PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かけあし春だより

なずなです!おかさんが、バタバタしてばっかりで、ちっともブログを書いてくれないので、なずがかわりにかきます。
4月はいっぱい色んなことがあったのに…仕方ないから、かけあしでごしょーかいなのです。

▼トラッキーちゃんからもらったの
たくさんありがとう!
なずのおたんじょーびプレゼントを、トラッキーちゃんからもらいました。
おやつとかおもちゃとか、おさんぽグッズとかいっぱい入ってたの!
ケチケチなおかさんとおとしゃんは、ビスケもちょびっとしかくれないのよ!

▼お花見1回目
うげげ
瀬谷のつーしんきちってとこの、お花見にいきました。
がいこくの人がいっぱいいるところなんだけど、この日はとにかく人がいっぱい!
このしゃしんはほんのいちぶなんだよ!
かんじんの桜はあんまり咲いてなかったんだよね…

▼お花見2回目
いくつになってもあまえんぼ
つーしんきちに行ったつぎの日に、近所をおさんぽしてて。
桜はきれーなのに、お天気がいまひとつでざんねん、っておかさんがいってました。

▼また…なの
しなだれなずな
おとしゃんは、すぐなずを木にのぼらせるので、やめてほしーです。
みんなからも「めっ!」ってしてあげてほしーの。

▼お花見3回目
このさくらふぶきがめにはいらぬか~
みなとの見えるおかこーえんに、ピクニックに行ったの。
(なずにはご飯がないんだけど…)
桜ふぶきがきれーだったんだけど、写真がうまくとれないのですって。

▼にゃんこちゃんとあそびたーい
軟体ぬこさん
がいじんぼちには、にゃんこがいっぱいいるのですよ。
なずはあそびたいんだけど、なずが近よると、みんな「ふーーーーーっ!!!」っていうの。
なんでかな?てれてるのかな???

▼おとしゃん、かっこいい?
かわい…くない!
おとしゃんと2ショットです。
おとしゃん、やせてかっこよくなったの。
(こういっておくと、いっぱいカリカリがもらえるかもなのね)

来月は、ゴールデンウィークってのがあるから、いっぱいまたおでかけできるかな?
こーそくも安くなったから、とおくにもいけるよね!

▼たのしみなのー
うへへへ
スポンサーサイト

| なずな の こと | 08:15 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

もな母さんへ>
はじめまして!ようこそいらしてくださいました!
もなかちゃん、もしかして一昨年の11月に生まれた子ですか?
出産情報を見て「なずの兄弟(姉妹)か~。もう1匹飼っちゃう!?」なんて話をしていた、あの時の子かしら?と偶然に驚いています。

なずなは若葉ママに似ているな~と思うのですが、もなかちゃんも似てますか?
顔だけなら優しそうでおとなしそうなんだけど…しつけに失敗して、とっても攻撃的な犬になっております(がっくり)

近距離なら車酔いしなくなりましたが、長距離だとやっぱり駄目ですね~。
なるべく、遠くにでかける日にはごはんを我慢させるか、ヨーグルトなど消化のよさそうなものをあげるようにしてますが、それでも駄目な時は駄目です。
もなかちゃんも、車酔いに強くなるとよいですね。

よろしければまた遊びにいらしてください!

| しばこ | 2009/05/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

うちの柴犬は もなか(1才6ヶ月)といいます。
杉さんの所から我が家の一員になりました。
若葉ちゃんと竜君が父母なので、
なずなちゃんとは2才ちょっと離れた姉妹になるんですね。
もなかも、猫を見つけると追いかけてますよ。

なずなちゃんは優しい表情をしてますね。
「たのしみなのー」の写真は本当にうれしそう!
目が小さくなっている顔がもなかに似ています。

杉さんの所へ里帰りをと思うのだけど、
車酔いするのでなかなか実行できません。
なずなちゃんは車酔いしませんか?



| もな母 | 2009/04/26 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibainunazna.blog69.fc2.com/tb.php/107-f5ba0279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

