、変装して任務を行っておるであります!
雲母ちゃんと目元似てますか?うれしー!
雲母ちゃんの泥棒姿も楽しみにしていますね(笑)

| しばこ | 2006/07/09 17:49 | URL | ≫ EDIT

sujimamaさんへ>
きゃーーー!すじこちゃんのお母さんの鮭さん・・・じゃなかった、ラブリーsujimamaさんではないですか!
あの、ちらかってますけど、どうぞどうぞおあがりくださいな。
いや~、sujimamaさんとトラッキーママさんの壮絶なバトルコメントはいつもいつも気になっていたのですよ(笑)
またsujimamaさんのお誕生日も分かったことですし、また正式にお邪魔しないと・・・で、おいくつになられるんですか?んん?

トラッキーちゃんに続いて、なずもデビューしましたよ~!
ホホホホ!唐草模様が似合うのは和犬の特権ですからね♪←いばることかしら?
頑張って、しつけ教室の成果を発揮できるよいこになってほしいものです、ほんとに。

| しばこ | 2006/07/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

gaboさんへ>
しーーーー!この格好で、あちこちのおうちに忍び込んでいることは内緒なんですよ!
泥棒髭のあるなずなので、余計に泥棒に見えるんでしょうね(笑)。
親分だったら・・・?うーん、バンダナが瞬殺されちゃうかな(><)
巨柴同盟、どんどん隊員も増えていってすごいですよね!
外犬特殊部隊の名刺もかっこよくて、うらやましいです(笑)

| しばこ | 2006/07/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

ぽんずさんへ>
私もお友達ワンのトラッキーちゃんが載るまで、DOG FAN自体を気にしたことがなかったんですが(笑)、あまり見かけないですよね。
お披露目できて嬉しいです(笑)。
和犬にはほっかむりは似合う筈なのです!
キャディさんルックくらいなら、おとなしくさせてくれますが、ほっかむりはなかなか・・・。
このときはやっぱり慣れない環境、撮影スタジオにびっくりしちゃって、ほっかむりをとることも忘れていたようです。
今度お会いしたときに、ほっかむりのコツを伝授しますね(笑)。

| しばこ | 2006/07/09 17:45 | URL | ≫ EDIT

こてさんへ>
うふふ!つっこんでくれましたか~(笑)
やったね!って感じですよ!
でもね、今回のコーディネーターはいわずとしれた(?)ダンナなんですよ~。
こんな変な格好させるのはダンナしかいないっす(笑)
これからもダンナコーディネートのお笑い路線をめざしますよ~。

| しばこ | 2006/07/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ>
ごりょはほんと訳のわからないことばっかりいうておりますな~(笑)。
いい紹介なんてする訳がないのに(笑)!

ほっかむりさせられて、ちょっと困ったような顔をしているようにも見えますが・・・。
おすわり、きちっとできてなくて、なんだかだらしなくないですか?
幸いにもうちのなずは固まっていたので、落ちなかったのですが、中には飛び降りちゃう子もいるんでしょうね!
さて、無事立ち読みできましたか(笑)?

| しばこ | 2006/07/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

ちゃん吉さんへ>
撮影隊の反応はですねクスクスクスと、笑いをこぼされておりましたよ~(汗)
雑誌を見れば分かるのですが、結構「え~!?」という格好(まあ、人によって色々でしょうが・・・)のワンたちもいるので、驚きはしないと思います。よっぽどでなければ(笑)

なんか、ハスキーとかマラミュートは顔の寄ってる子が多いんでしょうかね(笑)?
ぼちぼち嬢ちゃんのヒートもおさまってきたのかな?という感じです。
またお散歩誘わせてもらいますね!

| しばこ | 2006/07/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

おやぶんさんへ>
むふふ!笑っていただけて、首謀者のダンナも喜んでいますよ~(笑)
DOG FAN、なかなかおいているところも少ないのでしょうか?
前、お友達ワンのトラッキーちゃんが載っていたときも、なかなか探せなかったんですよ~。
こうしてみなさんにお披露目できて、なずも満足だと思います(笑)。
今更ながらですけれど、これからもいっぱい仲良くしてくださいね!

| しばこ | 2006/07/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

あれ?書き込みが・・・
ご無沙汰です。
何回か書き込みしようとしては『ホストガード?』

見事な変装?
さすが、なずな中尉です。
なずなちゃんの目元が、我が家の雲母に似ているんです。
雲母のホッカムリか泥棒?させてみよう!

| 珊瑚&銀牙パパ | 2006/07/09 11:27 | URL | ≫ EDIT

は、初めまして~~~
トラッキーママさんの所でお世話になっている
ビーグル犬♀スージーを飼っているラブリーsujimamaです。
突然の訪問にびっくらこかれたと思いますが
どうしても一言お礼を申し上げたくて・・・
お誕生日のお祝いコメント有難うございます。
それも3人まとめて。。。フフッ

なずなちゃん。モデルデビューおめでとう!!!
あたしも本屋行くのめんどくさいので
ここでお写真を拝見させて頂きます。
唐草模様がとってもお似合いv-10
躾教室もがんばっているからちゃんとお座りできてるのねぇ。
偉いわ!なずなちゃん。



| sujimama | 2006/07/06 07:59 | URL | ≫ EDIT

これは…!?
‘ほっかむり’と言うよりは、‘ど○ぼー’???(笑)
プロフィールの写真で見るより背景がある為かインパクトが強いわぁ~。

あ、遅くなったけど「巨柴同盟」記事ありがと!

| gabo | 2006/07/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

写真載せて頂けてうれしいです。実は近所の本屋数軒回ったのですが、DOG FANが売っていないんです(泣)旦那が留守だったので、遠出出来なかったっていうのもあるのですが・・・引き続き探してみます。

ほっかむり、やっぱり似合っていますね。実は、なずなちゃんのほっかむりを見て以来、ぽんずも挑戦してるんですよね~ハンカチ頭に巻いたり。でも、↑ここまではやらせてもらえないと思います。

| ぽんず | 2006/07/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

つっこみましたともv-237v-237v-237
だって、「どんななずなちゃんかな~」ってウキウキしながらリンクをクリックしたら。。

さすがしばこさん。参りました(xx)(笑)

これからも期待してますよ!しばこさん!

| こて | 2006/07/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

↓の柴犬柴子はいい紹介が出来ずに、どんな紹介になったのか・・・、気になりましたi-237

ほっかむりなずちゃん、可愛いですよi-190 ちょっと椅子からズリ落ちそうなところもグーi-234 まだ見てないから、立ち読みしに行ってきますi-235

| まーく40 | 2006/07/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

「これでお願いします!」といった時の撮影隊の反応はいかに!?
いや~目だったでしょね(笑)

そうそう、↓顔が寄ってるわんこ。
うちの近所のワンコも顔がびみょ~に寄ってます。
お散歩また行きましょうねー!

| ちゃん吉 | 2006/07/02 11:52 | URL | ≫ EDIT

ほっかむりかい!?(笑)
いやいや、笑わせていただきましたがな。さすが柴子さん。すばらすぃ~です。
いやいや、なかなか本屋さんでチェックすることができなかったから、見れて良かったですよ~♪

そうそう、リンクありがとうございます。迷惑だなんてとんでもないっす。うれしいなぁ~
今後ともよろしくお願いしまっす!!

| おやぶん | 2006/07/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

きょうは柴犬柴子
きょうは柴犬柴子が友人を紹介ー!
けれど柴犬柴子はいは紹介するつもりだった。

| BlogPetのごりょ | 2006/07/01 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/11-54b1673d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

