PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

銚子おぼえがき

カレンダーとおりのGWな柴犬家。
おでかけのプランなどもちまちまとしております。基本、近所をうろうろ。
ようやく昨日、ちょいとドライブにいってきました。
なずを連れて行くかどうか、色々悩んだ結果、今回はお留守番ってことで、行った先は…。

▼銚子でございま
ちょうしこいてます

海の幸を食べに、銚子へやってきました。
うん、おいしいお魚たべさせてくれるところは、なずは連れて行けないからね…。

▼別に鉄オタじゃないんだけど
なつかしいふんいき

私が子供の頃乗っていた電車(注:ほんとは汽車なんだけどさ)に、車内の雰囲気がそっくりな銚子電鉄。
これに犬も乗れるらしいことを、調べてよそのブログで見たのですが、その人はカートにわんちゃんを乗せていたのですね。
でも、うちはせいぜいスリングしかないし…GWは人もいっぱいだろうし…とお留守番させていたのですが。
人は確かにいっぱいで満員電車状態だったので、連れて行かなくて正解だったのですが。
柴次郎が、犬吠埼の駅で駅員さんに確認したところ
「できれば入れ物にいれてくださった方がよいですが、抱っこさえしてもらえれば基本OKです」
とのことでした!
なので、なずの換毛期が終わったら、お弁当を持ってリベンジに行きたいな~。
犬吠埼の海岸をなずと歩きたい。
べ、別になずを海水につけたい訳じゃないんだからねっ!

▼顔出し看板もありますしね
なずは合成ですよ

あと、犬吠埼にはドッグランもあるようですよ。
ええ、うちのようなNotフレンドリーな犬には関係ないですけどね…orz

さて、明日でお休みも終わりなのですが、なずはどこかへ連れてってもらえるのでしょうか?
お天気も微妙だしな~。
最終日だしまったりゆったりもしたいしな~。

▼私をあまり怒らせないほうがいい
佐原にて
(おまけ:佐原でみかけた眼光鋭い看板にゃんこ)
スポンサーサイト

| 柴犬家のできごと | 10:55 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/21 15:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/109-9ec651d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

